海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27329 by のら猫  2017-12-31 02:47:03 

リオンさん、こんばんはにゃ~♪
お仕事、お疲れ様でしたニャン♪
来年も、よろしくお願いいたしますにゃ~♪
おやすみなさい☆

  • No.27330 by 海斗  2017-12-31 07:11:12 

さすがに大晦日の朝は…ガラガラ~

早く着いて待機中!(笑)

今日で、今年の俺の仕事は終わり♪

そして…2日から…また仕事!(笑)

トラックも洗ったよ。

自分の車は、帰ってから洗う♪

一年間…あっという間やった…なんか仕事ばかりしてたような…

ドライブばかりやな!(笑)

また、昼休みにでも返事するよ~♪

今年最後の仕事も…もちろん頑張らん!(笑)

安全運転で!ほたの~♪

  • No.27331 by 海斗  2017-12-31 11:07:17 

ちーかくん こんにちは!

俺の休みも…すぐ終わるよ!ワラ

コピー機も、頑張ったやろ?挨拶はした?

お疲れ様でした!って…(笑)

それが楽しいやろ~

トラックも…エンジン切ったら寒いぞ!

よーし、知らんふり!ワラ

今年もお世話になりました!

来年もよろしく~♪

  • No.27332 by 海斗  2017-12-31 11:13:06 

のら猫ちゃん こんにちは!
トラックも洗ってやったけん、嬉しそうにしてたよ!(笑)
手書きか~すごいな!俺は…年賀状…
誰にも出してない!(笑)
そうやな、手書きの方が嬉しいよな~
昨日は…4000円負け!
金魚群を見たんや!そして、10000円勝って良かったな~♪
金魚群…嬉しかったやろ?(笑)
元旦しか休みないけど、ちょっとでも正月気分を…(笑)
気をつけて帰るよ!ありがとう♪
今年はお世話になりました!
来年もよろしく~♪

  • No.27333 by 海斗  2017-12-31 11:15:43 

レオン こんにちは!

そして…早起きしてないな…(笑)

ゆっくりしよるんか?

よし!お年玉は?(笑)

今年はお世話になりました!

来年もよろしく~♪

  • No.27334 by 海斗  2017-12-31 11:18:39 

リオンくん こんにちは!

また、パチンコ!呑みに行こうか!

それと…チャットで俺を疲れさしてくれてありがとう!(笑)

今年もお世話になりました!

来年もよろしく~♪

  • No.27335 by 海斗  2017-12-31 11:23:32 

さくらーーーー!!

イケてない面をゲットしたけん…

忙しい?(笑)

それやったら、良いんやけどな~♪

もし…違うんやったら…あれよ!(笑)

今年もお世話になりました!

来年もよろしく~♪

  • No.27336 by 海斗  2017-12-31 11:26:47 

いつか忘れたけど…

ずっと前にやった祭り…

楽しかったぞ!(笑)

また、祭り出来たら良いな!

さくらーーーーーー!!

俺に…お年玉を忘れずに♪

  • No.27337 by 海斗  2017-12-31 11:35:12 

今日は、早く仕事終わらしたいけど…

時間指定…(笑)

しかし!

裏技を使い…いつもよりは、ちょっと早く終わるんよ~

荷物を下ろしたら…すぐ会社に…(笑)

  • No.27338 by 海斗  2017-12-31 11:53:40 

ちょっと寝てた…(笑)

今から、今年最後のドライブ!

仕事が終わっても…ドライブ!(笑)

よし!昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.27339 by レオン  2017-12-31 20:28:09 

海斗パパʕ•̫͡•ʔ♬✧
今年も1年お疲れ様でした★
毎日毎日、安全運転お疲れ★(* ॑꒳ ॑*  )
沢山話してくれてありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
来年もよろしくお願いします(*´﹀`*)

  • No.27340 by レオン  2017-12-31 20:30:13 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
今年も1年ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
沢山話したり、沢山カクフムしてくれてありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
ちーかちゃんも、来年よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
沢山話そうʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.27341 by レオン  2017-12-31 20:31:18 

さくら(* ॑꒳ ॑*  )
今年も1年ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
さくらに会いたいな?レオンは★
さくらと話せる日を楽しみに待ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.27342 by レオン  2017-12-31 20:32:44 

のら猫ちゃん(*´﹀`*)
今年も1年ありがとう(* ॑꒳ ॑*  )
出会い時はのら猫ちゃんに、色々言ってしまって、ごめんね(*′•ω•`*;)
それでも話してくれてありがとう(* ॑꒳ ॑*  )
来年もよろしくお願いします(*´﹀`*)

  • No.27343 by ちーか  2018-01-01 10:25:36 

海斗くん、レオンちゃん、のら猫ちゃん、リオンさん、さくらちゃん、けいぞーちん。

あとその他の人おはようございます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

  • No.27344 by のら猫  2018-01-01 11:08:28 

海斗さんちーかちゃんレオンさんリオンさん、その他の方、明けましておめでとうございます☆

今年も、よろしくお願いいたしますニャン♪

  • No.27345 by ちーか  2018-01-01 20:46:02 

のら猫ちゃん。

おっ、ちーかちゃんになっとる☆

さんからちゃんに変わった。

29.30は掃除して合間にビデオみてたよ。

あと年賀状書いたり。

実家は遠いのかな?

隠れタバコ出来てる?

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

  • No.27346 by のら猫  2018-01-01 21:45:22 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ちーかさんより、ちーかちゃんの方が、合ってる気がするニャン♪ワラ
ちーかちゃんが、嫌なら、ちーかさんに戻すニャン!?
のら猫も、30日と31日は、苦手な大掃除をしましたにゃ~!(^o^;)
一年分のお掃除だから、大変でしたにゃ~!ワラ
実家には、明日帰るけど、車で20分だから、近いニャン♪
実家にいる間と、その後弟と買い物に行く時は、タバコは、我慢するニャン!ワラ
ちーかちゃんも、姉妹仲がいいけど、のら猫も、弟と仲良しニャン♪
のら猫は、今日は、パチに行って(初打ち)10000円負けましたニャン!(^o^;)
この前、勝った分を、とられたニャン!┐('~`;)┌
ちーかちゃんは、隠れタバコしてるにゃ?ワラ
ビデオは、キスマイ、たまちゃんかにゃ?
今年も、よろしくお願いいたします☆

  • No.27347 by ちーか  2018-01-01 21:46:52 

のら猫ちゃん。

発見!

  • No.27348 by ちーか  2018-01-01 21:48:09 

のら猫ちゃん。

ちーかちゃんでよかとよ。

なんかねちゃんて言われて嬉しかったとよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック