海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27369 by 海斗  2018-01-03 12:56:55 

昨日…寝たのが2時前ぐらいで…

スゲー眠い!

昼からの運転が…

もうちょっとやけん、安全運転で~

今日、コインランドリー行くけん!

その時に書くよ~♪

格闘技を観てたら…寝不足に…(笑)

よし!もうちょっと頑張らん!

ほたの~♪

  • No.27370 by 海斗  2018-01-03 16:06:21 

のら猫ちゃん こんにちは!
楽しめて勝ったし良かったよ~
釘は大事やと思うよ。俺は…見ても分からんけど!(笑)
海だけやったら…金魚群って、ずっと出てるよな?右から!
ウロウロしだしたら…負けのパターンみたいな…(笑)
熱くなりそうやったけど、なんとか…
そうよな、甘デジはなかなかよな。
しかも、単発ばかりは疲れる!
打った事がない海で、半分取り返したけん勝ちみたいな!
タバコで目が痛かったんや!
俺やったら、それ以上にタバコ吸ってやる!(笑)
福袋も買ったんや!良い物は入ってた?
弟と仲が良いんやな~
俺も、カラムーチョ好きよ!最近は食べてないけど…(笑)
ゆっくり寝るつもりが…夜更かしで寝不足やったよ!(笑)

  • No.27371 by 海斗  2018-01-03 16:11:02 

ちーかちゃん こんにちは!

おかえりみたいで…ただいま!ワラ

来れる時でよかよか。

俺も…ゆっくり寝たい!

休み終わって嬉しくないわ!もうちょっと休みたかったよ。

そうか!コピー機…喜ぶよ!(笑)

寒かったら、風邪引くやろが!

新しい財布…気に入ったよ~♪

あとは…財布の中にお金が…(笑)

  • No.27372 by 海斗  2018-01-03 16:12:33 

正月に…コインランドリー!

どう?(笑)

  • No.27373 by 海斗  2018-01-03 16:15:45 

かわいそか!(笑)

  • No.27374 by のら猫  2018-01-03 19:10:04 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくりしていますか?
のら猫は、のんびりしていますニャン♪
頑張って、お部屋の掃除をして、良かったニャン♪
気持ちがいいにゃ~♪
車では、タバコは吸わないニャン!
臭くなるからにゃ。(^o^;)
部屋でも、換気扇の下以外では、吸わないニャン!
ヤニで、壁の色が変わるのが、嫌だからにゃ。
ちーかちゃんは、兄様と8つ離れているんだにゃ~!
のら猫は、兄とは、年子ニャン♪
でも、弟は、私には何でも話してくれるし、良く一緒にお出かけもするけど、兄には、あまり近寄らないニャン♪ワラ
子供の頃から、そうニャン♪(笑)
ちーかちゃん、今日はね、パチ20000円勝ったニャン♪ワラ
10000円は、ちーかちゃん銀行に、振り込むニャン♪
ちーかちゃん家は、本家なんだにゃ~!
色々と、バタバタ大変なことも、ありそうにゃ~!
ちーかちゃんは、お菓子は、好きにゃ?(笑)
のら猫は、昨日から、福袋のお菓子ばかり食べてます!ワラ
ごゆっくり~☆

  • No.27375 by のら猫  2018-01-03 19:17:42 

ちーかちゃん、今日のパチは、楽しかったニャン♪ワラ
打つ台打つ台、大当たりしたニャン☆
こんな日も、たまにはないとね!(笑)
兄は、先生で、朝は6時前に家を出て、帰って来るのは、21時から22時らしいニャン!┐('~`;)┌
忙し過ぎて、可哀想にゃ~!(^o^;)

  • No.27376 by のら猫  2018-01-03 19:35:23 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
寝不足は、可哀想ニャン!(^o^;)
それでも、夜のバイトには、行ってるのかにゃ~!?(笑)
今日も、1日お疲れ様でしたニャン♪
新しい財布の使い心地は、どうですか?ワラ
中身も、増えると良いにゃ~♪(笑)
のら猫は、今日も、お昼頃から3時くらいまで、リベンジに行って、20000円勝って来ましたニャン♪(笑)
打つ台打つ台、大当たりしたニャン♪(笑)
そして、長居は無用と、そそくさと帰って来ましたニャン♪ワラ
リベンジ、大成功ニャン!(笑)
海斗さんも、勝てますように☆
正月に、コインランドリー、、、渋いニャン♪(笑)
男の、哀愁を感じます☆(笑)
お菓子の福袋は、杏林党の1000円のやつなんだけど、中味は3000円以上の、お菓子の宝石箱ニャン♪(笑)
大晦日の、格闘技は、のら猫も、見ましたニャン!
海斗さんも、見ましたか?ワラ
では、ごゆっくり~☆

  • No.27377 by ちーか  2018-01-03 20:49:30 

海斗くん。

おつかれ!

来れる時に来るね。

今日はゆっくり寝た。

私も明日で休み終わりよ。

はやかー!

もうちょい休みたい。

コピー機喜ぶかな?

寒かったら風邪ひくね。

財布気になったらよかね。

  • No.27378 by ちーか  2018-01-03 21:02:36 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

今日はゆっくりしてた。

明日は隠れタバコに行こうかな。

気持ちがいいならいいね。

私は今日は天気が良かったから布団干して掃除機かけたよ。

偉いね。

多分海斗くんは車の中で吸うはず!

換気扇のしたってどこの家も一緒ね。ワラ

8年離れてるよ。

大学生から兄ちゃんは家にいなかったし関東に就職したしそれが関係してるかもね。

弟は兄様とは話さないのかな?

20000円おめでとう!

そして10000円ありがとう。

昨日はバタバタで今日は結構ねてた。

私お菓子好きよ。

サッポロBBQとか味カレーとか。

最近5個入りのシュークリームにハマってます!

明日なんか買おうかなと思ってる。

因みにカラムーチョも好きよ。

  • No.27379 by ちーか  2018-01-03 21:06:40 

のら猫ちゃん。

打つ台打つ台当たってよかったね!

たまにはあらんばいけん。

先生ってすごいね!

のら猫ちゃんの兄弟頭いい?

朝が早いのは辛いね。

私は朝はゆっくり。

今は兄様は冬休みなんじゃない?

  • No.27380 by のら猫  2018-01-03 22:00:10 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
返信ありがとうニャン♪
明日は、ゆっくり休んで下さいにゃ♪
のら猫、瞼がふさがってきたから、明日返事します。
ごめんね!
おやすみなさい☆

  • No.27381 by ちーか  2018-01-03 22:14:40 

のら猫ちゃん。

返事はできる時でよかよ。

ゆっくり寝てね!

おやすみ。

  • No.27382 by 海斗  2018-01-03 22:34:22 

夜のバイト終わり~

そして…10000円負けた!

今日の負けは腹立つ!

負け方が…ジャグラーで、バーの嵐!

それでは勝てん…

パチンコ店に1万円忘れて来たけん…

近い内に取りに行くつもり!(笑)

  • No.27383 by 海斗  2018-01-03 22:36:34 

のら猫ちゃん ちーかちゃん

今日は寝るけん、また明日にでも返事するよ~

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

そして…レオン!

気のせいか…(笑)

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.27384 by ちーか  2018-01-03 22:52:45 

海斗くん。

どんまい!

また明日ね。

おやすみ。

  • No.27385 by 海斗  2018-01-04 10:47:45 

昼休み~♪

荷物が少なくて…やったーー!!(笑)

  • No.27386 by 海斗  2018-01-04 11:02:29 

のら猫ちゃん こんにちは!
本当は、ゆっくり寝たいけど…なかなか…(笑)
それでも、夜のバイトは行ってるよ!
ありがとう♪
新しい財布の使い心地は良いよ~
気のせいかも知れんけど…中身が少なくなった!(笑)
リベンジ成功やな!20000円勝ち良かったな~♪
のら猫ちゃんの引きの強さ!俺は…(笑)
そうよな、勝ってる時に帰るのが良いよな!
俺は…負けた…昨日の負けは…本当の負け!楽しく打てんかった。
しかし!今日も行って来るよ♪(笑)
正月に…渋いって…(笑)
哀愁って、どう言う意味やったかな?
忘れたーーーー!!(笑)
杏林堂の中身は3000円以上のお菓子!
宝石箱やーーーーーーー!!欲しい…(笑)
大晦日の格闘技は録画してたけん見たよ。全部は見てないけど~
昼からも頑張らん♪

  • No.27387 by 海斗  2018-01-04 11:09:30 

ちーかちゃん こんにちは!

それでよかよ。

ゆっくり寝れて良かったな~

そやろ、休みは終わるの早い!

ハゲるのも早い!ワラ

もう十分…休んだやろが!

えっ?コピー機って…喜ぶと?(笑)

俺は…風邪引いても…風邪やと分からん!

それ…アホやろが!

財布は気に入ってるよ♪

気にはなってなか!ワラ

昼からも頑張らん♪

  • No.27388 by 海斗  2018-01-04 11:11:41 

よし!ジャンプ読んで休憩~♪

ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック