海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.22967 by 海斗  2017-03-26 07:52:45 

派遣のおっさん…俺らの会社に入ったらええのに。

ボーナスもあるし!おっさんが行きよる派遣会社は…ボーナスないみたい!(笑)

保険も1年前ぐらいからついたみたい。

クソ会社やな!(笑)

  • No.22968 by 海斗  2017-03-26 07:54:52 

営業所もいっぱいあるし!

大阪、岡山、愛媛、香川、高知、徳島

少ないぜよ!(;´д`)

  • No.22969 by ちーか  2017-03-26 08:28:03 

おはよう。

お腹空いた!

ご飯食べます。

ではまた後で!

  • No.22970 by 海斗  2017-03-26 08:35:18 

はい、荷物おろした!

余裕や…(笑)

荷物おろすのも…他の業者は大変そうやけど…

俺の会社は…遊びみたいなものや。

でも、会社は儲かる…

さすが…ほにゃらら!

  • No.22971 by 海斗  2017-03-26 08:36:56 

ちーかくん。

俺はお腹いっぱい!

ご飯食べたか?

今日もダルいとよ!

  • No.22972 by 海斗  2017-03-26 08:39:31 

明日は休み~

もしかしたらリオンくんと…パチンコに…(笑)

しかし…眠い!ダルい!ハゲ!

  • No.22973 by レオン  2017-03-26 23:40:35 

海斗ぱぽ(*ˊᵕˋ*)
こんばんは☆からの、1日お疲れ様でしたッ(*´﹀`*)

書かれてたから、2連休と知ってたわ(*´艸`)(笑)

おっさんになったら‥‥お経となえんとな(* ॑꒳ ॑*  )(笑)

体力は、リポ○○○D飲んで回復よ(*´﹀`*)

仕事以外に何で疲れるか言ってみてよ(*´艸`)(笑)

何を許さんの?(笑)

シングって映画とモアナってディズニー映画(* ॑꒳ ॑*  )
面白かったよ(* ॑꒳ ॑*  )

レレレのオジサンみたいに言わない(笑)

ファイナルはみたし(* ॑꒳ ॑*  )
part3観なあかん(*´﹀`*)

可愛いものしりとり?
ラッコ~

可愛い♡(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.22974 by レオン  2017-03-26 23:43:17 

ちーかチャン(* ॑꒳ ॑*  )
こにゃにゃちわ(笑)(*´艸`)

半分だめだい(笑)

ちーかチャンの仕事は、海斗パパがしてくれるてさ(笑)(*´艸`)

夏休みは、少しだけ出勤日があるから、少しでるよ(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.22975 by ちーか  2017-03-27 00:05:41 

海斗くん。

もう言ったけん残念!

とりあえずはしょり!

たまちゃんに癒しをもらいに行くのよ。

癒されてきた!

  • No.22976 by ちーか  2017-03-27 00:08:53 

レオンちゃん。

だめかぁ!

海斗くんにしてもらうか。

夏休みはちょっと行かないといけんとやね。

この前キスマイの番組でキリンさんとぞうさんのCMのクイズになってたよ。

  • No.22977 by 海斗  2017-03-27 14:14:42 

レオン、ちーかちゃん

今日は休みでゆっくりしてるよ~

昨日は、リオンくんとパチンコ行った!

負けた…(;´д`)

夕方ぐらいに帰るつもり~

また後で~♪

  • No.22978 by 海斗  2017-03-27 21:36:50 

ただいまーーーーーー!!

帰って来た!!

4時間ぐらいかかった…(笑)

知らんぜよ!

  • No.22979 by 海斗  2017-03-27 21:44:00 

レオン

海斗ぱぽって…(;´д`)

お疲れ~

なるほど!それは坊さんやねえか!

ビタン!(笑)

夜のバイトで疲れる!これ本当よ!(笑)

忘れた!

シングとモアナ!よし明日にでも見に行くよ!イカン

デズニー!!(笑)

いや…レレレのおじさん?知りません!

ファイルはつまらん!(笑)

3は見てみたい!

ラッコ?可愛くない!!

あと1人で罰ゲーム!(笑)

  • No.22980 by 海斗  2017-03-27 21:46:22 

ちーかちゃん

それは残念…(;´д`)

本当に助かる…はしょり!ワラ

たまちゃんに癒しよかよか。

仕事も頑張れたかな?

よし、終わり。

  • No.22981 by 海斗  2017-03-27 21:55:17 

間違えた!ファイナルやーーー!!

今日は~

トラックで寝るんよ!寝るんよ!

カミナリ…ピカピカやな!(笑)

  • No.22982 by ちーか  2017-03-27 23:56:33 

海斗くん。

おかえり!

眠くて寝てたよ。

残念!

はしょり助かってよかね。

たまちゃんにはお金はかかるけど癒される。

仕事は怒られた。

あははは。

よし寝よう。

おやすみ。

天気悪いと?

  • No.22983 by レオン  2017-03-28 03:46:13 

こんばんは?おはよう?
どっちか分かんないけど、レオン参上(* ॑꒳ ॑*  )
いざ参る!‥‥‥‥チ───(´-ω-`)───ン
電池切れの為今日は、終了(笑)
また来まぁーす(*´﹀`*)☆

  • No.22984 by 海斗  2017-03-28 07:50:47 

ちーかちゃん レオン

おはよう♪

スゲー眠い!ど…ドドスコ…(;´д`)

  • No.22985 by 海斗  2017-03-28 07:54:53 

うまいアイス教えてもらった!

名前…忘れた!(笑)

食べたけどうまかった!

カップで、なんか…ソフトクリームのような…

チョコ、バニラ、あすぎ、あと忘れた!

なんか知らんけど…うまい!(笑)

  • No.22986 by 海斗  2017-03-28 07:55:37 

また待機中に~

今から運転!

今日も頑張らん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック