魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

月舞 妖華  2013-11-04 22:41:48 
通報

閲覧感謝。いらッしゃい?

此処は主に戦闘スレであるぞ。
人間も妖怪も怪物も歓迎。和洋折衷な感じで←
魔女である妾(わらわ)に勝てるかのう…くッく。

出来れば簡単にプロフィールを御願いしたい。
下記の様に書いてくれよな?

名前:月舞 妖華(つきまい あやか)
年齢:魔術により変化可能。基本20位。
性別:女
容姿:腰下まで伸びた黒髪。黒×紫のロングドレスで、背中は網目状になっていて全体的に露出多。赤い瞳。
性格:優しい顔も持つが裏の顔はやはり魔女。相手を苦しめる事が好きであり、時折妖しい雰囲気を醸し出し、それを利用して勝利握る事有。




コメントを投稿する

  • No.121 by 峰菱咲  2013-11-08 23:15:30 

夕苑
うん、人間だよ。シャーマンだけどね(目の前で箒が消え再び驚きつつも小さく頷き肯定するも自分はただの人間ではないため補足し

  • No.122 by 夕苑 涙亜  2013-11-08 23:19:36 

>>咲


そ-か 、 さっきはなにしてたんだ? ( シャーマンか .. なんて思いながら先程ウロウロしていたので聞いてみて。 )

  • No.123 by 峰菱咲  2013-11-08 23:21:19 

夕苑
何も考えないで気の向くままに歩いていたのさ(へらへらと笑い軽く頭を掻きつつ答えて

  • No.124 by 夕苑 涙亜  2013-11-08 23:25:17 



(/ んあ-ねるっおやすみ ! お相手感謝 ←あしたもくる((

  • No.125 by 峰菱咲  2013-11-08 23:27:33 

夕苑
(/了解です!お相手感謝です!
僕も落ちます

  • No.126 by 氷雨  2013-11-08 23:27:56 

月舞
しぶてぇな。
(炎の攻撃を交わし、「さすがに炎系は身体に当たるといてぇからな]といい妖気で作り出した銃弾をショットガンにセットしニヤリと笑い、撃ち)
終わりだ!

  • No.127 by 月舞 妖華  2013-11-09 16:32:49 


>>涙亜

ふふふ..。ッて、それは駄目ッ!(こしょぐりまわして笑っており、貴女そう云えば半笑いの中で目を逸らし乍上記云って

((べ、別に照れてるとかそういうのじゃないわァッ!(((

  • No.128 by 月舞 妖華  2013-11-09 16:35:54 


>>咲

そう、だなァ。随分とお疲れのようだが…くく(そんな様子な貴方に此方も微笑みかければ 驚かせようと一瞬にして姿消し、背後に現れて

  • No.129 by 月舞 妖華  2013-11-09 16:40:34 



>>氷雨

ッ、嗚呼…!まだまだ、終わらせないッ!(弾のスピード今までよりも遥かに速く、避けられずに当たってしまえば頭から少量血溢れさせて。だが、息切らしている中で貴方に痛い思いさせようとショットガン撃った瞬間、凄まじいスピードで火の玉貴方の首元狙って放ち

  • No.130 by 氷雨  2013-11-09 17:04:35 

月舞
(首に火の玉がかするも妖気に変えてしまうためたいした怪我ではない)
魔女ごときが!!くだばれ!
(さっきと同じ攻撃で2発撃ち込み)

  • No.131 by 神月京華  2013-11-09 17:26:46 

名前/神月 京華
読み/コウヅキ キョウカ
性別/女
年齢/大体21位。
容姿/綺麗な銀髪で背中の真ん中くらいまで。左目を前髪で隠しており、髪は後ろで一つに束ねている。
白と白銀をベースとしたチャイナドレスのような服装で、両肩と背中の上部分は露出している。
性格/基本物静かで冷静、時折クールに見られてしまう。
性格から「氷の魔女」などと噂されている。
備考/純血種の魔女。冷酷な一面、何処か仲間思いな一面も。月舞 妖華とは幼馴染みであり、親友でもある(こんな設定よろしいでしょうかっ‼←))
基本的に指揮棒のような細い30cmくらいの杖を使う。

((参加希望です!))

  • No.132 by 九十九 春菜  2013-11-09 17:57:09 

((誰かいますかね?

  • No.133 by 氷雨  2013-11-09 18:15:00 

((いますよ。

  • No.134 by 月舞 妖華  2013-11-09 18:28:55 


>>氷雨

ぐッ…ふふふッ、そう簡単に魔女を倒せる訳無いであろう?(頭の傷押さえながら片手で杖持ち、同じ攻撃来ると予想していたため撃たれる前に頑丈なバリア自身の前へ出し、弾を弾いて

  • No.135 by 月舞 妖華  2013-11-09 18:31:22 


>>京華

有難う御座います!
幼馴染で親友かァ…くす、仲良くしてくれよッ?

  • No.136 by 九十九 春菜  2013-11-09 18:35:47 

((皆さんいましたか、では絡み文だしますね~

>ALL

今日は、静かだな(賽銭箱の近くに座り足をブラブラさせながら蜜柑を食べていて最近は中々神社に人がこないためすることもなく蜜柑を食べ終われば手のひらに炎を出して色々な形を作りながら遊び

  • No.137 by 夕苑 涙亜  2013-11-09 18:42:49 



>>妖華


まあ、冗談だけどな ? ( じ-、と相手をみながら少し笑うもも云っている言葉と表情とは反対に目は笑っていなく← )

(/ 素直じゃないな - 、 でもそういうところも..(((ry ←

  • No.138 by 氷雨  2013-11-09 19:00:54 

月舞
(速攻で相手に近寄り刀でバリアを切り、相手の首を左手で締め上げながら右手に銃をもち引き金を引き)
くだばれ!

((負ける気ないだろう?

  • No.139 by 峰菱咲  2013-11-09 23:16:24 

さてと。少し訓練でもしようかな(誰もいない公園で腰に刺してある二本の木刀の内の一本を手に取り最近していない訓練をしようとし

  • No.140 by 氷雨  2013-11-09 23:24:04 

峰菱
訓練中?
相手になろうか?
(空中から降りてきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック