テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

主  2013-11-27 19:22:28 
通報
はい!!
個人トピに関わらず閲覧感謝で御座います!!
このトピは主が気侭に書いた豆ロルではありますが、メル画の絵無しの様な物を記載するトピで御座います!

ですので、勿論リクエスト大歓迎です!!
リクエストについてのルールを記載致します!

*R指定の掛かる物はセイチャでの規約違反になりますので勿論NGです
*リクエストキャラとシチュエーションやイベント、場所など…指定があれば記入お願い致します。
*ロルは豆です;
*主は来るのが遅れがちかと思います;

以上を問題無いと言って頂ける方でお願い致します。

荒らしやなりすまし、喧嘩や荒い口調で話される方は返事しませんので悪しからずご了承下さいませ。

最後に主は全キャラ扱い可能です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼十次郎  2013-11-27 19:27:06 


お、おいっ…引っ付くなって。
いや…嫌じゃねぇが…。

今は駄目なんだよ…。何でって、明日は…お前の誕生日じゃねぇか…だから…ほら。(作りかけの編みぐるみ差し出し)

本当は明日までは黙っておこうと思ったんだけどよ…。
俺に…似てるか?
これはお前んだ…。

俺が持つのはこっちだ…ああ、お前に似てるだろ?
これなら、いつでも一緒に居れんじゃねぇか…って思ってな…。

ば、ばか…っ。
照れんじゃねぇか…。
っ…ああ、俺も好きだ…。
ったく…いちいち言わせんじゃねぇよ。(頭撫で)

  • No.2 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 19:30:12 

(/まさに私好みのスレが……!リョーマ君指名したいです!
もしpfがあった方が良ければ書きます!)

  • No.3 by 主  2013-11-27 19:33:26 

>2

いえいえ!pfとかは全然問題なくて、なりきりをしていくスレじゃないんですよ;
>1の様に一文だけをプレゼントする形になりますが、問題ないでしょうか?

  • No.4 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 19:34:55 

(/書き込みしてから気付きましたが、普通に会話するチャットの様なスレではなかったんですね…;;すみません、普通に会話するものだと思ってました…;;
テニプリという単語に反応してすぐにコメントしてしまってました;;←)

  • No.5 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 19:37:15 

(/了解です!勘違いしてしまいすみません;;>>1のレスがとても良かったのでこれからも会話出来たら良いなと思ってます←←)

  • No.6 by 主  2013-11-27 19:44:51 

>2

その御言葉は感謝感激で御座います!
では、どうしましょうか…?
一文をプレゼントという形でも宜しいでしょうか?
名前をお入れする事は可能なのですが?

  • No.7 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 19:47:33 

はい、一文くださると嬉しいです!
名前入れてくださると更に嬉しいです!
ちなみに名前は「瑞樹」と書いて「みずき」と読みます!

  • No.8 by 主  2013-11-27 19:56:26 


リクエスト有り難う御座います!!
御希望キャラは越前リョーマで宜しかったでしょうか?
後、シチュエーションなどの御希望は御座いますでしょうか?

  • No.9 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 20:03:00 

はい!リョーマでお願いします!
シチュエーションですか…恋人同士でちょっと甘い感じ(バカップルみたいな←←)でお願いします!それ以外は特にありません。

  • No.10 by 主)越前リョーマ  2013-11-27 20:16:55 


へぇ?瑞樹が作ったんだ、これ。(弁当見)
開けていい?

んじゃ…(蓋開け)
うっ…わ…へぇ、意外…凄く美味しそうじゃん。見た目だけとかじゃない…よね(ニヤ)

じ、冗談だって。
拗ねないでよ…(頭撫で)

っていうか、これ全部今日作って来てくれたんだ?
…凄く…嬉しい(照)

じゃ…頂きます…。(一口食べ)
う…わ…美味い。
俺の好みに合わせて和食にしてくれたんだ?


一生瑞樹の手料理食べたいかも…とか言ったら迷惑?(耳元で囁き)
ね?好きだよ…(チュッ)

(>2瑞樹様リクエストの一文になります。
昼食時二人で学校の屋上で、というシチュエーションにしました!
如何でしょうか?駄文申し訳無いです!!

  • No.11 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 20:23:15 

(/わあ…!最高です!凄く嬉しいです!!
>>10の一文に今すぐレス返したい…!←オイ
リョーマ最高ですっ!!)

  • No.12 by 主  2013-11-27 20:26:33 

>2瑞樹様

有り難う御座います!嬉しい御言葉感謝致します!
リクエスト有り難う御座いました!!

  • No.13 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 20:30:47 

(/こちらこそリクエスト聞いて下さりありがとうございました!!
一つお聞きしたいのですが…また今度リクエストしてもよろしいでしょうか?←オイ)

  • No.14 by 千歳千里  2013-11-27 20:31:27 


…ん…。(チュッ
まっことむぞらしか…。キスだけで目ば潤ませとるったい。

好いとうよ、お前さんはどうばい?俺ん事ば好いとうたい?

ん…答えは分かとうけ不安になったと。(抱き締め)

今日は1日お前さんを腕の中に置いておきたい…ばってん、良かけ?

ん…1日…ずっと、一緒たい…。

  • No.15 by 主  2013-11-27 20:34:48 

>2瑞樹様

リクエストですか?!
それはもう、此方から申し出たい程で御座います!
是非ともまたリクエスト下さいませ!
只、主は来るのが疎らな為、失礼ながらもお待たせしてしまうかも知れないという事を御了承下さいませ。

  • No.16 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 20:46:08 

(/本当ですか…!もう何回でもリクエストさせていただきます!一週間に何回くらいですかね…?一日一回くらいが限度ですかね?←←
大丈夫です!ちゃんと待ってます!

あと、しつこかったら申し訳ないんですが1対1で話せると嬉しいなと思っているんですが…1対1か個人のトピ(別のスレ)でお話できませんかね…?ホントにしこくてすみません;;リョーマ君と話したくて…!←←


少し風呂落ちします!9時20分くらいにはまた顔出します!)

  • No.17 by 主  2013-11-27 20:55:44 

>2瑞樹様

一週間にですか?
…不定期ですので何日とまでは断定しかねます;
一週間に1日しか来れない週もあるかと思います、申し訳無いです!

お誘い、お気持ち大変有り難いのですが、主は此方だけで手一杯という多忙者でして;
本当に申し訳ありません!

  • No.18 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 21:22:15 

(/分かりました!では主様が来られた時にリクエストさせていただきますね!

そうですか…何度も誘ってご迷惑をお掛してしまいすみません;;)

  • No.19 by 主  2013-11-27 22:29:40 

>2瑞樹様

はい!是非とも足をお運び下さいませ、お待ち致しております!

本当に申し訳無いです;

  • No.20 by 君島育斗  2013-11-27 22:33:37 


私が貴方を好きなんて有り得ない…?
有り得ないという否定言葉は私の中には存在しないのですよ…。

クスッ…(抱きしめ)
…こうすれば、わかるかい?
貴方の事は傍に置いておきたい…そう思えるんですよ。

では…交渉開始ですね…私は貴方が好きだ、貴方を傍に置いておきたい。
返事は…?

そうですか(微笑)
交渉成立ですね。

私に余裕?ないよ?
…貴方にはわからないでしょうが、不安で仕方なかったんだからね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック