部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

辻見 悠稀  2013-11-25 13:29:11 
通報
ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.121 by 四条陽介  2014-01-03 21:07:26 

まあ、結構久しぶりだし口調とか性格とかアレかもしれないけど、うん。取り敢えず上げとくな!

  • No.122 by 小野寺 友雪  2014-01-03 21:09:07 

>四条先輩

((/わーい←お久しぶりです!! 絡み文どうしましょうか…

  • No.123 by 四条陽介  2014-01-03 21:13:53 

>友雪ちゃん

(/まさか見てくださってるとは思ってなかったです…!凄く驚きました!なりきり自体が若干久々なところがありますので、申し訳ないですが、そちらから出していただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.124 by 小野寺 友雪  2014-01-03 21:24:09 

>四条先輩

((/私もですよー!!ではでは

え…えと、おにーちゃん、ごはんどーぞ…?(演劇の練習中。まだなれていないらしく、首をかしげながらも台詞を読み上げ、「む…?ゴハンドーぞ。とおかしい部分を直していこうと。

  • No.125 by 四条陽介  2014-01-03 21:31:41 

>友雪ちゃん

どこで詰まってるの?
(練習している相手の姿を眼福だな、などと考えつつ微笑みを浮かべ少し遠くから眺めていたところ、相手が悩み出したことに気づき声をかけて。「俺でよかったらアドバイス位はするよ」と相手の持っている台本を覗き込み)

  • No.126 by 小野寺 友雪  2014-01-04 11:14:05 

>四条先輩

あ、先輩…。その、わからない事もないんですが…。(うぅ、と恥ずかしそうに肩を竦めると、目を逸らし頬を紅くそめると、「ひ、一人じゃ心細いだけ…です。」と赤くなった顔を隠すように台本を顔にあてて、「あ、あれは…かんじゃっただけです。」と

  • No.127 by 参加 希望  2014-01-04 11:27:03 

名前/菅野 水城
性別/女
学年/1年1組
寮番号/0621
性格/出来ないことを出来ないで終わらせたくない、皆が部活終わったあとも一人で残って練習している
容姿/明るい茶色の腰のしたまであるロングヘアー部活のときは一本に縛っている瞳は緑色身長150cm制服はシャツの上に茶色いニットでスカートは短め黒いレギンスに赤色のハイカット
部活の時はバスパンにTシャツ
部活/バスケットボール部
能力/能力を使っている間は相手の心が読めるが目を塞がれると読めなくなる
備考/最近この学校に転校してきた

  • No.128 by 四条陽介  2014-01-04 12:13:47 

>友雪ちゃん

じゃあ俺が付き合おっか?俺の練習にもなるだろうしさ
(頬を赤くする相手を可愛いなー、などと思いつつ緩みそうになる頬をどうにか落ち着けると、笑みを浮かべて提案して。噛んだだけ、という相手に「まあ、滑舌とかも段々よくしてかないとねー」とクスリと笑って)

>127

(/久々に上げたトピですので主様が暫くはいらっしゃらないと思います。なので、仮参加といったような形で参加されたらどうでしょうか?)

  • No.129 by 菅野 水城  2014-01-04 12:26:01 

わかりました!!
では、仮参加させていただきますね!!

  • No.130 by 四条 陽介  2014-01-04 13:38:58 

>水城ちゃん

(/もしよかったら絡み文出していただけませんか?ちなみに此方のプロフは>43にあります。)

  • No.131 by 菅野 水城  2014-01-04 13:55:53 

((わかりました!!ありがとうございます!!))

>all
……(体育館でバスケの練習を始めようとしていて「まだ、誰もいないか…」なんて呟けばボールを取ってドリブルをし始めて

  • No.132 by 暁カエデ  2014-01-04 13:56:00 

>ALL様
(( うわぁぁぁ…暫く来れて居れず、本当に申し訳ありません!!もう、気が晴れるまで殴ってくだされb…って、皆さん私の事多分覚えてませんよね!?w/思い出していただくために、絡み文提出させて頂きます!!ちなみにコイツのpfは【>35】に有りますので、初めましての方々・忘れた方々は見て下されば光栄っす!! ))

>ALL
―――うむ、悪くないな。
(お昼休みのチャイムが学院内に鳴り響き、生徒たちは次々と売店や友人と共に何処かえと姿を消していく.そんな中、彼女はかなり気に入っているであろう屋上にて、仁王立ちに成りながら腰に手を当て、カエデの普段の様子からは想像出来無い様な程、リスの様にメロンパンを少々嬉しさが隠せ無い様子で頬張っていた.)

  • No.133 by 菅野 水城   2014-01-04 13:59:51 

>暁月

……(転校したばかりで友達がいないため一人でお昼食べるか…なんて思いながら手作りのお弁当を持って屋上までいくと相手を見つけてなにをしてるんだろう。なんて

  • No.134 by 暁 カエデ  2014-01-04 14:29:00 

>菅野
しかし、この愛らしいとも言える形はどうやっt……ッ!?
(どうせ誰も屋上等には来るはずがない。そう思い、スイーツ好きの彼女はメロンパンを口元を上げながら眺めていれば端の方から何者かの視線が感じる。カエデはさり気無く横目で見て見れば、予想通り此方を見ている女子生徒が居て.情けなく声を詰まらせれば、羞恥から頬紅くし腰の刀に手を当て)
な、なんだ貴様は…ッ!!

(( わー、絡んでくださり、ありがとうございます!!少々時代違いの奴ですが、宜しくお願い致します!w))

  • No.135 by 四条 陽介  2014-01-04 14:29:47 

>水城ちゃん

ん?バスケ部の子?随分早くから練習してるんだねー
(体育館の舞台の脇に置いてきてしまった小道具を取りに行こうとすると、ふと相手の姿が目に入り、初対面ではあるが笑みを浮かべつつ声をかけて)

>カエデちゃん

…シュールな光景だね
(昼休みの内に演劇の練習でもしようか、と思い誰もいなさそうな屋上へ行ったところ、視界に入った相手の堂々とした姿に少し呆気にとられつつボソッと呟き。「えっと、俺もお昼ここで食べていい?」と別の場所に行こうか少々迷うものの折角ここまで来たのだから、などと考えて相手に尋ねて)

(/お久しぶりですー!こちらも全然来てなくて、この前小野寺ちゃんと偶然会えたことから上げたという経緯ですので、以前の人に来ていただけるとは…と感激しております!!)

  • No.136 by 菅野 水城  2014-01-04 14:35:11 

>暁月
……(見なかったことにして端のほうへ行き弁当を広げ始めれば可愛らしいキャラ弁が出てきて「何者って……最近転校してきた菅野水城ですけど…」と苦笑いを浮かべて言い

>四条
あ、はいそうですよ(急に声をかけられボールを置きながら頷けば見たことない人だななんて思ったが自分は転校してきたばかりだから知らなくて当然か、なんて

  • No.137 by 暁カエデ  2014-01-04 14:50:18 

>四条さん
よし、今日は部活も無い…“例”の店に行くとするか…!!
(フフッとでも笑みを溢してしまうのではないかと心配してしまうほど、スイーツの事を考え、口元をニヤつかせていれば何者かの呟きが耳に入る。勢いよく背後を向けば、今のを見られていた事による恥からなのか頬を赤く染めてしまう。そして訪ねてきた言葉に対しては、パンを飲み込み、大きく咳払いをし答え)
べ、別に構いませんが…?

(( うわぁぁ、そうだったんですねー!!来てよかったです(*^^*) ))

>菅野
(時間差でジワジワ彼女を襲ってくる恥ずかしさに震えていれば、視界に入ってくる愛らしい弁当に少々目を輝かせてしまう。そしてしばらく何を考えていたのか、顎を抑えてしまえば下記を告げ)
転入をして来た…1組の菅野…で合っているか…?

  • No.138 by 菅野 水城  2014-01-04 15:01:00 

>暁月
……(相手がなにをしていたのかが気になるらしくしばらく無言で弁当を食べていて「あ……はいそうですけど…」なんて

  • No.139 by 小野寺 友雪  2014-01-04 23:15:33 

>四条先輩

おにーさんですもんね、先輩。(にこりと微笑んで、相手の役の事を言うと「あ、有り難う御座います。」と小さく御辞儀をしてみせて。

  • No.140 by 匿名さん  2014-01-05 15:07:35 


名前:絹針 糸(キヌバリ イト)
性別:女
学年:3年4組
寮番号:0463
性格:暗く落ち込みがち、被害妄想が大の得意。悪い意味で思い込んだら一直線。感情が高まるとヒステリックになる。落ち着いている時は物腰穏やかだが、いつ暴走し出すか分からない。工作やプラモデルの組み立てなんかも得意だがもっぱらぬいぐるみ制作に精を出していて、作った物全てに自分の髪や爪の欠片など「自分の一部」を入れている。今まで制作物を人に贈ったことはないが、いつか恋人が出来たら自分を模した人形を作ってプレゼントするのが夢。
容姿:太ももまで伸びたストレートの黒髪、横髪だけ顎下で揃えてある所謂姫カット。両サイドに自作のピンをつけている。制服はブラウスの上にラベンダー色のニット、その上に上着を羽織っている。スカートは膝下。上下至る所にフリルやレースが施されている。インドア派の為酷く色白で常に顔色が悪く、徹夜でぬいぐるみ制作をしているので目の下に隈がある日も少なくない。身長は162センチと平均的だが猫背のせいでいくらか低く見える。髪はいつか恋人へ贈る人形に使う糸にしようと昔から伸ばしている。
所属:手芸部 部員
能力:「自分の一部」が入ったぬいぐるみ達を自在に操れる。

(/主様は現在いらっしゃらないとのことなので、参加出来るか分かりませんが希望します!名前や寮番号、性格等既に参加しているキャラクターと被っていたら申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック