テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

主  2013-11-27 19:22:28 
通報
はい!!
個人トピに関わらず閲覧感謝で御座います!!
このトピは主が気侭に書いた豆ロルではありますが、メル画の絵無しの様な物を記載するトピで御座います!

ですので、勿論リクエスト大歓迎です!!
リクエストについてのルールを記載致します!

*R指定の掛かる物はセイチャでの規約違反になりますので勿論NGです
*リクエストキャラとシチュエーションやイベント、場所など…指定があれば記入お願い致します。
*ロルは豆です;
*主は来るのが遅れがちかと思います;

以上を問題無いと言って頂ける方でお願い致します。

荒らしやなりすまし、喧嘩や荒い口調で話される方は返事しませんので悪しからずご了承下さいませ。

最後に主は全キャラ扱い可能です!



コメントを投稿する

  • No.44 by 佑那  2013-12-01 20:48:59 



駄文だなんて…そんなことないです、とても素敵ですよ!


リクエストに応えてくださり、ありがとうございました!!とても嬉しかったです!!

  • No.45 by 主  2013-12-01 20:51:59 

>瑞樹様

本当ですか!?設定はお任せという事で恋人設定から外してみたのですが、ご期待に添えているか不安でした;

いえいえ、此方こそ毎度リクエスト頂き有り難う御座います!!

  • No.46 by 主  2013-12-01 20:55:21 

>佑那様

そう言って頂けると有り難い限りです!

此方こそリクエスト頂き誠に有り難う御座います!また、宜しければ足をお運び頂ければ嬉しく思います。

  • No.47 by 佐岾 瑞樹  2013-12-01 20:59:20 

(/基本糖度高めが好きですが今回の一文を見て、糖度低めでも萌える事が分かりました←←

こちらこそ、迷惑でなければこれからも宜しくお願い致します^^)

  • No.48 by 佑那  2013-12-01 21:06:55 



いいんですか!?ではまたリクエストしに来ますね!その時は再び宜しくお願いします!!

  • No.49 by 佐岾 瑞樹  2013-12-02 20:06:52 

(/またまた来ました!

今回は太一君でお願いします…!恋人設定で糖度低めにして下さると嬉しいです!ほのぼの系でお願いします!)

  • No.50 by 佑那  2013-12-04 19:21:23 


こんばんはです!またリクエストしに来ました!!

えっと…跡部サマ(←)を指名させていただきます。
設定は主様にお任せしますので…!

  • No.51 by 匿名  2013-12-05 19:41:40 

素敵トピ…!支援上げさせていただきますっ

  • No.52 by 主  2013-12-07 08:09:26 

>瑞樹様

壇ですね、設定及び指名了解致しました!感謝致します!
書かせて頂きますので、またお待たせ致しますがもう少々お待ち下さいませ。

>佑那様

跡部ですね、設定及び指名感謝致します。了解致しました!お待たせ致しますが書かせて頂きます、もう少々お待ち下さいませ。

>匿名様

この様な主の自己満トピを素敵だと言って支援までして頂けるとは嬉しい限りです!
有り難う御座います!

  • No.53 by 佐岾 瑞樹  2013-12-07 08:13:37 

(/了解です!お待ちしてます!)

  • No.54 by 主)壇太一  2013-12-07 08:22:37 


瑞樹センパーイ!(手を振り駆け寄り)
どうしたですか?そんな顔して…(ハッとし)
あ…そうでした、センパイじゃないですよね。瑞樹…さん、何だか照れるです(少し頬赤らめ)

あ、話があるですよ!忘れる所でした…。
今日は部活見に来るですか?(首傾げ)
そうですか!じゃあ今日は一緒に帰れるです!(嬉しげに表情輝かせ)

今日は亜久津先輩も来るですよ?僕も頑張って瑞樹さんに良い所を見せれる様に強くなるですダン!
だから、ずっと応援していて下さいね?(相手の顔覗き込むとニッと満面の笑み浮かべ)

(/>瑞樹様リクエストの一文になります、お待たせし申し訳ありませんでした!)

  • No.55 by 主)跡部景吾  2013-12-07 08:40:04 


アーン?待たせたのに怒らねえのかだと?俺様をンな器の小せぇ男だと…チッ、まぁ良い(フッ)
行くぞ…(車に乗せ)
ミカエル、出せ(執事に言い車を出させ)

何処に行くかだと?着けば自ずとわかる。
にしても今日は混みやがるな…(顔の前に手をやりインサイトのポーズすれば目細め)

着いたぞ、降りろ(命令口調であるにも関わらず手を差し出し)

どうだ?(相手の為に用意した巨大なツリーが聳え)
…メリークリスマス、今日は1日俺様に佑那…お前の時間をくれ。
最高に幸せな1日にしてやるぜ…アーン?(頬に手添え)

(/>佑那様リクエストの一文になります。
跡部で甘々…と思ったのですが難しく、駄文申し訳ないです;時期的にクリスマスというシチュにさせて頂きました!
大変お待たせ致しました。)

  • No.56 by 瑞樹  2013-12-07 08:48:57 

(/今回も素敵な一文ありがとうございます!
無邪気で純情な太一君可愛い…!一文読みながらニヤニヤしてました←

いえいえ、主様もお忙しいと思いますしそちらのペースで一文書いて下さると嬉しいです!
今回もリクエストに答えて下さりありがとうございます!)

  • No.57 by 佑那  2013-12-07 08:58:43 



駄目文なんて、そんなことないです!!最高の一文だと思います!

難しいキャラ指名してしまいごめんなさい;;

一文ありがとうございました!!

  • No.58 by 主  2013-12-07 11:29:39 

>瑞樹様

今回のご要望が甘さ控えめ、という設定でしたので切り替えが早く普段と余り変わらない壇を目指し書かせて頂きましたので、そう言って頂けて安心致しました!
有り難い御言葉感謝致します!!
はい、またお越し頂けると嬉しく思います!

>佑那様

その御言葉を聞けて安心致しました。
いえいえ!甘々にしようと考えたのは主であり、又、チャレンジ出来て逆に有り難い限りで御座います!
キャラは親記事通り大半出来ますので、全然気にはなさらないで下さいませ!!
此方こそリクエスト頂き有り難う御座いました!
また宜しければお越し頂けると主は嬉しく思います!

  • No.59 by 主  2013-12-07 11:31:41 


設定やシチュエーションなど、もし宜しければこの中からお選び頂いても、とリストを作らせて頂きます。

  • No.60 by 主  2013-12-07 12:20:42 

指名キャラ

青春学園中
【レギュラー全キャラ可】
立海大附属中
【浦山しい太含め全キャラ可】
氷帝学園中
【レギュラー全キャラ可】
四天宝寺中
【レギュラー全キャラ可】
比嘉中
【レギュラー全キャラ可】
六角中
【レギュラー全キャラ可】
山吹中
【喜多、新渡米を抜いたレギュラー全キャラ可】
不動峰中
【桜井、内村、森を抜いたレギュラー全キャラ可】
聖ルドルフ学院中
【レギュラー全キャラ可】
教師
【榊太郎・渡邊オサム】
新テニ高校生キャラ
【一応全キャラ可】

関係設定

恋人
友人・親友
兄妹・姉弟
クラスメート
教師と生徒(教師キャラのみ可)
片思い(どちらかお答え下さい)
部員とマネージャー

など…持ち込み設定も歓迎致します!

シチュエーション

*イベント*
今ならクリスマスや正月、勿論他のイベントもリクエスト可です!バレンタインなど

合宿
デート

など、勿論他のシチュエーションも歓迎致します!

--

好き嫌いが分かれると思いますので別記致します。

キャラの属性を少し弄る事も可とします。

ドSや激甘、ヤンデレなど

  • No.61 by 佐岾 瑞樹  2013-12-07 12:32:40 

太一君は糖度低めでも十分キュンキュンしますね…!!
こちらこそ、毎度素敵な一文ありがとうございます!
勿論また来させていただきます^^

次は…合宿をテーマにしていただいてもよろしいでしょうか…?
指名キャラはリョーマで、激甘だと嬉しいです!

リスト作成ありがとうございます!参考になります^^

  • No.62 by 佐岾 瑞樹  2013-12-10 18:17:29 

(/下がってしまったので上げさせていただきます!)

  • No.63 by 佑那  2013-12-17 20:16:10 


お久しぶりです!次は青学の大石先輩でお願いします!!

設定は両想いか恋人のどちらかがいいです、それ以外の設定はお任せします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック