不登校の子ここで喋ってみませんか?

不登校の子ここで喋ってみませんか?

小枝  2013-11-08 00:46:37 
通報
私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。


コメントを投稿する

  • No.141 by 小春  2014-02-19 09:07:21 

今年は中3になるので、受験とか考えなきゃいけないなぁ…。 不登校の人の中で
もう考えている人とかいるのかな。

  • No.142 by 小春  2014-02-20 16:09:41 

上げときます。

  • No.143 by ポッキー  2014-02-20 17:36:35 

私は、フリースクール行きたいんですけど、どこか良いところありますか?

  • No.144 by 小春  2014-02-22 20:08:42 

上げ。

  • No.145 by 小春  2014-02-24 20:27:00 

上げときます。

  • No.146 by みかん  2014-02-27 22:45:10 

今日は卒業生を送る会でした!リハの時だけ行ってたんですが、言われましたね、、○○ちゃんいたのとか、デブ、ブスなどと言われました。黙っときました。最終的には消えろ、おんなじ空気吸いたくないですよ!
でも、その言ってる子もいろいろあったみたいで、今日は飛び降りて死のうとしてたりしてました。その子は涙目でした。なにかあるんだろうなとおもいました。みよじ変わってましたし、、

すいません、ながながと

  • No.147 by 千葵  2014-03-01 14:36:01 

上げときます。(・_・`)

  • No.148 by ボクっ子少女  2014-03-03 10:34:55 

はぁ。おはようございます。今日も学校休んでます…お腹痛い(泣)明日はデイケアに行ってくるんですがね(^^;)このままじゃ小学校6年になれないや。。。

  • No.149 by ホッキー  2014-03-03 10:39:35 

ググッて^o^

  • No.150 by ルカ  2014-03-03 10:49:02 

甘えてないで学校行けよwww

  • No.151 by ルか  2014-03-03 11:25:25 

人生舐めたらあかん^_^
そんな甘いもの違う。
大人になってからだと覚えられないことがたくさんあります。

  • No.153 by 朱雀  2014-03-03 12:25:03 


あ、ちなみに俺ゎ荒らしぢゃないお!(`・ω・´)キリッ

新入りです!(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • No.154 by ルカ  2014-03-03 12:41:48 

俺学校行きたくても行けないし
舐めてるだろ
学校行けない理由ってただ辛い思いから逃げてるだけだろ
仕事できねーじゃんwww

  • No.155 by 小春  2014-03-03 12:43:45 

喧嘩するなら、帰って。

  • No.156 by ルカ  2014-03-03 12:43:49 

励ましあう前に学校行く努力して一時間でも授業受けてこいよ
不登校はただのサボリと何ら変わらんぞ

  • No.157 by 小春  2014-03-03 12:45:35 

まあ、確かにさぼりと変わんないかも
しんないけど、人にはいろんな事情が
あって不登校になってる人もいるんだから。

  • No.158 by ルカ  2014-03-03 12:48:58 

小春
喧嘩したいわけじゃないけど
俺的には事情があれ行かないといけないと思うんだよ
サボってることには代わりないし
このまま不登校から就職とかできんの?
親と金はいつまでもあるもんじゃないんだよ?

  • No.159 by 匿ちゃん  2014-03-03 12:53:13 

小春ちゃんの言う通り。不登校の子達は、みんなそれぞれ事情があって行けなくなっているんだと思う。だから、一概に不登校が悪いとは思わない。
例えばいじめとかが原因の場合、無理して行かないほうがいい場合もあると思うよ。

  • No.160 by 小春  2014-03-03 12:54:41 

不登校の人たちにしか分からないこと
だってあるんだから。
ほっといて。

  • No.161 by ルカ  2014-03-03 12:56:32 

じゃ、それっていつまで続けんの?
いじめられるのが悪いとかじゃなくてそれでも行かなきゃ将来どうすんの?
今の辛さから逃げてるだけだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック