稲妻11☆なりきリーヨ!

稲妻11☆なりきリーヨ!

不動明王  2013-11-09 21:30:54 
通報
チッ…客かよ。訪問どーも。(明らかに面倒くさそうな顔で、気付かれないように小さく舌打ちし
此処の説明?そんなもん、題名見るだけで充分だろうが。
とりあえずルールっぽいもん置いとくから、きっちり見とけよ?守れねぇ奴はお断りだ。

≫ルール≪
・荒らしが来たら無視して通報しとけ。なりすましも禁止だぜ?
・恋愛は3L有りだけど、カップル成立したら二人専用の部屋かなんかでイチャイチャしろよ?
・余所のトピの話題はなしだ。余所は余所、此処は此処だろ?
・二週間全く書き込みがない場合はキャラリセする。事前に言えばキープしといてやるぜ?
・イナイレシリーズならどのキャラでもいいんだとさ。あと、本体は男女どっちでも特に気にしねぇ。…まぁ、楽しくやろうぜ?

以上だ。他は常識の範囲なら自由にしとく。
待っててやるから、早く来いよ?ノシ

(/本体です!何となく明王をやってみたくなったので立ててみました!明王役は初なので、非似でも大目に見てくだされば幸いです。
それが言いたかっただけです。ではではノシ)

コメントを投稿する

  • No.138 by 不動明王  2013-11-17 21:34:18 

≫剣城
だな…まぁ、剣城に任せるぜ。(そう言ってはみたが、“何か任せっきりだなぁ…”と内心少しだけ申し訳なく思って

  • No.139 by 剣城京介  2013-11-17 21:58:34 

>不動サン

……なら、不動さんには申し訳無いんですが……もう一件買い物に行ってもいいですか…?(申し訳無さそうに言い、恐る恐るといった感じに相手の顔を伺い

  • No.140 by 不動明王  2013-11-17 23:20:11 

≫剣城
別に構わねえぜ?どうせ他にすることもねえしな。(相手の言葉を聞けば、特に嫌がる様子もなく頷いて

  • No.141 by 剣城京介  2013-11-17 23:24:04 

>不動サン

………すみません…。(「晩御飯のおかずが無いんです…。………あ、不動さんも食べて行きませんか?」と首傾げ

  • No.142 by 不動明王  2013-11-17 23:27:42 

≫不動
俺…?まぁ、迷惑じゃねえんなら行くぜ?(晩御飯に誘われ、一瞬ぽかんとした後で答えて

  • No.143 by 不動明王  2013-11-17 23:29:35 

(/宛先が自分宛になってる…>>142は剣城宛てです!)

  • No.144 by 剣城京介  2013-11-17 23:49:50 

>不動サン

了解です、じゃあ何が食べたいですか?(フッと笑いながら「迷惑じゃないですよ」と慌てて

  • No.145 by 不動明王  2013-11-18 00:03:16 

≫剣城
……剣城に任せる。(少し考えてみるが、流石に晩御飯のおかずまでリクエストするのは我が儘かと思ったらしく、そう答えて

  • No.146 by 剣城京介  2013-11-18 00:07:43 

>不動サン

…うーん…じゃあ、カレーにするか…。(よし、と気合い(?)を入れれば「食べれますよね?カレー、甘口ですか、中辛ですか?それとも辛口?と首を傾げて

  • No.147 by 不動明王  2013-11-18 00:13:43 

≫剣城
…まぁ、中辛だな。(別に何でも良かったのだが、無難なところで中辛を選んで

  • No.148 by 剣城京介  2013-11-18 00:15:38 

>不動サン

了解です、(初めて家に呼ぶため若干緊張気味に、でも嬉しそうに

  • No.149 by 不動明王  2013-11-18 00:24:51 

≫剣城
しっかし、剣城って料理できんのか…知らなかったな。(相手が料理を作っているところが想像できず、意外そうに言って

  • No.150 by 剣城京介  2013-11-18 00:26:39 

>不動サン

必要最低限の料理だけですけどね。(と小さく笑い、「不動さんはしないんですか?」と問いかけて

  • No.151 by 剣城京介  2013-11-18 00:26:40 

>不動サン

必要最低限の料理だけですけどね。(と小さく笑い、「不動さんはしないんですか?」と問いかけて

  • No.152 by 剣城京介  2013-11-18 00:30:45 

(/すみません……。間違えました…。後、寝落ちです……、明日出来れば返信します…。

  • No.153 by 不動明王  2013-11-18 00:33:02 

≫剣城
面倒くせえから基本はしねえな…まぁ、気が向いたらする時もあるけどよ。(ふと最近を振り返り、“そういえば、ここ最近はしてねえな…”と思って

  • No.154 by 不動明王  2013-11-18 00:36:44 

(/間違いは誰でもあるから大丈夫ですよ!私もさっき、宛先を自分にしちゃってましたし!
 おやすみなさい。夜中までお付き合いありがとうございました!いい夢が見られますように…)

  • No.155 by 不動明王  2013-11-18 19:19:34 

(/上げておきますね!
 現在の参加者:>>122)

  • No.156 by 不動明王  2013-11-19 17:06:29 

(/上げますね!)

  • No.157 by 不動明王  2013-11-20 16:51:59 

(/上げますねー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック