部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

辻見 悠稀  2013-11-25 13:29:11 
通報
ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.81 by 神風 かりん  2013-12-02 22:10:37 

>辻見先輩
あ、先輩すみません…(あははっと苦笑いしながら言い

  • No.82 by 小野寺 友雪  2013-12-02 22:43:16 

>辻見先輩

あ、えと…小野寺 友雪って言います。(一瞬自分の名前を考えて自己紹介すると「先輩のお名前は…?」と此方からも問ってみて

((/うわわ、お巡りさん!この主様。変なんでs((← あ、私関西ですよ~^^

>四条先輩

あ、聞こえちゃいまし…っ(とっと膝が抜けたように転んだかと思うと、相手が受け止めてくれており、怖かったのか涙目で相手を見ると顔を真っ赤にして「せ、先輩…!!す、す…すみませんでした!!」と小さくお辞儀をして

((/やや、結構文学少年好きなのd((←
 女の子好きってところが面白くて面白くて!!^^´

  • No.83 by 紅真 黎華  2013-12-02 22:50:53 

》小野寺

クッキー!?いるいる!!(紅茶を入れながら相手の方を見て)お茶菓子ゲットー(と子供のように笑う)


》辻見

(物好きは居らんっちゅうねんと言われノリの良いやつで良かったと思い)でも、少し物好きいてほしいと思うときはあるよ、将来を考えれば独り身は嫌だしなぁ、あー物好き落ちてねーかなー(とニシシと笑いながら冗談を言う)

(/なんだと!?よ、よろしくお願い致す!!うひひ!イケメンに片想いされちゃう////罪作りな黎華…(´・ω・`)

》四条
いいよー今日部活動の日じゃないしー(部室の前に移動して相手に)騒がしいだろうが気にしないでいいから(人形達が騒ぐ部室の扉をあけ)

  • No.84 by 霧崎峰  2013-12-02 22:52:33 

ALL
んー。なんで点数が伸びないんだ?(図書室にて授業で受けた小テストを見つめ気に入らない様子を出しつつ首を傾げて
(/>49です!参加許可が貰えましたので絡み文出しました。皆さん宜しくお願いします!

  • No.85 by 四条陽介  2013-12-03 14:34:15 

>友雪ちゃん

いや、気にしなくていいよ。それより大丈夫?
(謝る相手に珍しく焦ったような様子で上記を言ってふと目の前を見て前方を指さし「ああ、ここが演劇部の部室。今日は休みだけどね」と鍵を取り出し)

(/黒縁眼鏡と軟派キャラっていう好きな性格を二つ混ぜたら残念なのができちゃっただけっていう←)

>紅真

は?部活ないのに騒がしいって・・・
(と扉を開けると出てきた人形達に驚きつつ「あ、そういえばお前の能力こういうの作るのだっけ・・・ってそれにしても随分いるなぁ」と納得したようにした後苦笑して)

>霧崎

ちょっとそこいいか?
(本と司書のお姉さんを目当てに通っている図書室に行って本を探しているとお目当ての本棚の前にいる相手の姿に声をかけ。「その本、とらせてもらってもいい?」と首を傾げ)

(/絡ませていただきました!!プロフ>43にあるのでもし暇でしたら読んでください!女好きな馬鹿ですがよろしくお願いします!)

  • No.86 by 小野寺 友雪  2013-12-03 16:20:12 

>四条先輩

…わぁ、凄いですね!(ぴょんぴょんと飛び跳ねて見せると目を輝かせて「えと…お話しましょう?」と首を傾げると、相手を見上げて。

((/いやいやいや…!!、好きですよー、そういうキャラクター><//←

  • No.87 by 小野寺 友雪  2013-12-03 16:36:02 

>紅真さん

ふふ、私のお料理は不味いですよ?(苦笑して見せると自分のクッキーを一枚口に入れてみて、さぁー…と血の気が引いたような顔をすると砂糖と塩を間違えており「ま…まァッ…」不味いと言おうとするも声が出ずに。

((/わー!!食べないで下さーいっ!!、主の方から叫びたいですよ…><
紅真ちゃんに変なこと起きたらどうしよう…なんて←

  • No.88 by 歩崎 梓  2013-12-03 16:54:33 

名前:歩崎 梓  hosaki azusa
性別:女
学年:1ー3
寮室:0854
性格:喋ることがあまり無く、陰気で面倒くさがり。しかし素直。
容姿:髪は黒くボサボサしていて前髪をピンで留める。制服は着崩れしていて、シャツの上からエメラルドのパーカーを着ている。靴は白いスニーカー。瞳も黒く若干隈が出来ている。色白。
部活:サッカー部でミドル(いちようミットフィルダー)。
能力:人の思想や考えを見抜くことが出来る。
(参加希望です!)

  • No.89 by 紅真 黎華  2013-12-03 20:15:30 

》四条

(客人に気付いた人形達がかまってかまってと言わんばかりに四条に近づいていくがそれをシカトしてお茶の用意していく)適当に座っててー(一言いえば机にティーセットを用意する)


》小野寺

(塩味の効いたクッキーを口にして)おぉ…これは…間違ったな?(クスクスと笑い)次に期待ってとこだなー(そう言いつつクッキーを食べていく)

(/何を言われようが食べちゃうもんねーwwフフフー

  • No.90 by 四条陽介  2013-12-03 20:38:38 

>友雪ちゃん

そうだね、色々聞かせてもらおうかな(と笑って「あ、そこ座ってね」と手近な椅子を指して。自分は鞄からパウンドケーキを取り出し「よかったら食べる?」と尋ねて)

(/うれしいです!ありがとうございます!いや、でも友雪ちゃんのが遙かに素敵キャラだと思いますよー!)

>紅真

座らせてもらいたいんだけどさ…っと(人形のかまって攻撃を避けつつどうにか座って「女の子にもこの位モテれたらなー」などと呟きつつ人形とじゃれながら相手を待って)

  • No.91 by 紅真 黎華  2013-12-03 21:49:37 

》四条

(モテたいと言う 相手に)黙ればモテるって、あ、はい、どーぞ(盛り付けされたマフィンと紅茶をだしてジャムを出してきて相手の前に置くと四条に張り付いていた人形を剥ぎ取り)

  • No.92 by 辻見 悠稀  2013-12-03 22:30:47 

>>四条
なんやねん(鼻で笑った相手に呆れたような顔で言うと、よく分からない事を力説し始めた彼をジトッとした目で見て)
(/いやいや~(照)←)

>>かりんちゃん
ええって!(ニカッと効果音のつきそうな笑みでそう言って。『ところで何をそんなにいそいどるん?』と聞いてみれば)

>>オカン
あ…あははっ、オカンでも将来考えんねんな(寂しそうな笑顔でそう言うと頬をポリポリと掻いて。すると、目の端に何かが一瞬うつり。それを目認し『猫!居たでオカン!』と叫んで)
(/素敵すぎて罪作りです(^-^))

>>友雪ちゃん
そうかー友雪ちゃんていうんやな(相手の名前を知れば爽やかに笑って言って。可愛い名前やな、と付け足すと、名前を問うてくる相手に『辻原悠稀ゆうねん』と)
(/変な主さんだから変な主さん、だっふんd((ry おー!モノホンがいらっしゃった!)

>>霧崎
よっ霧崎!(首を傾げる相手を見つければ読みたい本を持って近づいてみて。『何しとるん?』と)
(/宜しくですー!)

>>No.88
(/有り難う御座います!どーぞ♪)

  • No.93 by 紅真 黎華  2013-12-03 23:24:10 

》辻見
(猫がいたと言われ急いで捕まえて)捕まえた!!この悪い子め!(安心したように笑えば辻見の方に走って戻り腕を肩に回して)辻見に言って良かったよ!流石辻見!!(満面の笑みでお礼を言う)あ、お礼に何かお願い聞いてやんよ何かあるか?(腕を肩に回したまま辻見を見れば、少し近すぎ顔に自分がびっくりして辻見から離れ少し照れたような顔をするがすぐ普段の顔に戻る)

  • No.94 by 神風 かりん  2013-12-03 23:37:58 

>辻見先輩
部活です!(笑顔でそう答えれば「先に行って自主練しておきます」と言い

  • No.95 by 小野寺 友雪  2013-12-03 23:40:33 

>辻見先輩

あ、ゆうき。って同じですね(偶然だ、と思うも微笑んで「か、可愛い名前なんかじゃありませんよ…!!」と両手を左右にブンブンとふり、「先輩の方が100倍素敵ですよ。」と

((/“しまっせー、”とか普通に言うからなまってますよねー←

>四条先輩

あ!はい、頂きますね!!(嬉しそうにきらっ、と目を輝かせると相手を見て「あ、先輩って私の名前知ってましたっけ…?」と何故か気になり、相手を見上げてそう問ってみると首を傾げて

((/そ、そんな…//←

>紅真さん

う"…ごめんなさい。
とんでもないもの食べさせてしまいました…(しゅんと肩を下げると「購買で何か買ってきましょうか…?」と首をかしげ、直ぐに何を間違えたかわかる相手ひ凄いなと感心して

((/ひぎゃああー…!!お腹壊さないでくださいね!?…←

  • No.96 by 四条陽介  2013-12-03 23:56:22 

>紅真

そうかー?(と黙ってればモテるという相手の言葉に怪訝そうな顔をしながらも、紅茶を出されると「お、サンキュー」と笑って紅茶を一口飲み、「これ普通に飲んでも美味いな」と少し驚いたような顔をして)

>辻見

何だよその目は・・・(とじとっとした目で見てくる相手をこちらも対抗してじとっと見ながら「大体お前も男ならわかるだろー?ほら、あの子とか可愛くねえ?」と再び窓の外に目を向けて一人の女子を指さしてみて)

(/本当にうまいですよ!四条本体なんて標準語が危ういくらいです←)

  • No.97 by 四条陽介  2013-12-04 00:00:14 

>友雪ちゃん

どうぞどうぞー(と笑って、相手の言葉を聞くと「あ、そういえば聞いてない・・・聞いても大丈夫?」と相手を見つめながら尋ねてみて)

(/本体様の方も素敵というかなんというか可愛らしいです!!どうしたらそんな素敵になれるんですか←)

  • No.98 by 小野寺 友雪  2013-12-04 00:07:01 

>四条先輩

えと…小野寺 友雪っていいます…!
改めまして宜しく御願いします(丁寧にペコリと小さくお辞儀をすると顔をあげ、にこっと微笑み

((/コツはですね…普通に振る舞うんですy((

  • No.99 by 四条陽介  2013-12-04 00:17:48 

>友雪ちゃん

友雪ちゃんね、こちらこそよろしく(とこちらも微笑んで「一応ここの部長をやってる四条陽介です。・・・って知ってるか」と真面目に自己紹介をするが、相手が自分のことを知ってたことを思い出し苦笑して)

(/普通にしていてそのレベルだと・・・!?これはもう弟子にしてもらうしかないな!!)

(/今日はもう落ちますねーおやすみなさい!また明日)

  • No.100 by 紅真 黎華  2013-12-04 00:29:31 

》小野寺

いや、私は今塩味の効いたクッキーが食べたいんだよねー購買には売ってないだろうし…てことだから(ニコッと笑いそのままクッキーを食べる)

(/黎華のお腹は強いから大丈夫!


》四条

(紅茶の味かわかる相手に感激して)だろ!今回は蜜香紅茶って紅茶で中国の紅茶で見た目もきれいだし香りも味もよくて良いんだよねー中国紅茶は甘めの紅茶が多くてストレートで飲んでもすごく美味しいし(長々と紅茶の話をしてしまいハッとして口を紡げば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック