海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23027 by ちーか  2017-04-06 12:42:33 

海斗くん。

回復してないと?

ここでは年取りません。

残業は明日かな?ワラ

行かんが一番よ。

はしょり!

頑張らん。

  • No.23028 by 海斗  2017-04-06 12:59:37 

ちーかくん。

まだ疲れが…夜のバイトの…

なにーーーーーー!!年取らん…

さ…さすがやな…(;´д`)

残業頑張らんね♪

気がついたら…パチンコしよるとよ!

はしょりありがとう。カツラ

昼からも頑張らんばらん♪

  • No.23029 by ちーか  2017-04-06 13:09:55 

仕事したくなーい!

  • No.23030 by 海斗  2017-04-06 13:37:12 

俺はラスト1ヶ所で終わり~

ちーかくん!サボりながら頑張らんね!

よし、終わり。

  • No.23031 by レオン  2017-04-06 22:31:05 

こんばんは!
今日も顔出しのみ‥‥
お疲れ様~☆
からの、おやすみなさい(:3_ヽ)_

  • No.23032 by ちーか  2017-04-07 08:19:13 

おはよう。

朝が早いよ。

海斗くん。

疲れ取れた?

歳はとらない。

今はたまちゃんより年下。

さくらちゃんと一緒ぐらいやないかな?

今日は多分残業なのよ。

頭と足と手の勝手に行かすとやろ?

はしょり!

今はサボる暇がないとよ。

今日は残業かもしれない。

  • No.23033 by 海斗  2017-04-07 08:33:38 

昨日も早く寝たーーーーーー!!

しらんまに寝よっただけやけど…

  • No.23034 by 海斗  2017-04-07 08:37:18 

時間切れ!

また待機中か昼休みに~

今日も頑張らん♪

  • No.23035 by 海斗  2017-04-07 10:54:53 

レオン おはよう♪

顔だしズラだし…よろしい!(笑)

お疲れ~

よし、今日も来いやーーー!!

しかし…暑い!(;´д`)

  • No.23036 by 海斗  2017-04-07 11:01:09 

ちーかちゃん おはよう♪

寝たと思ったら…すぐ朝になってる…

わかる気がする。

昨日より疲れとれた!

いつでも若かね!

俺は、たまちゃんと同い年~♪シラン

さくらと一緒なんか…30歳…(;´д`)

残業頑張らんね!その通り!勝手にいっとらすとよ!

はしょり。ふん!

  • No.23037 by 海斗  2017-04-07 11:03:18 

さくらーーーーーーー!!




























(;´д`)カツラ

  • No.23038 by 海斗  2017-04-07 11:10:34 

よし、昼寝の時間やーーー!!

しかし!暑い!暑い!

朝からクーラーつけてる~♪

  • No.23039 by ちーか  2017-04-07 23:33:00 

書こうとしながら寝てたよ。

返事はまた今度!

おやすみ。

  • No.23040 by ちーか  2017-04-08 06:29:20 

海斗くん。

おはよー!

最近寝るのが早い私です。

朝になるの早いよね。

疲れとれたならよか!

若いやろ?

たまちゃんは何歳でしょう?

レオンちゃんと同級生よ。

さくらちゃんはまだ30やなか。

残業はなかった!

頑張った!

124枚!

疲れたけど。

しばらく休みなさい。

  • No.23041 by 海斗  2017-04-08 06:43:21 

ズラ~ズで待機してるんやけど~

時間指定ばかり…

こっから10分ぐらいで着くんやけど。

動けん!(;´д`)

トラックとめる広い場所が近くにない!

ズラ~ズだけ!

  • No.23042 by 海斗  2017-04-08 06:50:52 

ちーかくん おはよう♪

朝の早かね!

早寝早起き俺おっさん♪やかましい!

ちーかちゃんは…若い…は…ズラ!!

たまちゃんがレオンと同い年?

38ぐらいかな?(;´д`)

そうやった!さくらは…29やった!ワラ

残業なかったんか…残念!

お疲れ~

次は…200枚あったらどうする?

今日も頑張らん♪

  • No.23043 by ちーか  2017-04-08 16:22:12 

海斗くん。

最近寝るのが早いとよ。

その通りやね。

私は若い!

まだ20代よ。

さくらちゃんはまだ若い。

なかったよ。

全部で216枚してるとよ。

私は休み!

  • No.23044 by 海斗  2017-04-09 08:34:39 

ちーかちゃん おはよう♪

ふん!

若いってよかね。

まだ20代…俺は…(;´д`)

そうやな!さくらはまだ若かったな~

俺も今日は休み~♪

朝から…リオンくんパチンコ並んでますけど~

  • No.23045 by 海斗  2017-04-09 08:35:15 

違う!リオンくんと並んでますけど~

  • No.23046 by ちーか  2017-04-09 13:53:57 

海斗くん。

こんにちは。

若いっていいよ。

さくらちゃんは若いとよ。

パチンコしよるとね?

勝てよるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック