海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24407 by ちーか  2017-08-10 23:47:51 

3人さんへ

私の怖い話はもらい事故にあったのよ!

今思い出すだけでもこわい!

私は元気だけどね。

  • No.24408 by シャルル  2017-08-11 00:01:40 

こんー、

  • No.24409 by 海斗  2017-08-11 06:48:54 

ちーかくん おはよう♪

ハゲん!

なにーー!!許さんね!

あっほー!

パンフレット良かったな!

台風も大丈夫でよかね。

今日も頑張らん♪

  • No.24410 by 海斗  2017-08-11 06:51:27 

ちーかくん

もらい事故か!

それは怖いよな!

元気でなにより。

ちーかくんも運転には気をつけんね!

  • No.24411 by 海斗  2017-08-11 06:52:40 

昨日の夜のバイトは~

1万円負け!

…(;´д`)ハゲチャピン

  • No.24412 by 海斗  2017-08-11 06:56:39 

ミニストップで待機中!

今日で4日目~

あと…なん連勤…(笑)

左手も昨日よりは良くなったような?(笑)

今日は、シップも外した!包帯も!

運転するのに邪魔やし、荷物おろすのに…スゲー邪魔やーー!!(笑)

まだ痛いけど!(;´д`)

  • No.24413 by 海斗  2017-08-11 06:57:29 

こんー、

  • No.24414 by 海斗  2017-08-11 07:01:08 

今日から連休の奴いっぱいおるやろ!

ええな~

ミニストップで、雪梨パフェ?

旗が…(笑)

  • No.24415 by ちーか  2017-08-11 23:08:11 

海斗くん。

こんばんは。

ちゃんと謝ったら許してやる。

パンフレット良かったよ!

はしょり!

私は元気よ。

でもまだ怖いよ。

気をつけます!

おやすみ。

  • No.24416 by レオン  2017-08-12 03:44:48 

みなさま★
こんばんは…
眠れない…(・・;)から、顔出し…
気分悪い…から、落ち‥‥(*′•ω•`*;)

今からおやすみなさい‥‥

  • No.24417 by 海斗  2017-08-12 08:31:29 

ちーかくん レオン おはよう♪

今日も荷物が多い!

トラックに積みきれずに…別車!

誰かが走る!やたーー!!(笑)

  • No.24418 by 海斗  2017-08-12 08:36:24 

ちーかくん

ごめんチャイナ!(笑)

ふん!

はしょりされた!(;´д`)

元気がよかね♪

まだ怖いと?その内、忘れる?たら良いな!

下手くそな運転する奴が多いけん、気をつけんね!

普段、車を運転せんのに休みになるとドライブとか?(笑)

邪魔になるけん歩けや!(爆)

と…リオンくんが言ってます!(;´д`)

今日も頑張らん♪

  • No.24419 by 海斗  2017-08-12 08:37:42 

レオン

寝れんかったんやな!夜更かし!(笑)

気分悪いんか!

ゆっくりせえや!

今から寝る…?起きんかい!!(笑)

  • No.24420 by 海斗  2017-08-12 08:41:43 

今日で5日目~

あと…11日?(笑)

よく働いて!よく遊ぶ~♪

金は、いっぱい使うけんすぐ無くなる!(笑)

それがダメや…夜のバイト頑張らんと♪

昨日は…2万負けたーー!!(;´д`)

今日も頑張らん♪(笑)

  • No.24421 by のら猫  2017-08-12 09:33:53 

皆さん、おはよーにゃ~♪
海斗さん、パチは、一円の甘デジフィーバークイーンを打ったニャン!
5回当たったけど、5ラウンドばかりにゃ~!
15ラウンドが、来ないと、玉が増えないニャン!
本当に、のら猫は、引きが弱いニャン!
もう、暫くは、行かないことにしたにゃ~!
海斗さんも、不調にゃ?
今日も、頑張らんにゃ~♪笑

ちーかさん、3000円寄付するにゃ~♪笑
1000円って言ったのは、パチで、負けたからニャン!笑  ちーかさんは、キスマイのたまちゃんが、好きにゃ?笑

レオンさん、台風一過は、済んだけど、ここ二三日曇りや雨にゃ~!
蒸し暑くて、嫌だニャン!
具合悪いのは、治ったにゃ?
お大事にニャン!

  • No.24422 by 海斗  2017-08-12 16:40:51 

のら猫ちゃん こんにちは!

フィーバークイーン好きやろ?(笑)

あの回り方がドキドキする!楽しいよな!

5ラウンドばかりはキツイな…

そう!15ラウンド引かんと勝てん!(;´д`)

暫くいかんのやな。

俺も最近…ダメや!(;´д`)

暫く行かん!つもり…(笑)

頑張らん♪

  • No.24423 by 海斗  2017-08-12 16:43:49 

今…コインランドリー!(笑)

明日も荷物が多そうやな!

早く盆が終わってほしい!

  • No.24424 by 海斗  2017-08-12 16:49:42 

今日は…夜のバイト行かんぜよ!

明日も明後日も行かん!つもり!(笑)

盆は、出ん!人が多いし!疲れる!(笑)

本当は、仕事終わったらゆっくりしたいんやけど!

それが出来んけん…夜のバイトに行くようになった…

家でゆっくり出来たら、そんなには行かんと思う。

  • No.24425 by 海斗  2017-08-12 16:58:05 

あと11日か!

16連勤~♪やたーー!!(笑)

  • No.24426 by のら猫  2017-08-12 18:52:39 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、フィーバークイーンは、あの回りかたや、一個ズレが、ストンと落ちたり上がったりしての大当たりが、楽しいニャン!(笑)
ハラハラドキドキするにゃ~♪o(^o^)o
でも、最近は、疲れるだけで、さっぱり出ないから、暫くは、行かないニャン!
海斗さんも、ついてる時だけにした方が、いいと思うニャン!
行かないではなく、行かないつもりなんだにゃ~♪(笑)
16連勤、お疲れ様ニャン!

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
事故られたにゃ~⁉
大丈夫にゃ?
お大事にニャン!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック