不登校の子ここで喋ってみませんか?

不登校の子ここで喋ってみませんか?

小枝  2013-11-08 00:46:37 
通報
私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。


コメントを投稿する

  • No.425 by 通りすがりさん  2014-04-02 17:34:19 

涼ってやつ 荒らすなよww

  • No.426 by みかん  2014-04-05 00:40:51 

涼さん
確かに、小春さんのたちのことはなにも知りません。すべて嘘かもしれません。でも!私はここに来て、優しく話を聴いてもらってたくさん元気を、たくさんもらいました。
何が言いたいかって?荒らすのを止めてくださいね。(^^;)
小春さん
私は今年で中2で取り合えず中学校へ戻ることになりました。今日も行きました。相変わらず1人でしたww
ここまでもとに戻れたのは愚痴を吐かせてくれたここのおかげとも思っています。学校に通いはじめる人はここにいては駄目だと思うので消えます。
これまで私の愚痴を吐かせてくれてありがとうございました。

  • No.427 by 朱雀  2014-04-05 06:53:37 


久々に来たらこんなことに…((((;゚;Д;゚;))))
みんな、俺のこと覚えてるかな?ww

>みかん
まぢかー、みかんさん応援してるぞ‼
ちなみに俺は春から…てか7日から3年生になる。

俺はもう受験生で行かないとヤバイし、これ以上欠席日数増やしたくないから、学校行こうと思った。
だから最近あんま来なかったんだけどねww

  • No.428 by 朱雀  2014-04-05 06:54:32 


俺もこのチャットを抜けるべきだな…

今までⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤでした!!

  • No.429 by 涼  2014-04-05 07:51:20 


( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

なんかお前らホント馬鹿だな。
このチャットストレス発散にちょうどいいわー

不登校って、「いじめられてない」とか「ただサボってるだけ」とか言うけどー

いじめらてないって自分が思ってるだけで、周りの奴らからは相当嫌われてんだろうなwww

あ、嫌われものだから不登校になったのかな??
まぁどっちにしろ、嫌われる奴が悪い。

いじめてる方が悪いとかいうけど、いじめられる側のほうが原因あると思うけどね。

  • No.430 by 涼  2014-04-05 07:55:00 


普通に学校行ってる俺からみて、不登校が学校来たら、

何で今日アイツきたの?なんかあるの?
ってなるぜwww

そこにいるだけでテンション下がると思うわ。
不登校になった時点でもう、学校に自分の居場所なんてないんだよw

お前らの穴はもうすでに埋まってんだからww

  • No.431 by アリス  2014-04-05 07:59:11 

そうかなぁ?
私は学校来てない子がもし来てくれたら嬉しいよ?

学校に来づらくなってたりする子も居たりするしさ、温かく迎えてあげたいって思わないの?

  • No.432 by ナノ  2014-04-05 08:00:08 


はじめまして!
入ってもいいですかね…?|ω・`)チラ

涼って人…なんなんですか?
不登校になってしまった子が、もう学校に居場所がないなんて、そんなことないですよ。

確かに、一度不登校になってしまったら、もう一度学校へ戻るのは難しいかもしれません。

ですが、最初はみんな仲よかったはずです。
学校へ戻って最初のうちはまだ周りのみんなも慣れてなくて、1人になってしまうかもしれないけど、
それでも頑張って学校へ行ってれば、必ず元に戻れると思うんです。

ここにいる人達だって、努力してるんです。
だから、あまりひどいこと言わないでください…

  • No.433 by アリス  2014-04-05 08:00:13 

涼さんの意見を否定してるわけじゃないんだけど…

不快に思ったらごめんなさい。

  • No.434 by 涼  2014-04-05 08:02:38 


ばかじゃん?

温かく迎える?
そんなことできるわけねーだろ。

不登校と仲良しになったら今度はお前まで白い目で見られんだぜww
どーせそれにビビって何もできないくせに、ネットでだけは強がりですか?www

ネットで強くたって意味ねぇんだよw
現実ではなにもできてねーんだから。

  • No.435 by 涼  2014-04-05 08:03:42 


ナノってやつ、相当不登校やってるんだろうなww

  • No.436 by ナノ  2014-04-05 08:05:06 


はい、私は中1の三学期から今までまともに学校に行けてません。

だからこそ三年生になったら頑張りたいんです。
こうやって、やっと頑張ろうって思えた人もいるのに、そんなこと言わないでください

  • No.437 by 涼  2014-04-05 08:05:29 


つまんねーな

  • No.438 by ココ  2014-04-07 17:53:01 


もーゃだ!
ぅちのお母さん、髪の毛のカットへたすぎ!!

毎回、お金がかかるから。とかゅって美容室ぃけないしさ!!
それでお母さんに任せたら、カットすっごぃ下手くそなんだもん!!

もぅやだ!(´;ω;`)

  • No.439 by ココ  2014-04-07 17:56:26 


もぅゃだ

こんな髪型で学校なんて行きたくない‼
せっかく新学期はじまったのに!!!!

なんでいっつもこんなんばっかりなの!?
本当大っ嫌い‼

でも、産んでくれたのゎ確かだし…
そこゎありがたいけどさ…

  • No.440 by 通りすがり  2014-04-07 20:12:33 

すいません。ちょっと失礼します。
涼さんの言ってることは間違ってませんかもしれません。
○○ちゃん来たんだね!って喜んでくれる人もいますが、まぁ傷つけること言ってくる人も居るんですよね。気にしちゃいけないと思います。
これから先も、たくさんいるでしょう。だけどみんなそんな経験してるんですよ。言ったり、言われたり。これも大切な経験なんです。大人になる過程には。
でもこのあとあなたが絶対に言わないと思うか、ムカつくから他の人にやり返そうと思うかはあなた次第ですね。

最後に、諦めないでください。諦めたらそこで全てが終わってしまいます。学校に戻ろうと頑張っている人を心から応援しています。
長々とすいませんでした。

  • No.441 by 小春  2014-04-07 21:52:51 

>437
ここは、あんたみたいに自由に
遊ぶ場所じゃない。

  • No.442 by 小春  2014-04-07 21:55:04 

やった方よりやられた方がダメージが
大きい。  大した事無いなんて
言えるのは当事者以外。

  • No.443 by 小春  2014-04-07 21:56:17 

分かったふりして、なんも分かってない。

  • No.444 by モモ  2014-04-07 21:57:22 

私は元不登校でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック