confusion-

confusion-

E.J  2013-11-01 12:15:04 
通報
解りますか?俺待ってますからね!!

コメントを投稿する

  • No.81 by P.R*  2013-11-02 20:14:44 


貴方の返事早く見つけて書き込んだ後投稿の次のボタン?が中々押せなくて長押しするとコピーしますか?ってなって時間を置いても直らなくてやっと書き込みできました!

  • No.82 by P.R*  2013-11-02 20:22:58 


大切な御相手様だから隠し事はよくないなって思って真実を話してもいいかな?
私の話を聞いて私の事嫌いになっても構わない。
私から離れても構わない
だから大切な御相手様って事で全てここでさらけ出していいですか?

  • No.83 by E.J  2013-11-02 20:29:07 

(班員が食べる様子を只眺めて食べようとしない相手の顔をチラチラ見乍食べ_誰より早く食べ終わらせ「ご馳走様でした…ペトラさん、美味しかったです」と小さな声で礼を言い。席を立ち己が使った食器を持ち調理場へ一人戻り―)俺、先に失礼しますね…


(/謝らなくていいですよ(^^)
―そうだったんですか(笑。何事かと思いましたよ!!)

  • No.84 by E.J  2013-11-02 20:30:09 

おお!!どうしました?あ、一応下げましょうか?

  • No.85 by P.R*  2013-11-02 20:38:48 


(/>83はこの気持ちがスッキリしたら返しますね!、

...何処かのトピで大切な人がいます。でも伽羅や作品が違ってもやっぱいけないなって思いました...
何故かと言うと、本体様からの御言葉を受け私は本当に本当に嬉しく思いました

隠し通そうなんて悪意の心を持ってしまいました...
でもいつかはきっとバレて今の関係が壊れてしまうんじゃないかと思い私の気持ちを伝える事にしました。
その方とはきっちりと御別れをしようと決意をしてます。

こんな私の事を嫌いになっても構いません
私とは関わりたくなければシカトで構いません
ただ、貴方様だけには嘘は良くないなと思って有りのままで話させてもらいました。
ごめんなさい。


さよならの覚悟は出来てます)

  • No.86 by P.R*  2013-11-02 20:45:39 


>83*
(美味しそうに食べている皆の顔を見れば嬉しそうに己も食べ始めた頃に彼の御馳走様との声にもう食べたの!?なんて思い乍顔を上げ「__御粗末様でした」とぽつりと吐き捨て

  • No.87 by E.J  2013-11-02 21:05:30 

(/そうでしたか……話してくれて有り難うございました。
なんか―俺そんな事全然知らずにアナタの事迄守ってやるとか何図々しい事言ってたんだって感じですね。すみません本当…俺以外のアナタのお相手様に申し訳無いですね、俺より前からアナタと絡んでいただろうに。何かすげぇ自分が情け無いし恥ずかしいです!

―他にお相手様居るのは仕方無いと思います。俺と出逢ったのも最近ですし…でも、俺があの告白した事のせいで他様とお別れしようとしてるなら、取り消しますから。もうあんな図々しい事言いませんし!!-正直何て言ったらいいのか解らない自分も居ますが…話にくい事話してくれて有り難うございました。勇気いったでしょうね(泣)

  • No.88 by P.R*  2013-11-02 21:11:14 


(/でも私は貴方様のその御言葉に惚れました。初めて守ってやると言われました
こんな御言葉にドキドキしてしまう自分が居ました。

私の方が図々しいです。
貴方様は前の貴方様でいて下さい。
取り消すのですか..?取り消されると心苦しいです...なんてね

最後まで私のお話を聞いて下さりありがとうございます

)

  • No.89 by E.J  2013-11-02 21:28:22 

(/アナタが前の場所で、以前は他にお相手様居たけどお別れしたと言ってたのありましたよね?俺それ見て勝手に喜んでました、馬鹿野郎ですよねすみません…
でも、俺に相手居るか気になると言ってた時少しだけど、何でそんな不安になるんだろうと思ったんですよ
今思うと、後ろめたかったんですね…そんなん知らずに俺ガキ臭い事ばっか言っててすみませんでした。
-他様が居るなら俺これからは抑えますんで!アナタ様を守るだのついて来ていだの言うのは控えますね(^^)
エレンをこれからも宜しくお願いします!!!!ペトラさんは大好きで居てもいいですよね?あ、エレンとしてですから御安心を…。)

  • No.90 by P.R*  2013-11-02 21:34:54 


(/私本当に悪意のある行為をしたと反省してます。きっと、自分を守るために言ったなんて思ってると思われます。
それは違います。ただ貴方だけには嘘は本当によくないと思って...
違う作品の方と言って私は甘い考えをしてしまいました。本当にごめんなさい

いえ、私が言いたいのはそんな事ではありません!
えーと...要するに...
大切な人は貴方だけだと思い知らされたからです!都合いい事を言ってるわけではなく...大切な人はもう貴方しか居ない。なんて思いました。)

  • No.91 by E.J  2013-11-02 21:54:22 

(/もうなんも言わなくて良いですよ?話してくれて本当有り難うございました。アナタ様には悩んで欲しくないんですよ…それに他様と別れるなんて簡単に出来る事じゃないのに、そう言ってくれただけで充分過ぎる程幸せですから!!!!(^^)
いつまでもペトラさんとして俺の側に居て下さい!

―では、後でエレンとして返事返しますね!)

  • No.92 by P.R*  2013-11-02 22:02:53 


(/ではもう何も言いません..!


エレンの側にずっとペトラは居ますよ!)

  • No.93 by P.R*  2013-11-02 22:16:15 


ありがと、すごく嬉しかったよ。
何回も何回も読み直しちゃった..
意味分かったら貴方は天才だよ__

  • No.94 by P.R*  2013-11-02 22:33:47 


あれ..なんでこんな早く下がるんだろ。と思ってたら二つとも下げ行為してた!

上げておくね__

  • No.95 by E.J  2013-11-02 22:49:25 

(お粗末様でしたと言われれば一瞬ピタリと止まり、彼女をチラリと見るが_ペコッと会釈をして無言で。―調理場に付けば己の使った食器を洗って行きボソッと下記を呟き―)…俺だけに食べさせてくれるって言った癖に

  • No.96 by P.R*  2013-11-02 22:59:51 


はぁ...(彼からの御辞儀に何気なく吐息を洩らしちらりと調理場を見れば食器を洗っている姿があり__食器私が洗うからやらなくてもいいよ?と述べていき

  • No.97 by E.J  2013-11-02 23:14:36 

いいですよ、自分でやりますから(後ろからの相手の言葉に少し顔を横にして答え、また前を向き洗い出し―)

  • No.98 by P.R*  2013-11-02 23:18:05 


(__エレンに其処までやらせたくないし、だからゆっくり休んでて。なんて言おうと思ってたが己のせいで彼との距離感を感じ席を立ち上がれば調理場に静かに入り後ろ姿の相手に思いきり抱き締め

  • No.99 by E.J  2013-11-02 23:32:14 

(拗ね乍洗い物をしていると、後ろから抱き締められ驚き、ガチャンと皿を落としてしまい-)え!ペトラさん!?

  • No.100 by P.R*  2013-11-02 23:34:20 


大丈夫?エレン!?(お皿を落とした彼にピクッと驚き抱き締めていた手を緩めれば相手の心配をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック