海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.22987 by ちーか  2017-03-28 08:20:25 

おはよー!

ねむたか!

アイスのカップといえば、そう、スーパーカップ、モーしか思い出せない。ワラ

  • No.22988 by 海斗  2017-03-28 08:28:50 

今日も楽勝~♪

あと2ヶ所で1便終わり!

荷物おろす時間…10分もかからん!

さすが…ほにゃらら便やな!

他の会社とは違う!

  • No.22989 by 海斗  2017-03-28 08:29:57 

ちーかちゃん!

モーよ!

あれって、モーって言うんやろか?

うまいやろが!

  • No.22990 by 海斗  2017-03-28 08:31:42 

ソウもスーパーカップもうまいけど。

今は…モー!

モウ?

牛か!(;´д`)

  • No.22991 by 海斗  2017-03-28 08:36:16 

ちーかくん。

俺は、今眠い!

はしょり!

お金がかかってもよかよか。癒されるなら♪

怒られても気にせずに~

昨日、今日は天気が悪いとよ。

今日も頑張らんね♪

  • No.22992 by 海斗  2017-03-28 08:38:44 

レオン

もうちょっとで俺が起きる時間やねえか!(笑)

電池切れ?

充電して…今日も来いやーーー!!

  • No.22993 by 海斗  2017-03-28 08:39:52 

よし、行こうかな。

ドライブに!(笑)

ほたの~♪

  • No.22994 by ちーか  2017-03-28 22:08:19 

やばーい!

眠たい!

また今度!

ほな♡

  • No.22995 by 海斗  2017-03-28 22:37:19 

ちーかくん。

夜のバイト終わり!

今日は~カツカレー食べた!

よし、寝るぜよ!

ほたの~♪おやすみ!

  • No.22996 by ちーか  2017-03-29 19:52:10 

おつかれ!

やるきがなかー!

明日休みたいな。

レオンちゃんに1日休みもらおうかな。

モーはおいしいね。

MOWやろ?

私はセブンのちょっと高いアイスが好き。

私はたまちゃんにお金使わなかったらちょっとはお金持ちかも。

怒られた!

できんとやもん。

今日はくもり!

  • No.22997 by 海斗  2017-03-29 22:35:56 

ただいま帰りまして!

寝るだけぜよ!

  • No.22998 by 海斗  2017-03-29 22:40:37 

ちーかくん お疲れ~

やる気は俺もない!明日も仕事に行かんね!

レオンから休みもらえや~

俺も休みもらう!(笑)

うまいよな。まさにその通り!

セブンのアイスもうまいと?

楽しみがあるけん仕事も頑張れるやろ?

使ったらよかよか。

俺も…パチンコ行かんかったら…

金持ち~♪

気にせずに明日もやらんね。

よし、終わり。

  • No.22999 by 海斗  2017-03-29 22:42:42 

昨日、今日と…夜のバイト負けた…(;´д`)

掲示と我路…(笑)

負けたけど面白い!!

もう…今月は行かん!!

  • No.23000 by 海斗  2017-03-29 22:44:03 

23000~♪

ゲットん!!

  • No.23001 by 海斗  2017-03-29 22:50:26 

雨降りだした!

もう寝ようかな。

明日も~4時起き!(;´д`)

ほたの~♪

  • No.23002 by ちーか  2017-03-30 21:00:28 

海斗くん。

お疲れ様!

二日続けて残業!

明日が早く終わりますように!

レオンちゃんくれるかな?

モーは最近食べてない。

セブンのアイスうますよ。

仕事は頑張れない!

たまちゃんの存在を知らなかったらなんにお金使ってるかな?

仕事は適当!

  • No.23003 by 海斗  2017-03-31 07:01:00 

ちーかちゃん おはよう♪

昨日は頭が痛くて早めに寝てたよ!

昼間、暑くてクーラーつけてたけんかもしれん。

残業お疲れ!今日の残業も頑張って!ワラ

レオンはくれるはず!

昨日も、もう~食べたよ!(;´д`)

セブンのアイス…うますか…ふん!

仕事は~ぼちぼち。

お菓子をいっぱい買ってたんやないかな?

今日も頑張らんね♪

  • No.23004 by ちーか  2017-03-31 22:39:42 

今日は疲れたけん寝ます。

おやすみ。

  • No.23005 by レオン  2017-04-01 01:48:30 

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!
また来まぁーす(*ˊᵕˋ*)

  • No.23006 by 海斗  2017-04-01 15:53:20 

ちーかちゃん レオン

お疲れ~

今から化け屋敷で風呂!

ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック