カゲプロ×進撃の指定キャラで恋愛!!

カゲプロ×進撃の指定キャラで恋愛!!

主  2013-10-30 20:07:25 
通報
観覧感謝です!
此処はカゲプロと進撃のなりきりで指定したコンビで恋愛してもらう所です!!
指定コンビ
エレン×エネ
リヴァイ×マリー
ベルトルト×アヤノ
ジャン×モモ
アルミン×キド
カノ×アニ
ヒビヤ×ペトラ
セト×サシャ
シンタロー×ミカサ
 
です!私はアニをさせてもらいます!
では、スタートです!!!

コメントを投稿する

  • No.161 by アニ  2013-10-31 23:34:01 

チーハン返せ…チーハン…私のチーハン…(うなされているようで
>モモ

  • No.162 by 如月 モモ  2013-10-31 23:37:02 

>>ジャンくん
(/優柔不断なんてとんでもない!、これから宜しくお願いしますねー!、ノ)

何やってるのー?(特に何かをしているわけでもなくただボーッと空を仰いでいる相手を見つければ、少し驚かせてやろうと思い後ろからヒョコッと登場して

  • No.163 by 如月 モモ  2013-10-31 23:38:21 

>>アニさん
なんか魘されてるみたいだけど…(ジッと見ては若干不安になり「起こした方がいいのかな…?」等と独りオロオロして

  • No.164 by アニ  2013-10-31 23:43:47 

うー…やめろおぉ…私のチーハンに…触るな…(すごく魘され
>モモ

((そろそろ落ちます!お相手感謝!

  • No.165 by 如月 モモ  2013-10-31 23:45:38 

>>アニさん
んー…。取り敢えず様子を見てようかな(流石に起こすのはマズいだろう、と考えると上記を呟き。

(/了解です!、こんな時間までお相手感謝ですー。ノ)

  • No.166 by ジャン・キルシュタイン  2013-10-31 23:47:25 

>モモ

(/似非ジャンですが宜しくお願いしますね!では本体はこれにてノシ)

うおっ、…ってお前か。いきなり出てくるからビビっちまったじゃねーか。(前触れもなく現れた相手に驚きを隠せず、椅子からガタッと音をたてて振り向き)

  • No.167 by 如月 モモ  2013-10-31 23:51:02 

>>ジャンくん
(/いえいえ、此方の方こそ非似すぎて…。宜しくお願いします!、では私もー。ノシ)

ビックリした?(相手の反応に満足そうに笑えば「何かボーッとしてたから驚かせちゃおうと思って」と楽しそうな表情浮かべ、無邪気に笑いかけて

  • No.168 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-01 00:06:12 

>モモ

そりゃビビらねぇ方が可笑しいだろ、…見る限りお前も暇そうだな。(当たり前だと言わんばかりに呆れた姿勢で言えば、じーっと視線向けつつ失礼な一言言い放てば相手の笑顔直視出来ず目を泳がせて/←)

  • No.169 by 如月 モモ  2013-11-01 00:10:04 

>>ジャンくん
む、アイドルに向かって暇そうとは失礼な!(ムスッとわざとらしく頬膨らませてみれば「…まぁ実際暇なんだけどねー」と述べ、頬緩ませ苦笑して。目が泳いでいる相手を見ると不思議そうな表情浮かべ乍「おーい、大丈夫?」等述べ相手の目の前で手を振ったりして

  • No.170 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-01 00:22:41 

>モモ

まあ、そう拗ねんなよ。(相手の様子見て愉快だったのか、微笑浮かべて「今は暇でも実際色々大変なんだろ?アイドルっつうのは」と若干相手の身を案じて質問すると目の前で手を振ってくる相手に「わ、わりぃ…ぼーっとしちまってた」と苦笑漏らし)

  • No.171 by 如月 モモ  2013-11-01 00:51:05 

>>ジャンくん
大変だよー…(眉尻下げ、溜め息ついて上記を述べれば「それが良いんだけどねー」と付け足して

  • No.172 by あみ  2013-11-01 02:21:42 

キドさん役になりきっていいですか?

  • No.173 by エネ  2013-11-01 06:06:52 

おはようございますー(ふよふよとし

あみさん
あー、ごめんなさい!キドさん役はいますねー、主様じゃなくてごめんなさいー

  • No.174 by ハンジ  2013-11-01 07:18:38 

私も入っていいかな~?

  • No.175 by エネ  2013-11-01 07:21:50 

ハンジさん
主様じゃなくてごめんなさいー、多分大丈夫かと思いますよー(にへっと笑い)

  • No.176 by ハンジ  2013-11-01 07:27:02 

>エネ

ありがとね~!じゃあ主様から返事もらうまで仮参加ってことにしとくよ~!

  • No.177 by エネ  2013-11-01 07:29:16 

ハンジさん
はい!多分ハンジさんはいなかったはずですから許可はもらえるはずですよー!それまでお話ししましょー!

  • No.178 by アヤノ  2013-11-01 16:28:05 

>アニさん
…すいません…言い過ぎました(相手の表情に、はっと我に帰った様に口をつぐみ、謝罪の言葉を述べて。

(いえいえ、自分は参加者ですので!)

>エレンくん
ああ、アルミンくん?上手そうだよねぇ…。頭も良さそうだし、憧れるよ(相手の友人を思い出せば、自分との違いに悲しくなって。「あ!敬語じゃなくていいよ?あんまり慣れてもないしね」と言い、ニコッと微笑み。

(自分もエレンくん本体様を見習っていかないと…!)

  • No.179 by ハンジ  2013-11-01 17:17:26 

>エネ
そうだね!巨人の話でもしようか!!

  • No.180 by エネ  2013-11-01 18:15:22 

ハンジさん
はい!いろんな話を教えてください!エレンさんともっとお話できるようになりたいんです!(「ほら、私たち巨人とかについては無知ですからねぇ…」と申し訳なさそうに頭をかき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック