海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27389 by のら猫  2018-01-04 22:26:03 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
今日も、お疲れ様でしたニャン♪
仕事の後にパチンコは、疲れや寝不足があると、楽しく打てない時もあると思いますニャン!┐('~`;)┌
10000円も、取られて、楽しくもなかったんだにゃ~!(^o^;)
近いうちに、取り返せるといいですニャン♪(笑)
ファイトです☆
私は、弟と仲良しニャン♪
休みが合えば、良く一緒にお買い物や、ランチに行くにゃ~♪
海斗さんの兄弟は?
哀愁って、上手く説明できないけど、男の背中に哀愁が、漂っているとか、良く表現されますにゃ~♪(笑)
何となく、寂しげなとか、そんなような意味だと思いますニャン!?
杏林党のお菓子の福袋は、チョーお得ですニャン♪(笑)
チョコレートや、ポテトチップス、お煎餅、のど飴、グミ、チョコパイ等々ニャン♪
海斗さんの分は、取っておきますニャン!(笑)
ごゆっくり~☆

  • No.27390 by のら猫  2018-01-04 22:59:20 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
昨日は、ゆっくり寝れて、良かったですニャン♪
今日は、隠れタバコに、行ったにゃ?ワラ
ありがとう☆
ちーかちゃんも、お布団を干して、掃除機かけて、偉いですニャン♪
タバコは、換気扇の下ですニャン♪(笑)
あ~!兄様とは、そういうことがあると、ちょっと距離が、出来てしまいますにゃ~!(^o^;)
私の、兄ちゃんも、小学校から、市立の頭のいい学校に通い、中学生から、寮に入ったから、距離が出来たんだと思いますニャン!(^o^;)
兄ちゃんは、私から見ても、イケメンで優等生ニャン!
ちょっと、近寄りがたいオーラを、発していますにゃ~!ワラ
弟は、兄ちゃんから、何か聞かれれば答えるけど、弟から兄ちゃんに話し掛けることは、殆ど無いニャン!
おー!ちーかちゃんも、お菓子大好きなんだにゃ~♪(笑)
今日、何か買ったにゃ?ワラ
兄ちゃんは、頭がいいけど、私と弟は普通ですニャン♪
ちーかちゃんのところは、どうですか?
先生は、今、凄く大変らしいニャン!┐('~`;)┌
ちーかちゃんは、朝ゆっくりなのは、羨ましいにゃ~♪ワラ
のら猫は、朝は、早いですニャン!(^o^;)
兄ちゃんは、今は、冬休みにゃ~!
ちーかちゃん、返事が遅くなってごめんね。
ゆっくり休んで下さいニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.27391 by レオン  2018-01-05 02:01:33 

こんばんは!
皆さん新年明けましておめでとうございます!
昨年は、皆様にご迷惑をおかけしましたが‥‥
今年もよろしくお願い致します。m(*_ _)m

お返事は‥‥ちょっとまた!
皆様にとって、今年が良い1年になります良うに‥‥(*´﹀`*)

とりあえず‥‥また来ます!(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • No.27392 by 海斗  2018-01-05 08:29:45 

今日も眠いけどドライブ中~♪

雨が…

  • No.27393 by 海斗  2018-01-05 08:32:16 

のら猫ちゃん レオン ちーかくん

おはよう♪

ちょっとゆっくりするけん。

昼休みに返事するよ~

今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

  • No.27394 by のら猫  2018-01-05 10:16:53 

海斗さんレオンさんちーかちゃん、おはようございますにゃ~♪
皆様、お疲れ様ですニャン♪
レオンさん、今年もよろしくお願いいたします☆
海斗さんちーかちゃん、お返事は、時間がある時にいつでもいいニャン♪
今年もよろしくお願いいたします☆
のら猫は、今、パチ屋に来ましたニャン♪ワラ
勝てますように☆
お仕事、頑張って下さいニャン♪

  • No.27395 by 海斗  2018-01-05 11:06:00 

のら猫ちゃん こんにちは!
寝不足でも、勝ってたら目が覚める!(笑)
そう、負けるのは仕方ないけど…
負け方が…全ては俺の引きの弱さ!(笑)
昨日は、3000円勝ってたけど、終わってみれば…3000円負け~
弟さんと仲良しで良いな!
一緒に出掛けたりもするんや~
俺は、兄弟はおらんよ。1人~♪
ただ…めいっこは居るよ♪(笑)
哀愁…寂しげなとか、俺にピッタリや!
パチンコで負けて…更に寂しげに…(笑)
それと、杏林堂って?初めて聞いたけど~
田舎にはないんかな?(笑)
いっぱい入ってお得そうやな!
チョコレート、ポテトチップス、煎餅、のど飴、グミ、チョコパイ!他…
全部…食べれるよ~(笑)
俺の分、あるんや!ありがとう♪
よし、いっぱい食べよう!(笑)

  • No.27396 by 海斗  2018-01-05 11:09:18 

レオン こんにちは!

明けましておめでとう!

今年もよろしく~♪

良い1年にしたい!夜のバイトも…(笑)

レオンも、ぼちぼち頑張れよ~♪

  • No.27397 by 海斗  2018-01-05 11:11:49 

のら猫ちゃん

今年もよろしく~♪

パチンコに…良いな!(笑)

俺も、行きたくなったーーーー!!

よし、今日…(笑)

のら猫ちゃん、勝てるように~♪

頑張って~♪

  • No.27398 by のら猫  2018-01-05 18:47:57 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
昨日は、パチ3000円の負けでした~!┐('~`;)┌
やはり、勝ってる時に止めるのって、相当難しいニャン!(^o^;)
今日こそは、勝てますように☆
私は、友達と会って、お喋りしたりウインドウショッピングしたりして、いい時間が過ごせましたニャン♪(笑)
しかし、店内は暖かいけど、外は、かなり寒かったですニャン!(^o^;)
杏林党は、ドラッグストアですニャン♪
ちょうど、コンビニとスーパーの中間みたいな感じのお店ですにゃ~!
のら猫の、近辺には、結構ありますニャン♪
田舎には、無いのかも知れませんにゃ~!(^o^;)
海斗さんは、一人っ子なんですね!
ただ、めいっこちゃんは、いらっしゃるのですね☆
哀愁漂う、いい男海斗さん☆ワラ
やったーーーーー!(笑)
のら猫は、ゆっくりします☆
海斗さんも、あまり熱くならないように気をつけて下さいニャン♪(笑)

  • No.27399 by のら猫  2018-01-05 18:50:26 

海斗さん、誤字がありました。
3000円の負けでしたか~!┐('~`;)┌が、正解ですニャン♪
ごめんなさい。

  • No.27400 by 海斗  2018-01-05 22:02:19 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~♪
昨日は…いつものように欲を…(笑)
そうやな、勝ってたら心に余裕が出来て、冷静な判断が出来ずに…とりあえず打ってみようかな?みたいな感じで…
ウロウロして負けるパターンがある!(笑)
それ…俺やな!(笑)
今日は、4000円勝ち~♪熱くならずに帰って来た!
友達と遊べて良かったな~楽しい時間は良いよな♪
そやろ、今日も寒かったよ!雪は降ってないけど、寒すぎ!(笑)
杏林堂は、ドラッグストアなんや!
こっちにもドラッグストアあるけど、名前が違うよ~
のら猫ちゃんの近くにはあるんやな。
田舎にはないか…やっぱり!(笑)
一人っ子やけど、めいっこ居るの…おかしいやろ?(笑)
めいっこ可愛いんよな~
何でも買ってやりたくなる!
いい男…マジか!ありがとう♪(笑)
やたーーーーーー!!
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~
寒いけん、体調には気をつけて♪

  • No.27401 by ちーか  2018-01-05 22:02:42 

27400げっとん!

やったー!

  • No.27402 by ちーか  2018-01-05 22:04:11 

海斗くんのばかー!

  • No.27403 by 海斗  2018-01-05 22:09:14 

のら猫ちゃん

誤字は、全く気にせんても良いよ~

大丈夫よ!

  • No.27404 by 海斗  2018-01-05 22:10:12 

ちーかちゃん こんばんは!

やかましいわ!ハゲ茶ピン!

  • No.27405 by ちーか  2018-01-05 22:15:40 

海斗くん。

こんばんは。

ゆっくり寝れてよかったよ。

休みも終わって今日から仕事だったけどコピー機使ったのに何も言わなかった私です。ワラ

忘れてた。

休みが早かった!

休みが足りん!

気にはなってないね。

気にいってるんやね。

了解しました。

  • No.27406 by 海斗  2018-01-05 22:15:58 

そして…おらんやないか!(笑)

  • No.27407 by 海斗  2018-01-05 22:21:08 

ちーかくん発見!

ゆっくり寝たら疲れもとれてよかね。

今日から仕事…嬉しいやろ♪

なに…コピー機に挨拶してないんか…

もうコピーさしてもらわんぞ!ちゃんと言わんか!ワラ

いやいや…長い休みやったやろ?

俺なんか…そやろが!

ほう~(笑)

  • No.27408 by 海斗  2018-01-05 22:26:32 

今、ローソンで700円以上買ったらクジ引けるんやけど~

アイスゲットした!(笑)

俺は、クジ引きたいけん…700円以上は絶対に買う!

なんか知らんけど…引かんと損した気分になる!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック