ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.61 by エイト  2013-11-26 16:35:14 

ジタン>

あぁ、とても盗賊とは思えないな(苦笑い)


レノ>

何でだろ…自分を蔑まないで欲しいのかな…?(難しい顔をして)
俺だってあと1、2年もしたらレノの身長なんて軽く越せるんだからな!(一人で熱くなる)

  • No.62 by エアリス  2013-11-26 20:18:09 

あの、私も入っていい、かな?

  • No.63 by ジタン  2013-11-26 20:32:49 

<エイト
まあ、俺はもともと捨てられてた所を拾われて盗賊になってるから!(と左記を述べては、真剣な表情をし…)
<エアリス
お、可愛い…俺ジタンって言うんだよろしく!(と挨拶をし)

  • No.64 by ジタン  2013-11-26 20:32:49 

<エイト
まあ、俺はもともと捨てられてた所を拾われて盗賊になってるから!(と左記を述べては、真剣な表情をし…)
<エアリス
お、可愛い…俺ジタンって言うんだよろしく!(と挨拶をし)

  • No.65 by エイト  2013-11-26 20:33:14 

エアリス>

あぁ、是非入ってくれ(微笑み)
女性らしい人だな…(ぼーっとしながら)

  • No.66 by エアリス  2013-11-26 21:45:04 

ジタン〉
ふふ。よろしくね?ジタン(首をかしげ微笑んで)
私はエアリス、スラムで花売をしてるんだ(花の入ったバスケットを抱えながら)ジタンは何をしてるの?

エイト〉
歓迎してくれてありがとう、ね。
(ぼーっとした様子の相手を不思議そうに見ながら)
大丈夫?…具合、悪いの?

  • No.67 by ジタン  2013-11-26 22:01:33 

<エアリス
へ~、花売りか~。俺は盗賊だよ(ニカッと笑いながら嬉しそうに話し)

  • No.68 by レノ  2013-11-27 00:34:40 


>ジタン
…おっと。サンキュ、っと。(投げられた林檎をキャッチし)
ご名答だぞ、と。よく知っているな…と。(受け取った林檎を手元で投げて遊びながら驚いたように)


>エイト
成程…肝に銘じておくぞ、と。(飄々とした雰囲気ながらも相手の気持ちを真面目に受け取り)
そういうところがまだまだ子供なんだぞ、と。まあ…頑張れよ、と。(熱くなる相手を見て楽しげに口角上げ、ぽんぽんと頭撫で)


>エアリス
誰かと思えばお花のお姉ちゃん…だぞ、と。(電磁ロッドで己の肩をトントンとしながら近付き)

  • No.69 by エイト  2013-11-27 00:43:06 

ジタン>

そうだったのか…盗賊だからと言って悪い奴ばかりじゃないんだな。(誤解してた、と言う表情で)


エアリス>

あ、いや…具合は悪くないんだ。
心配させてすまない(とても見惚れてたとは言えず焦る)

  • No.70 by ジタン  2013-11-27 07:24:40 

<エイト
俺の住む世界では、飛空挺で盗賊をしながら劇団をしながら旅してるんだと話し
(上記を述べては、俺は一応劇団員でもあるから)
<レノ
噂は裏の世界じゃ有名だからね
(と上記を述べては、相手をみつめ)

  • No.71 by エイト  2013-11-27 08:11:26 

レノ>

おう。(真顔で答え)
仲間といる時は子供扱いされないのに、年上だからされるのか…?(撫でられながらも考え込む)


ジタン>
劇団員でもあるのか!(驚き)
飛空艇で色んな所を旅するなんて何だか楽しそうだな(微笑み)

  • No.72 by ジタン  2013-11-27 08:26:20 

あぁ、空の旅は楽しいぜ!(左記を述べては相手をみつめ)

  • No.73 by レノ  2013-11-27 08:32:43 


>ジタン
裏、ねぇ…。そいつは喜ぶべきなのかな、と。(複雑そうな表情をしながら、弄んでいた林檎を一口かじり)
そういや劇団がどうのって…だからそんなひらひらした格好してるのか、と。



>エイト
まあ確かに年齢にしては落ち着いた雰囲気はあるぞ、と。だが実は熱いモノを秘めてそう気もする…何となくな、と。(少し対話してみての相手の第一印象を述べ、己の心臓付近を指でこんこん、と)

  • No.74 by エアリス  2013-11-27 10:37:04 

ジタン〉
盗賊?(嬉しげな相手を見ればそんなに楽しい仕事なのかと興味がわいて)

なんだか凄そう!
でも…盗賊ってどんな事、するの?聞いた話しだと人から物をとったりするって…

レノ〉
あ、タークスの人。(声に振り向けば見覚えのある人物が目に入り、少しだけ身構えながら)
こんなところで何してるの、かな?
お仕事?

エイト〉
ううん、具合悪くないならいいの(安心したように笑って)
私、癒しの魔法が得意だから、もし何かあったときは遠慮しないで言って、ね?
(マテリアを埋め込んだロッドを握りながら)

  • No.75 by エイト  2013-11-27 12:27:33 

ジタン>
そうだろうな、
俺もいつか空の旅をしてみたい(目を輝かせ)

レノ>
そうか?(少し嬉しそうに)
熱いものか…自分では良くわからないが、信念だけは曲げないな(誇らしげに)

エアリス>
あぁ、ありがとう(少し申し訳なさそうに言い)
そうなんだ、じゃあ疲れた時にはよろしくな!(微笑み)

  • No.76 by シド・オールスタイン  2013-11-27 13:40:49 

ふん・・・入らせてもらうぞ・・・

  • No.77 by エイト  2013-11-27 16:31:03 

シド>
よろしく!
何か怖そうだな…(思わず声に出してしまう)

  • No.78 by シド・オールスタイン  2013-11-27 17:00:36 

エイト>
ほう、会うたこともないが知っておるぞ?

  • No.79 by エアリス  2013-11-27 17:08:16 

エイト〉
うん♪まかせといて(ニコッ)

ね、エイトは何か得意な事とか自慢なこととか、ある?(相手の事も気になり、思いついた事を尋ねて)

シド〉
こんにちは、私エアリス。
あなたは?(初めて会う人物を、珍しそうに見ながら笑顔で)

  • No.80 by シド・オールスタイン  2013-11-27 17:31:28 

エアリス>
シド・オールスタインだ。貴様も赤の魔神だというのか?(魔法を使える者は朱雀しか知らないため、忌々しそうに問う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック