海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24879 by のら猫の  2017-09-01 23:07:01 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、最近、深夜に世界柔道を、やってるニャン♪
ついつい、それを観るから、フラフラにゃ!(笑)
日本は、特に、軽量級が強くて、金メダルを量産しているニャン♪
イエーイ!
海斗さんも、格闘技好きにゃ?
のら猫も、格闘技大好きにゃ~!
ハラハラドキドキが、いいニャン♪(笑)
ありがとうにゃ♪
寝不足には、気を付けるにゃ~!
でも、今晩も、観るかもにゃ~!(笑)
知らん間に、寝てるって、健康な証拠だニャン♪(笑)

ちーかさん、たまちゃん、携帯の待ち受けにゃ?(笑)
たまちゃんは、素敵過ぎるにゃ~♪
振り込み完了Ok ニャン♪(笑)
今、こちらは、大雨で強風にゃ!ブルブルにゃ~!
のら猫は、深夜に柔道を観ているから、寝不足にゃ~!
でも、スポーツ観戦は、のら猫にとっての、活力源だから、今晩も観るニャン♪(笑)
体調が、まずまずで、良かったにゃ~♪
ひと安心ニャン♪

  • No.24880 by 海斗  2017-09-02 09:12:17 

のら猫ちゃん おはよう♪

世界柔道やっとるんや!夜中…俺は爆睡!(笑)

俺も夜のバイト閉店まで居たら…フラフラになる!

軽量級が強いやな。今の柔道の選手はわからんけど…金メダルすごいよな~♪

格闘技は面白い!

今はゆっくり観れんけど、時間があるとき観たいな~

俺の友達に…ミルコみたいなの居るよ!(笑)

ヒョードル、シウバは強かったな~♪

俺の着信音…シウバの入場曲やった!(笑)

わかるかな?

明日は仕事休みかな?

休みやったらゆっくり観れるな!

健康的かな?(笑)

ただ…仕事に疲れすぎとか…(;´д`)

今日も頑張らん♪

  • No.24881 by 海斗  2017-09-02 11:10:15 

ちーかくん夜に来てたんや!

  • No.24882 by 海斗  2017-09-02 11:12:52 

ちーかくん こんちは!

連チャンは俺やないよ!

仕事で怒られたんかな?気にせずに~

やたーーー!!

朝晩、涼しくなったよな!

しかし!昼は暑い!ワラ

今日も頑張らん♪

  • No.24883 by 海斗  2017-09-02 11:16:13 

明日仕事したら…月曜日は休み~♪

8連勤も終わり。

16連勤に比べたら…8連勤なんか楽勝やな♪

しかし!夜になると…しらんまに寝て…

疲れとるかも!(;´д`)

  • No.24884 by のら猫  2017-09-02 11:22:02 

海斗さん、おはよーにゃ~♪
柔道は、深夜にやってるから、普通は、観ないと思うにゃ~!
今日も、女子70キロ級で、23歳の子が金メダルニャン♪
イエーイ!(笑)
海斗さんは、健康的に爆睡中にゃ~♪(笑)
夜のバイトは、結構、疲れるにゃ~!
程々にしてにゃ!
ミルコに似ている友達が、いるにゃ!(笑)
左の、ハイキックが、見事な警察官ですにゃ~!
ヒョードル、バンダレイシウバは、強いし危険な感じがしたニャン♪
シウバの、入場曲は、、、❔
聴けば、分かるかもだけど、今は思い出せないにゃ~⁉
海斗さんは、詳しいニャン♪(笑)
趣味が、合って嬉しいにゃ~♪
のら猫は、基本、土日祝日休みにゃ~♪
海斗さんは❔
すぐに、寝つけるのは、健康な証拠だニャン♪(笑)
お仕事、頑張りすぎかもにゃ~⁉
お休みだったら、ゆっくりしてニャン♪
今日も、頑張らんニャン♪(笑)

  • No.24885 by 海斗  2017-09-02 13:17:48 

のら猫ちゃん こんちは!

仕事の休み前に観るとか?
23歳って若いのにすごいな!
そう!俺は爆睡中~♪(笑)
最近は、夜のバイトは休んでるよ!
連敗で…腹立つし!(笑)
ミルコに似てるんよ!顔もそうやけど、全体的に!ジム行ったり、鍛えたり!
キックボクシングもしてたんよ~
あの左ハイキックくらったら…(;´д`)
強いし危険な感じ…そうやな!あれは危険な感じやし、怖い!(笑)
いやいや、そんなに詳しくないよ~
のら猫ちゃんの方が詳しいはずよ!
趣味が!ありがとう♪
土日祝日が休みなんや!ええな~
俺も休みたい!俺の休みは…週1だけよ~
基本、月曜日が休み多いかな。
しかし!俺は、休みたい時に連休したりするよ♪
今どき週1の休みって…(;´д`)
健康的やったら嬉しいけど!
仕事は、あんまり頑張ってないような~
運転だけは気をつけてるよ!
今日も仕事…(笑)
昼からも頑張らんにゃん…
にゃん♪(笑)

  • No.24886 by ふっ  2017-09-02 19:36:11 

あ?

  • No.24887 by ふっ  2017-09-02 19:45:03 

は?

  • No.24888 by 海斗  2017-09-02 21:00:24 

歯?

  • No.24889 by 海斗  2017-09-02 21:08:23 

今日は…眠いぜよ!

いつも?

  • No.24890 by さくら  2017-09-02 21:23:47 

寝ろ…

  • No.24891 by 海斗  2017-09-03 07:11:06 

さくらーーー!!

おはよう♪

来てたんか!

しらんまに寝てたぞ!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.24892 by 海斗  2017-09-03 07:13:48 

ミニストップで…休憩中!

しかし!

もう時間ぎれ…(笑)

今からドライブ!

ほたの~♪

  • No.24893 by ふっ  2017-09-03 10:47:17 

葉?

  • No.24894 by 海斗  2017-09-03 23:45:15 

ただいまーーー!!

遊び終わり!(笑)

  • No.24895 by 海斗  2017-09-03 23:47:40 

明日は休み~♪

そして!今日はリオンくんとパチンコに行き…

負けた…(;´д`)

  • No.24896 by 海斗  2017-09-03 23:52:06 

明日の朝は…ゆっくり寝れる!

早起きしなくてすむ!(笑)

朝ゆっくり出来るのって良いよな~♪

今日は、仕事終わって高速ぶっ飛ばして帰って来た!(笑)

速かった~♪

  • No.24897 by レオン  2017-09-03 23:54:25 

こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧
海斗パパ★
久しぶりに書きに来たʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.24898 by 海斗  2017-09-03 23:55:19 

明日、北斗の新台か…

マジかーー!!打ちたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック