confusion-

confusion-

E.J  2013-11-01 12:15:04 
通報
解りますか?俺待ってますからね!!

コメントを投稿する

  • No.61 by P.R*  2013-11-02 02:08:05 


(彼の問い掛けにはしっかり聞こえているが敢えてシカトをし__うんうん、美味しなんて頷きながら思えば静かにお玉を置き食器棚から少し深みのあるお皿を取り出し


(/でも大丈夫ですよッ!打たれ弱いですけど貴方様の助けがあれば平気です!なんてね__
これ以上言うのやめないで下さい!貴方様からの初質問嬉しかったですよ!
うーん、私そうそう嫌いにはなったりしないので平気ですよ??
)

  • No.62 by E.J  2013-11-02 02:15:46 

あ…ッ、あの、ペトラさん?(此方の声は聞こえている筈だが、返事をくれない彼女のテキパキとした行動を只見守るしか無く-)



(/任せて下さい!!必ず助けますんで!!!-そんな風に言って貰えると嬉しいです/照/イヤ、あの…本体の俺も好きだとか前に言ってくれたじゃないですか?…変な質問していいですか、逆にどっちだと思ってくれてますか?って何か鬱陶しいですね俺(笑。すみませんスルーして下さい!!)

  • No.63 by P.R*  2013-11-02 02:23:25 


もう出来たから運んでもらってもいいかな?(スープをよそいながら出してきたお皿に次々と容れていき先程千切ってくれたキャベツ達を小皿に入れ上にトマトを乗せてはドレッシングを掛けてやり


(/じゃあ、その時は必ず助けて下さいねー!!
ばっちし言いました!
逆にどっち?それは性別って事ですか???
僕って言っていたから男の子かなーと(((
スルーなんてしませんからッ)

  • No.64 by E.J  2013-11-02 02:29:20 

あッ、-はい…(やはり返事は無く_言われた通りに料理を運ぼうとするが、彼女が気になり「あの…ペトラさん、俺なんかしたんですよね?」と不安そうな顔をし相手に告げ-)



(/はい!全力で守りますよ(^^)-スルー無しなんですね(笑。ああ…はい、正確です。なんか男ですみません…(;_;))

  • No.65 by P.R*  2013-11-02 02:34:11 


ん?別に何もしてないよ(サラダをテーブル席に人数分置いていきながらそう述べていき


(/あり、スルーした方が良かったですか!?あわー次からはしっかりとスルーしますからッ!、
ん!?別に私そんなの気にしないので大丈夫だし平気ですよ?
此方もなんか女で申し訳ないです..)

  • No.66 by E.J  2013-11-02 02:42:49 

本当ですか?-なんか、無視されてたように思ったんで…(チラチラと相手を見てはそう述べ乍運んで行き-)




(/いやいや!男だと嫌がられるかと思ったんですよ(;_;)幻滅させるかもと…。でも大丈夫と言ってくれて良かったです!-女で申し訳ないなんてそんな!!余計守ってやりたくなりますよ/照/ああ!すみませんつい///これこそ全力でスルーどうぞ!!!)

  • No.67 by E.J  2013-11-02 02:45:16 

(/そろそろ落ちますね!こんな時間迄付き合わせてすみません。有り難うございました!おやすみなさい(^^))

  • No.68 by P.R*  2013-11-02 02:49:43 


さて、朝御飯食べて体力沢山付けないとね!(なんて独り言を言うかのように胸元辺りで軽くガッツポーズをしドアが開いた音を聞けばそちらに目を向けにこりと「おはよう。」と班の人達に挨拶をしていき


(/うーん、安心して下さい!少なくても私はそんな事になりませんから!
ふわー、なんか照れるのでやめて下さいよ.../ チラチラ
あ、つい返してしまった..д)

  • No.69 by P.R*  2013-11-02 02:50:48 


(/御相手感謝ですッ!
ゆっくり御休みなさって下さいなー
おやすみなさい^^*)

  • No.70 by P.R*  2013-11-02 03:15:08 

>>13*
ガキ過ぎるエレンへ
───────*
私も書き込みがもう出来なくなってるんじゃないかって『あかさたなはまやらわ!』で打って投稿する際に涙が出そうになりながら押してた自分が居ます。でも結果こうやってやり取りが出来なんと他事だけどWi-Fiとネットが書き込み禁止から解除出来たんだよ!、
早く解除出来たなら成り済ましなような行為しなければ良かった。なんて思ってるんだ!

もし私が来れなかった時はエレン?自分を責めないで?貴方が悪いんじゃないから。
もし其処で貴方が私を信じたらこんな仲が深まる事は無かっただろう、なんて思ってるの...私の考えだけど..エレンの信じなかった気持ちは正解だったのかもしれない。
此れから私達の身にどんな事が起きるのか分からない__
もしかするとどちらかが冷めて(飽きて)違う人の元へ行ってしまう可能性だってあるし何が起こるのか全く把握が出来やしない
もし貴方がそうなったとしても私は止めもしない..。其が貴方が出した答えたですもんね...。

なんか暗い御話しになっちゃったね...
ごめんね


私は心から貴方の事を愛しているから__


貴方な先輩のペトラより
──────────*


(/長々とすみません;この返事は絶対返したくって...。でもこうやって返せて良かったです^^*
本体の話になりますけど、
私は貴方様からのどさくさの告白が本当に忘れられません__気持ち悪いし、んなの俺は忘れてるっつーの!って感じですよね(((
気持ち悪くてごめんなさい。貴方様がどさくさ告白をどんな気持ちでして下さったのか分からないですが私にとっては大切な御言葉です。
もし私、本体のこのお話を聞いて吐き気や返す気伏せましたらこの件のお話は綺麗サッパリ忘れて下さいね!
では___)

  • No.71 by E.J  2013-11-02 07:36:24 

-ペトラさんへ。

俺もそれを書いた時は二度と逢えなくなるんだな…って覚悟して書いたんです。
もしそうなっても俺はいくらでも待っててやるつもりだったし、閲覧は出来るだろうからチョコチョコ上げてくつもりだったんすよ!
だからアナタの「あかさたなはやまらわ!」見た時はすげぇ嬉しかったし安心したんです!!-てゆうか、アナタらしい試し書きだなぁって(笑

-確かに此から先何があるか解らないすもんね。でも、もしアナタが俺に飽きたり冷めたりして俺の前から居なくなる時が来ても俺はアナタが幸せになるんなら見送りますから…
その時の俺が引き留められ無い程度の男だったんだって、潔く諦めてあげますからね?なんも心配いりませんから。

俺もペトラさんの事心から愛してますからね。

  -いつまでもガキなエレンより。



(/おはようございます!ちゃんと寝れましたか?
返事有り難うございました!!すげぇ嬉しかったですよ(^^)それに気持ち悪いなんて思う訳無いじゃないですか!!
-俺こそ本体の性別エレンの癖にどさくさに紛れて女の子のアナタ様に告白なんかして気持ち悪いですよね(苦笑。
あっちの元トピで、あの時アナタ様に出逢えて本当に良かったと心から思います。あの時アナタが此方に移動すると提案してくれなかったら、今頃はこうして遣り取り出来て無かったかも知れませんから…。
-吐き気とか(笑。無いですそれは!嬉しい限りですよ?俺なんかでいいんすかね本当…。
只エレンもですが、俺本体もアナタをちゃんと守って行くんで!!強かったり弱かったりするアナタが俺は大好きですから。
-本体毎、安心していつまでも俺について来い!!!全力で守ってやるから!

朝から照れますね///ではこの後続き返します(^^))

  • No.72 by E.J  2013-11-02 07:47:03 

(何もしていないとは言うが、明らかに己を避けているような彼女の事が気になりシュンとし「何なんだよ…」とボソッと小さく溜め息混じりに呟き。
_班員の待つ食堂へと進む相手を後ろから恨めしそうに見つめ乍ついて行き「…おはようございます」と暗い声で先輩方に挨拶をし-)

  • No.73 by P.R*  2013-11-02 12:28:13 


さぁ、朝御飯食べよ!私の愛情たっぷりスープ冷めないうちに食べて?(静かに席に着けば班員が座るのを待つように上記を述べていき__少しエレンに冷たく接し過ぎたかな..。なんて思い乍チラリと彼の様子を伺い


(/おはようございます!なんとか寝れましたッ

エレンくんがペトラさんを守るのは未だしも本体様が私のを守るだなんてそんななんか勿体無いような気が...
こんな変な本体で申し訳ない気持ちです((()

  • No.74 by E.I  2013-11-02 15:15:19 

上げておくよ!

  • No.75 by P.R*  2013-11-02 15:40:12 


えーと、エレン?
えーとえーと...要するに今忙しいから返せないって事かな...?

えーと、上げてくれてありがと...なのかな?

  • No.76 by E.J  2013-11-02 17:23:24 

>>74上げてくれたのは嬉しいが、名前紛らわしいだろ!!でも有り難うな。

>>75ペトラさん俺ここですよ!!
(/次に返事返しますね!!てゆうか、俺こっちですよー!!)

  • No.77 by E.J  2013-11-02 17:32:16 

(目の前に置かれた料理を班員皆に愛情たっぷりだと言う相手の顔を勢いよくガバッと見るが何も言えず。只黙って見つめた後「―頂きます…」と小さく呟き手を合わせ―)



あの…上げてくれたり有り難いんですが、紛らわしい名前とかだと俺達不安になるんで辞めて貰えると助かります。もうお互いに疑ったりし合いたくないんで…。出来ればソッとして頂けないかなと思ってます!

  • No.78 by P.R*  2013-11-02 20:04:45 

わらやまはなたさかあ!!!

  • No.79 by E.J  2013-11-02 20:10:37 

え!!!ペトラさん?

  • No.80 by P.R*  2013-11-02 20:11:42 


(/>74*>>72*をよくよく見たら違ってましたね、すいません...。((()
────

どうぞ、召し上がって?(食べている皆を不安そうに見つめ美味しいかな..なんて思い乍己は食べずに班員の顔色の様子を伺いつつ胸元辺りでは指を絡めるように握り締め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック