稲妻11☆なりきリーヨ!

稲妻11☆なりきリーヨ!

不動明王  2013-11-09 21:30:54 
通報
チッ…客かよ。訪問どーも。(明らかに面倒くさそうな顔で、気付かれないように小さく舌打ちし
此処の説明?そんなもん、題名見るだけで充分だろうが。
とりあえずルールっぽいもん置いとくから、きっちり見とけよ?守れねぇ奴はお断りだ。

≫ルール≪
・荒らしが来たら無視して通報しとけ。なりすましも禁止だぜ?
・恋愛は3L有りだけど、カップル成立したら二人専用の部屋かなんかでイチャイチャしろよ?
・余所のトピの話題はなしだ。余所は余所、此処は此処だろ?
・二週間全く書き込みがない場合はキャラリセする。事前に言えばキープしといてやるぜ?
・イナイレシリーズならどのキャラでもいいんだとさ。あと、本体は男女どっちでも特に気にしねぇ。…まぁ、楽しくやろうぜ?

以上だ。他は常識の範囲なら自由にしとく。
待っててやるから、早く来いよ?ノシ

(/本体です!何となく明王をやってみたくなったので立ててみました!明王役は初なので、非似でも大目に見てくだされば幸いです。
それが言いたかっただけです。ではではノシ)

コメントを投稿する

  • No.81 by 狩屋マサキ  2013-11-10 22:26:28 

主様>
(/ありがとうございます!では絡み分を出させていただきますね)

ALL>
えーと…げっ、まだこんなにあるのかよ(おつかいメモを見ては口元をひきつかせ。やっと半分の品をカゴに入れては大きなため息を吐き)

  • No.82 by 剣城京介  2013-11-10 22:34:08 

>不動サン

…そうですか…なら良いんですが…。……取りあえず雑貨に行くか…。ボソッ(と呟いて歩き出し

  • No.83 by 剣城京介  2013-11-10 22:43:03 

>狩屋

……あ?狩屋…?(フと寄ってみた店で物を物色していれば、カゴの中に大量の品を入れた知り合いがおり、恐る恐る話しかけて

  • No.84 by 不動明王  2013-11-10 22:43:56 

≫狩屋
(/どういたしまして。非似で可愛くない明王ですが、どうぞ宜しくお願いいたします…あ、絡ませていただきますね!)

よぉ、随分買い込んでんな。(“することもねえし、何か食う物でも買ってくか…”と思って立ち寄った店で、見覚えのある人物を見つければ声を掛けてみて

≫剣城
雑貨…?何を買うんだ?(相手の呟いた言葉が気になったようで、相手の後ろを着いて行きながら問いかけて

  • No.85 by 剣城京介  2013-11-10 22:48:46 

>不動サン

あー…えーっと……ペン、です。確か壊れてしまっている筈なんで…。(顔を少し赤らませ、明らかに動揺しながらも必死に誤魔化し、隠そうとして

  • No.86 by 不動明王  2013-11-10 22:59:52 

≫剣城
ふぅん、ペンねぇ…ていうか、顔赤くなってるぜ?(明らかに動揺して様子のおかしい相手を見て、“変な奴…”と思いながら、顔が赤らんでいるのを指摘して

  • No.87 by 剣城京介  2013-11-10 23:08:28 

>不動サン

……え、あー……いや、すみません…。(目を逸らし(兄さんにキ○ィちゃんのストラップ買ってきてって言われたからとか絶対言えねぇ……。)と考えながら早足で

  • No.88 by 不動明王  2013-11-10 23:26:51 

≫剣城
…まぁ、別に構わねえけどよ。(“よく分からねえけど、何かあるのは確かだ…”と思いつつ、同じく早足で相手に着いて行って

  • No.89 by 剣城京介  2013-11-11 15:12:20 

>不動サン

………………。(《取りあえず怪しくないようにペンでストラップを隠して……、いや不動さんには少し離れて貰うか…。ああ…それじゃあ怪しすぎる…》と早足で考え

  • No.90 by 狩屋マサキ  2013-11-11 18:22:51 

剣城くん>
……お、剣城くんじゃん。って何そんなに強張ってんだよ(片手ひらりと振れば苦笑して)

不動さん>
あれ、不動さんじゃないですか。頼まれた品物が多くて…あ、何か買い物中ですか?(声を掛けられれば其方へと顔を向けて。小首を傾げるようにして聞き)

  • No.91 by 不動明王  2013-11-11 18:53:36 

≫剣城
……(“こいつ、急に黙りやがった…やっぱ何か隠してんな”と相手を疑いつつ、後ろを着いて行き

≫狩屋
まぁ、そんなとこだな。(買い物中かと問われれば軽く頷いて

  • No.92 by 剣城京介  2013-11-11 23:14:17 

>不動サン

……あ、着きましたね…どうします?見たい物があるなら見てきて下さい…。(棒読みで冷や汗をかきながら言えば「俺、行ってきますね!!」とダッシュで

>狩屋
……違う奴かと思っ……いや、何でもねぇ…。…ところでその品の多さは何なんだ?(強張っていた顔を解きカゴを一瞥してから問いかけ

  • No.93 by 不動明王  2013-11-12 00:29:21 

≫剣城
お、おう…(ダッシュでその場から去った相手の背中を呆然として見送り、特に買いたい物もないので売ってる物を軽く見て回ろうと、適当にうろつき始めて

  • No.94 by 剣城京介  2013-11-12 16:26:26 

>不動サン

……と、ペンは此処か…。……ストラップはどこだ…?(周りをきょろきょろしながらストラップを探し

  • No.95 by 不動明王  2013-11-12 18:07:05 

≫剣城
……(うろついていると、でかでかと『限定』の文字が書かれたポップ広告を見つけ、そのポップから少し目線をずらせば偶然にもキ○ィちゃんのストラップがあり、ストラップを見ては“どこが限定だ。普通のストラップじゃねえか…”と思って

  • No.96 by 剣城京介  2013-11-12 18:10:51 

>不動サン

え~っと…あ、あった。(同じく限定の文字が書かれたポスターを見つけ、「まぁ、適当にこれで良いか。」と思いつつ手を伸ばし、さり気なく前を見れば相手が不思議そうに此方を見ていて固まり

  • No.97 by 不動明王  2013-11-12 18:24:48 

≫剣城
…お前、それ買うのか?(相手がストラップに手を伸ばしたのを見れば、数回瞬きした後で問いかけ

  • No.98 by 剣城京介  2013-11-12 18:40:08 

>不動サン

………ッえ…あ、いや………!!!!俺が欲しい訳では…ッ、兄さんに言われただけで…………!!(しどろもどろになりながら必死に説明し

  • No.99 by 不動明王  2013-11-12 18:53:32 

≫剣城
落ち着けっつーの…分かったから。(しどろもどろになる相手を見て、呆れたようにため息をついて

  • No.100 by 剣城京介  2013-11-12 21:44:34 

>不動サン

(いつの間にか寝てしまってました……。すみません…)

あ、はい……すみません…。えーっと……大まかに言ってしまえば、兄さんに頼まれて買いに来ました……。(下を向きつつそう言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック