部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

辻見 悠稀  2013-11-25 13:29:11 
通報
ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.101 by 小野寺 友雪  2013-12-04 07:37:12 

>四条先輩

ふふっ、面白いですね(クスクスと小さく肩を震わせ笑い、「えと…何をお話しましょうか…?」と相手を見て微笑み、首を傾げ

((/やあぁったぁ!弟子~♪←

>紅真さん

わあぁ…有り難うございます!!(ぱぁっと嬉しそうな表情に変えると「今度また焼いてきますね!」とやる気満々の目で相手に問いかけ

((/くすん…←

  • No.102 by 小野寺 友雪  2013-12-04 18:14:44 

((/こんばんはー!!絡み文書きますねー^^

>all

ふあぁ…(演劇部に入り、早速先輩からもらった台本を読むと、ぱらっと開いたところが恋愛ストーリーの続きだったのか。びっくりして顔を赤らめると再度読み始め。

  • No.103 by 歩崎 梓  2013-12-04 18:56:31 

>小野寺
何顔赤くしてんの(と無表情にリフティングしながら

  • No.104 by 辻見 悠稀  2013-12-04 19:19:53 

>>オカン
見つかって何よりやな(お礼を言う相手にこちらも嬉しそうに笑えば前記を述べて。肩を組んでくる彼女に『……!!近いがなオカン』と、頬を染めながらも歌うように笑って。『お礼?そうやなー……。んー…今は思いつかんから、保留って出来るか?』と)

>>友雪ちゃん
なー!もしかしたら運命…?なんちゃってー(嬉しそうに笑いからかうようにそう言うと、慌てたように否定する相手に『謙遜しなくてええってー。同じ"ゆうき"同士、仲良くしてこーな♪』と人懐こく言って)
(/ですよねー←)

>>かりんちゃん
もう行くん?偉いなぁ(相手の返答に心底驚いたように言うと『じゃあ俺もお供させてもらうわー。折角やしな』と付け足す)

>>四条
この目はゴミとして認識しとるモンを見る目や(同じような目線を向けてくる相手に無表情のままそう告げれば。窓の外を見やる彼につられ彼が指さしている女子を見れば『何で俺がお前の好みの女子見なアカンねん。……あ、俺あのこしっとるわ』と発言し)
(/あ、それは主もです←)

  • No.105 by 神風 かりん  2013-12-04 19:41:47 

>辻見先輩
へ…?先輩も行くんですか?(パァァと表情を明るくさせれば「じゃあまたみてください!」と笑顔で言い

  • No.106 by 紅真 黎華  2013-12-04 19:54:19 

》小野寺

(ヤル気満々な相手の頭をぽんぽんとして、)ちゃんと確認してから調味料入れろよ?(クスクス笑い相手に期待を寄せる)

》辻見

ご、ごめん!嬉しくてつい(近いと言われ思わず謝れば内から沸いてくる嬉しさにニヤケが漏れる。)良いよ、好きなときにでも言ってくれ、何でも聴くからさ(保留に応じれば嬉しそうに笑いかける)

  • No.107 by 四条陽介  2013-12-04 22:16:03 

>紅真

なんでやめんの?(とお菓子にも共通するような話題だったので興味深く思ってたら突然口をつぐんだ相手に少し不思議そうに尋ねて「中国にも紅茶ってあるんだな」知らなかった、と呟いて)

>友雪ちゃん

とりあえずあれかな?相談があるんだよね・・・(と、重そうに切り出して「今さ、キャストが一人この前の対抗戦で怪我しちゃってさ・・・よかったら舞台、出てくれない?」と両手を合わせて頼んで)

>辻見

は!?知ってるって・・・紹介しろ!!いや、紹介してください!!(と相手に詰め寄り、大声で命令したと思えば、思い直し頭を下げて頼んで)

  • No.108 by 辻見 悠稀  2013-12-04 22:19:46 

>>かりんちゃん
おう!Let's go to音楽室や(ふざけたようにそう言い笑えば音楽室の方向を指さして。『ええよー。何時でも見たるさかい、見て欲しいときは見てーゆうてな』と)

>>オカン
ったく、油断も隙もあらへんわ(つい、と言う相手にふざけて呆れたようにそう言いこちらも彼女につられてニヤけて。保留の許可が下りると『お前からのお礼が要らん位、俺は幸せや』誰にも聞こえないように呟いて)

  • No.109 by 紅真 黎華  2013-12-04 22:59:37 

》四条

(引かれると思ってたら止めたが相手が興味を持ってくれたようで)紅茶は中国が原点だと言われてるんだぞ?素敵な紅茶がたくさんあるんだ!(生き生きした表情で夢中で話す)


》辻見

(幸せそうな顔をする相手が何かをいった気がして)ん?なにかいったか?(不思議そうに聞き逃した言葉を気にする)

  • No.110 by 小野寺 友雪  2013-12-04 23:30:43 

>辻見先輩

う…せ、先輩のアホンダラ。(む、とした顔で頬を紅くさせると相手を軽く叩き

>四条先輩

舞台を…わ、私がですか?(目をきら、と輝かせると勢いで相手の手を握り、「本当ですか…?!」と

>紅真さん

あはは、本当ですね(ふっ、と吹き出しそうになるのを押さえて、相手をみて

>歩崎さん

…え、えと…(そのページを見せて

  • No.111 by 神風 かりん  2013-12-05 10:41:10 

>辻見先輩
はい!ありがとうございます(嬉しそうに笑い音楽室へと歩き出して

  • No.112 by 辻見 悠稀  2013-12-05 19:09:49 

>>四条
えーどないしようかなァ(頭を下げる相手を一瞬驚いた顔で見るも現状を理解すると面白そうにニヤついて。『あの子はな、女たらし嫌いやねん』とまだニヤついた顔で)

>>オカン
…え?いや、何も言うてへんよ?(聞き返す相手に一瞬ビクリと肩を震わせるもすぐに何時ものへラッとした笑みに戻って。『猫、見つかったからやることなくなったなー』と話を逸らすように言って)

>>友雪ちゃん
あー、先輩にそんな口聞いてええんかなー(頬を紅潮させ可愛らしくぺしりと叩いてくる相手に面白そうに笑うと棒読みで前期を述べ)

>>かりんちゃん
そういやアレやな、最近寒いな(嬉しそうに笑う相手を見、満足そうに頷くと、ポケットに手を突っ込み肩をちぢこまらせ言って)

>>皆さん
(/そろそろ部活動対抗戦を開こうと思ってるんですがどうでしょう?)

  • No.113 by 紅真 黎華  2013-12-05 20:54:45 

》小野寺

(紅茶を一口のみあ、クッキーとは合わないなぁと思い飲むのをやめて)次はチョコクッキーが食べたいなー(リクエストをちゃっかり言う)


》辻見

そうだなー(話をそらされたと気付きクソぉと思うとハッとしてニヤァと笑えば抱いていた猫の口を辻見につければ)あはは!!人形とチューしてやんのー(不意討ちで避けなかった相手を笑う)

  • No.114 by 紅真 黎華  2013-12-05 21:06:25 

(/辻見本体様

部活戦!!待ってました!!

  • No.115 by 四条陽介  2013-12-05 21:07:08 

>紅真

へえ、なんとなくイギリスとかだと思ってた(と驚いたような顔をして「つか詳しいよな、紅茶。好きこそものの上手なれってやつ?」とあまりに相手が楽しそうに話すためこっちもつられて笑みを浮かべ)

>友雪ちゃん

本当、丁度誰の手も空いてなくてさ(と少し困ったようにして「主人公の妹役なんだけどさ、雰囲気もぴったりだと思うし!どう?」と相手の様子を伺いつつ尋ねて)

>辻見

そこを何とか頼む!辻見様!(と、なお頼み続け「なんならおまえの恋も手伝うから!」と頭を下げて)

(/私は大丈夫ですよー)

  • No.116 by 小野寺 友雪  2013-12-06 20:03:25 

>紅真さん

はい、わかりましたー!(にっこりと嬉しそうに微笑むと頑張ろうなんて思っているのだろうか目を輝かせて

>四条先輩

はい、わかりました。頑張りますね!!(嬉しそうに頬を紅くさせると相手を見上げ嬉しいなとでも言うように足をばたばたさせると、あっ。と思い付いたように「主人公さんは誰ですか…?」と問ってみて

>辻見先輩

…う"。だ、だって先輩が…(続きを言いたくてもなかなか言葉が出てこず、おどおどとしていて

((/大丈夫ですよー^^

  • No.117 by 通りすがりさん  2013-12-06 20:10:36 

紅真さんって方終止ロルが目立ちますが…あれはそこで決定になり相手に選択権無くすためなりきりでは終止ロルはあんまり良くなく嫌われます

  • No.118 by 紅真 黎華  2013-12-06 23:51:47 

》四条

紅茶に限らず飲み物は好きだ、でも紅茶は群を抜いて好きだな(中国茶も美味しくて好きだがと付け加えれば)四条はどんなお菓子が好きなんだ?(ティータイムには欠かせないお菓子のことは知りたいと思い相手に聞いてみて)


》小野寺

かわいいな(目を輝かせる相手が可愛く思い笑顔で頭を撫でれば)こんな妹がいればなぁ(相手が妹ならと考えニヤケながら相手を見て)


》通りすがりさん
以前なりきりをさせていただいていたサイト様での癖が抜けず不快にさせてしまうこともありますが
これから直していきます。注意ありがとうございます。

  • No.119 by 四条陽介  2013-12-08 00:32:28 

>友雪ちゃん

本当に!?よかった…(と安心したように溜息をついて、相手の手を握って「大丈夫、俺も手伝うから。絶対に成功させような!」とにっこりと笑って。主人公は誰か、と聞かれると「ああ、一応今回は俺が主役。…えっと、大丈夫?」と答えるが、相手に嫌がられたりしたらどうしようか、等と考え少し心配そうにして)

>紅真

んー、俺か…(と少し考えるような素振りを見せて「作る分には難しければ難しい程楽しいんだけどさ、食べるのはクッキーとかが好きだな」と笑ってみせるが、あ、と思い出したように付け足して「女の子が作ったもんなら何でも好きだけど」と爽やかな笑みを浮かべて)

  • No.120 by 小野寺 友雪  2013-12-08 10:05:34 

>紅真さん

わ、私なんかが妹だったらすっごいわがままですもん。(と頭を撫でてくれる相手の事を上目で見て、慌てたように言うと恥ずかしそうにうつむいて見せて

>四条先輩

ふぇ…っ(相手に手を握られるとびっくりしたように相手を見上げて“成功させような”と言う言葉に勇気付けてもらうと主人公は相手だと聞いて、「大丈夫ですよ、むしろ先輩じゃなかったらどうしようかと…」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック