カゲプロ×進撃の指定キャラで恋愛!!

カゲプロ×進撃の指定キャラで恋愛!!

主  2013-10-30 20:07:25 
通報
観覧感謝です!
此処はカゲプロと進撃のなりきりで指定したコンビで恋愛してもらう所です!!
指定コンビ
エレン×エネ
リヴァイ×マリー
ベルトルト×アヤノ
ジャン×モモ
アルミン×キド
カノ×アニ
ヒビヤ×ペトラ
セト×サシャ
シンタロー×ミカサ
 
です!私はアニをさせてもらいます!
では、スタートです!!!

コメントを投稿する

  • No.121 by アヤノ  2013-10-31 18:04:03 

>アニさん
でもいい人ばっかりですよ?(持ち前の明るさの為、そんな事はこれっぽっちも気にしていないらしく、ニコッと微笑んで

(自分は大丈夫です!
リアルが絶対優先ですしね。)

  • No.122 by アニ  2013-10-31 18:32:17 

そうかい、よかったね(呆れすぎて疲れたようで地面に座り

(すみません…ありがとうございます…(土下座)
>アヤノ

  • No.123 by エネ  2013-10-31 18:48:48 

ちょーっとだけ顔出しますねー(ひょこっと物陰から顔を覗かせ)

  • No.124 by マリー  2013-10-31 18:52:53 

むー...(お腹が空いたと言わんばかりにお腹をさすって登場し。

  • No.125 by エネ  2013-10-31 18:54:46 

マリーちゃん
どうしましたかー?(物陰からぴょーんと飛びつき)

  • No.126 by マリー  2013-10-31 18:58:52 

エネちゃん
わひ!?(ビクッとして飛び上がった瞬間、お腹がグーとなり、たちまち真っ赤になっていく顔。髪がふるふる震えて。

  • No.127 by エネ  2013-10-31 19:00:30 

マリーちゃん
お腹減ってるんですかー、ええとちょっと待ってくださいねー!(ごぞごそと探り)
あ、ありましたー!チョコレートです!

  • No.128 by マリー  2013-10-31 19:02:20 

エネちゃん
チョコ..(目を輝かせ、食べていいの?と聞き。
(/あ、ちょっとご飯行ってきます!レスは後で返すので。。。←

  • No.129 by エネ  2013-10-31 19:04:02 

マリーちゃん
勿論です!空腹には甘いもの!さぁどうぞ!




(いってらですー!)

  • No.130 by アヤノ  2013-10-31 19:20:39 

>アニさん
アニさんだって、修哉君と仲良いじゃないですかー!(相手の呆れ顔に反論する様に腕をぶんぶん振って。

(顔を上げて下さいまし…!
主様を土下座させた罪で土下座します/土下座←)

  • No.131 by マリー  2013-10-31 19:22:05 

エネちゃん
うん!ありがと(チョコを受けとり食べ始め。

  • No.132 by エレン  2013-10-31 19:22:23 

>>アヤノ
面白そうだけど、俺そういう細かい作業苦手なんだよな…アヤノはよく作れるな(改めて感心し、「たぶん俺の方が年下だし…敬語使わなくていいんだけど」と急に思い至っては申し訳なさそうに提案し

>>エネ
そうなのか……?(あまりにも鈍感と言われすぎて自信を無くし、どこか寂しげな相手の物言いに「エネ?」と少し心配そうに声を掛けて

>>アニ
怖い事言うなよ…(相手から少し距離をとって「そりゃ…エネの方がいいな」と頷き

(/レスお返ししておきます!

  • No.133 by エネ  2013-10-31 19:23:08 

マリーちゃん
美味しいですか?(キラキラとした瞳で見つめ

  • No.134 by マリー  2013-10-31 19:27:26 

エネちゃん
うん!うん!チョコってこんなに美味しかったんだ(うっとりして相手に笑いかけ

  • No.135 by アヤノ  2013-10-31 19:31:01 

>エレンくん
やってみないと分かんないですよ!(相手に半ば強引ともとれるやり方で折り紙を渡して。「じゃあそうさせて貰おうかな…!改めて宜しく、エレンくん!」と嬉しげに微笑みそう言って。

(結構流れていたのに、お返事ありがとうございます!)

  • No.136 by エネ  2013-10-31 19:58:05 

少し離脱してましたー…(ほかほか

エレンさん
エレンさんは鈍感すぎます!私はエレンさんが…は、なんでもありませんよ!気にしないでください!(風呂上がりの為髪をおろしてるにも関わらず大きく首を横に振り

  • No.137 by アニ  2013-10-31 20:33:47 

は!? な、何言ってるのさ…!そんな訳ないだろ!!(顔を少し赤くして

(あぁああ!!わ、私が悪いんですから!!;土下座しないでください!><
>アヤノ

  • No.138 by アニ  2013-10-31 20:35:18 

それでいいんだよ、はやく逝k…行け(いい間違えを直すとどこかに去り
>エレン

  • No.139 by エネ  2013-10-31 20:42:51 

ようやく本格的な浮上ですよー

  • No.140 by アヤノ  2013-10-31 20:46:17 

>アニさん
そんな事言っちゃダメです!(相手に向かい、いつもと違って強気で。「伝えたくても、もう遅い事だってあります!手遅れでっ…泣いたって間に合わなくって…!そんなアニさん見たくない…、ちゃんと自分に正直になって下さい!」と拳を強く握り、自分の主人公の証であるマフラーをはためかせながら言い。

(じゃあ起きます…。
主様もリアルを最優先で!気休め程度にアヤノをご利用下さいませ~。←店かよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック