不登校の子ここで喋ってみませんか?

不登校の子ここで喋ってみませんか?

小枝  2013-11-08 00:46:37 
通報
私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。


コメントを投稿する

  • No.121 by みかん  2014-02-12 14:02:53 

ただいまです!
テストはまあまあでした。嫌がらせされましたww
問題用紙配るときありがとう不登校ちゃんと言われました。無視しました。ムカつきました。
小春さん
私もそうおもいます。
私たちは辛い思いしてるからこそ人のいたみをわかってあげられるのかなと思います。

  • No.122 by 光  2014-02-12 14:27:23 

お前らバカだな
そーゆーのはガツンと言わねーからさらに調子に乗るんだよ

  • No.123 by みかん  2014-02-12 15:52:46 

バ、バカって、、
でも言ったとしても、二倍三倍でかえさえるんだよ!けっこう勇気いるんだからね、、、

  • No.124 by 小春  2014-02-12 17:54:33 

>みかんさん
おかえなさい(*^^*)/
そういう嫌がらせをしてくる奴は、無視しとけばいいんですよ。 確かに。 なので私も人の痛みが分かります..

  • No.125 by みかん  2014-02-13 13:47:48 

ありがとう(^∇^)
地理歴史絶望的だ、、
でも数学は好きなんです。めちゃくちゃ楽しかった!
まあ、悪口も言われましたけど、、自分はブスだなとは思ってたけど、、言われるとへこむもんですね、、でも負けません!

  • No.126 by 匿名  2014-02-13 16:24:29 

でも絶対したことは返っってくるよ


だからなるべく人を助けてあげれば自分にいい形で返ってくるよ

人を馬鹿にしたり悪口言ってるやつは大抵小さな幸せにも気づけないで生きてるんだよきっと淋しい人なんだよ

  • No.127 by セカイ  2014-02-13 17:41:32 

一番いい方法は自分の気持ちを誰かに伝える事。
私も嫌がらせをされていました。
でも、今は大丈夫。
理由は、親に話したから。
ただ、自分の気持ちを、話すだけで、分かってもらうだけで、
心はとてもスッキリします。
「又、頑張ってみよう」と思えます。
でも、話す人がいない人や、誰かに話す勇気が無い人も沢山いると思います。
そんな時は、どこかに自分の気持ちを書いてみて下さい。
それだけでも、スッキリします。
忘れないでほしい事があります。これは、沢山の子供に話してきました。 
あなた達は一人じゃない。独りぼっちの人なんてこの世界に誰一人いない。
そして、世界は広い。何億の人たちが、同じ時を過ごしてる。この世界の何処かで、誰かが、
あなたと、同じ事に合い、同じ辛さを知っているって事。
頑張ってください。応援してます!

  • No.128 by 小春  2014-02-13 21:08:43 

>125
数学…。 私はその逆で大の苦手です。笑
なので、得意なんて羨ましいです(^^;;)
逃げたら、終わりですよ!
負けたら、相手は弱いと思って嫌がらせをもっとしてくるかもしれませんしね…。
偉そうにすみません。( ̄▽ ̄;;)

  • No.129 by みかん  2014-02-13 23:05:48 

小春さん
はい!ありがとうございます!
126さん
すいません漢字わかりませんでした。そうなのかな?たぶんいじめてる人も何かあるんでしょうね
セカイさん
ほんとにありがとうございます!そう考えたら今見てる景色なんて小さいですよね
明日もがんばります。

  • No.130 by ボクっ子少女  2014-02-14 15:52:09 

こんにちは。報告と今思っている事を吐き出させて頂きます。昨日子供専用の精神科クリニックに行って来ました。精神安定剤をもらってきました。とうとう自分は精神的な病人なのかと思いました。特に関係無いけど今お腹痛いです(笑)。寒いですねー。眠たいです。

  • No.131 by みかん  2014-02-15 22:06:32 

ボクっ子少女さん
私もそうおもいました、、落ち込むよね、、
ーーーーーーーーーーー
うわああああー
家庭教師に厳しくいわれました、、
心折れそう、、、
うわああああー叫びたい!

  • No.132 by 小春  2014-02-16 16:41:12 

この間、病院行ったんですけど
「起立性調節障害」の中の「起立性不整脈症候群」って言われました。
今、薬で治療してるんですけど副作用がつらいです。(・_・`)  でも、みなさんも頑張ってるので私もちょっとずつ乗り越えられるよう頑張ります(^^)/

  • No.133 by 小春  2014-02-17 09:10:52 

あ、病名間違えました。笑
正しくは、「起立性頻脈症候群」です。

  • No.134 by みかん  2014-02-17 16:16:04 

小春さん
大変ですね、、少しずつ頑張って下さい!

  • No.135 by 小春  2014-02-18 16:35:29 

>みかんさん
はい..(^^*)  応援ありがとう
ございます! 本当にこのチャットに来て
よかったなって思います。 誰かに話す
ことで気持ちも軽くなりますし(^^)
みなさんに感謝です。

  • No.136 by ポッキー  2014-02-18 17:16:30 

私も不登校です。

今月から学校行かなくなったんです。

みなさんは、フリースクールとか行ってますか?

  • No.137 by みかん  2014-02-18 20:39:23 

私は基本はフリースクール通って、卒業生を送る会のリハーサルだけ行っています
今日も行きました(^^)

  • No.138 by ボクっ子少女  2014-02-18 20:40:39 

今日精神科クリニックになんかデイケアとか言うのがあるのでそこに行って来ました。ポッキーさん»自分はフリースクールには体験にしか行って無いですよ。なんか自分、人が苦手なってしまったので(苦笑)

  • No.139 by ボクっ子少女  2014-02-18 20:46:26 

みかんさん»フリースクール通っているんですか。良いですね(^^)卒業生を送る会のリハーサル、頑張ってくださいね♪

  • No.140 by 小春  2014-02-19 09:03:42 

おはようございます*°
>ポッキーさん
私は、行ってないです( ̄▽ ̄;)
近くにそういう所があればいいんですけど
ないんですよね...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック