海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24427 by 海斗  2017-08-12 20:57:46 

のら猫ちゃん こんばんは~

そうやったな!一個ズレが動いてたよな!
今のは打った事がないけど、昔のと大体一緒やろ?
次、夜のバイトに行ったら打ってみるよ♪
やっぱり、当たりの時が嬉しいよな~
勝てんかったら行く気になかなかならんよな。
ついてる時…そうやな!わかっているけど行ってしまう時もある!(笑)
今日は…夜のバイトは休んだよ~♪
コインランドリーで疲れた!(笑)
16連勤、休みまで長いけど頑張るよ~

  • No.24428 by 海斗  2017-08-12 21:00:29 

今日は…夜のバイト休み!

たまには休み!(笑)

ほか弁に行った!コンビニ弁当ばかりは…(;´д`)

  • No.24429 by 海斗  2017-08-12 21:04:15 

白いエクレアって知ってる?

ローソンで売りよんやけど~

最近、見んかったけど今日あったけん買った!

俺が…エクレア…女子か!(;´д`)

甘いの好きなんよな~(笑)

  • No.24430 by のら猫  2017-08-12 21:51:57 

海斗さん、フィーバークイーンも、進化しているニャン!
そういう演出が、当たらないと、かえってイライラするニャン!(笑)
甘デジでも、300や400は、ハマることがあるので、金額を決めて打つことを、お薦めするにゃ~♪
殆ど、勝てないけど、一度だけ一万発出たニャン!笑
15ラウンドの確率が、確か十何%あるから、引きさえ良ければ、楽しいニャン!
海斗さんの言う通り、負けてばかりだと、行く気が失せるにゃ~!
のら猫も、甘いもの大好きニャン♪
白いエクレアは、食べたこと無いにゃ~!

  • No.24431 by ちーか  2017-08-13 00:15:24 

レオンちゃん。

大丈夫かな?

寝れたかな?

なんかあったかな?

  • No.24432 by ちーか  2017-08-13 00:31:16 

海斗くん。

さぁはしょろうかな!

私は眠たい。

これ書いたら寝る。

最近夜しか時間が無い。

事故のことは忘れないよ。

ほぼ、そこの道走らんばし。

ちゃんと周りを見て運転しないとね。

私普段運転しないけど金曜日は結構した。

海斗くんが歩いたらいいよ!

  • No.24433 by ちーか  2017-08-13 00:36:31 

のら猫さん。

3000円ありがとう!

パチで負けたんやね。

私はキスマイのたまちゃんが好きよ!

事故は体とかは大丈夫よ。

でも目の当たりやったけん怖かった!

  • No.24434 by レオン  2017-08-13 14:59:10 

海斗パバ

こんにちわ!(*ˊᵕˋ*)

台風良かったよぉ(*´﹀`*)

モンバス行きたかったけど、ダメやったもんで(笑)

時間切れ?実は時間沢山ありますからぁ(笑)(*´艸`)

センター混雑って大丈夫やった?
今は何処も彼処も混雑、混雑ってもう、嫌になるわなぁ(*′•ω•`*;)

荷物が多いのやったぁ~!!!!✧ \( °∀° )/ ✧(笑)

夜のバイトも休みいるさ!
毎日行ってもいいけど、負けてとやかくいう人は、じゃぁ行くなや!って思う!(*´艸`)(笑)
スロットなら、(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾になるかい!(笑)

ドラクエ気づかんやろなぁ!思ったんけどなぁ(・_・;)
アーメン‥‥


やかましないわーヽ(`Д´)ノ(笑)

リア充♡( *´艸`)クスクス(笑)

けいぞうはー、レオンの中では、人の痛みがわかるいい人よ!!
レオンもアホやから~上等!(笑) (*´艸`)


散らかす髪あんの?毎朝毎朝抜け毛を集めては、大事しもてあんのやろー?(笑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

セミって日焼けすんの?
まずそこ大事(*´艸`)

突き指大丈夫で良かった!

鉄のカゴで挟んだん?(*′•ω•`*;)
それは痛いわ‥‥(・_・;)

初めてケガ?大丈夫?(*′•ω•`*;)

慣れは怖いで、気いつけて(*ˊᵕˋ*)

右手やったら、休むんかいなぁ(; ・`д・´)

  • No.24435 by レオン  2017-08-13 15:03:05 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんにちわ!
ライブは楽し過ぎよなぁ(*´﹀`*)
時間が経つのが早いんわかる!
ヤバイぐらい早いもんなぁ(・_・;)

ずっとずっと話しとりたいよなぁ?(*′•ω•`*;)

夢見心地で居たいね(笑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

もう会いたい! のは、わかる☆
私もケツメイシに会いたいʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.24436 by レオン  2017-08-13 15:07:36 

ちーかちゃん☆(*ˊᵕˋ*)

ももももも‥‥もらい事故?(*′•ω•`*;)
大丈夫?!?!?!
病院とか、行かんで大丈夫なんかなぁ?

私も目の前で事故があった時は、流石にやばかった_| ̄|○ il||li

  • No.24437 by レオン  2017-08-13 15:08:49 

ちーかちゃん☆
大丈夫だよ(* ॑꒳ ॑*  )
ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧

なんか、最近気分が悪いくて、気持ち悪いんだ‥‥(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.24438 by レオン  2017-08-13 15:10:32 

海斗ババ☆

寝れんかった‥‥
夜更かし上等(*´艸`)(笑)

気分悪い‥‥
ノドが痒かった‥‥(*′•ω•`*;)
ゆっくりしたよ♪

今は起きとるわ!(笑)

  • No.24439 by レオン  2017-08-13 15:13:56 

のら猫さん

台風何事もなくて、良かったね!(*′•ω•`*;)
蒸し暑いのマジで嫌だ(・_・;)

ご心配をおかけしまして、すみません。
ありがとうございましたー!(*´﹀`*)

雨がドカぶりしたりしますが、気をつけて下さい(*´﹀`*)

  • No.24440 by 海斗  2017-08-13 16:52:26 

仕事終わって!風呂上がり!

今日も夜のバイトは行かんぜよ♪

  • No.24441 by 海斗  2017-08-13 17:01:28 

のら猫ちゃん こんにちは!

進化してるんやな!打つのが楽しみ!(笑)
激熱みたいな演出を外したら…やめたくなる!(;´д`)
しかし!お詫びの当たりが100回転ぐらいまでに来るかも♪(笑)
そんなにハマるなら金額を決めて打つのが良いかもな。
当たるまで打ちそうやけん…(笑)
1万発!すごいやん♪
そう!引きは大事!!15ラウンドをいっぱい引いて楽しく打ちたい!
甘いもの大好きなんやーー!!
おすすめは?(笑)
白いエクレアはローソンであったけん、行く時があれば見てみて~♪

  • No.24442 by 海斗  2017-08-13 17:07:23 

ちーかくん こんにちは!

俺もはしょり!ワラ

夜しか時間がない?忙しいんやな!

俺は…忙しくない!忙しくない!

そうか忘れんか!その道を通るなら気をつけんね!

安全運転で!ゆっくり走らんね♪

キョロキョロしても!たまちゃんはおらん!ワラ

たまに運転すると怖いと?

俺が…歩くか!アホかーーー!!

よし!今日の夜は散歩しよう!(;´д`)セン

  • No.24443 by 海斗  2017-08-13 17:13:53 

ちょっと休憩~(笑)

  • No.24444 by 海斗  2017-08-13 17:21:55 

レオン こんにちは!

もう台風はいらんよな!
モンバスって、あんまり知られていないやろ?
いやいや…本当に時間切れよー!!
今は混雑は仕方ないけど、イライラする。センターは大丈夫やったよ!
やかましいわー!荷物は少ない方が良い♪
今日も夜のバイトは行かんよ!
俺は、負けてもそんなには言わんよ~
ちょっとは言うけど!(笑)
スロットなら?
ドラクエ好きやったしな!
そーめん…(;´д`)

  • No.24445 by 海斗  2017-08-13 17:32:03 

やかましいわー!!(笑)

リア充は良いと思うよ~

人の痛みが分かるか…そうやな!

けいぞうは…アホでも良い奴やな♪

レオンもアホやったんか!

やかましいわー!

抜け毛を集めてなにするんぞー!

カツラでも作るんかー!散らかす髪は…

ない!(笑)

セミに聞いてみ?日焼けするって?(笑)

指のケガは、だいぶ良くなったよ~

鉄のカゴってヤバいやろ?(笑)

初めてケガしたんよ!次からは気をつけるつもり!

慣れたようで慣れてない?(笑)

右手やったら荷物おろす時に…大変やしな!

休み~♪(笑)

  • No.24446 by 海斗  2017-08-13 17:35:53 

レオン

夜更かし好きか?

疲れてたらすぐ寝れるやろが!(笑)

気分悪い?

のどが痒かった?なんやそれー!

ゆっくりしたら気分もちょっとは良くなるやろが!

今は…また寝るつもりかーー!!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック