エレンとペトラの恋愛講座_

エレンとペトラの恋愛講座_

ペトラ・ラル  2013-10-23 15:14:56 
通報
もう御相手様は決まって居ます!
じゃあ、待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.161 by エレン・イエーガー  2013-10-29 21:22:46 

(維持を張り地下牢に戻ったはいいが、やはり外に置いて来てしまった彼女の事が気になり出し_「ペトラさん…大丈夫かな?外まだ寒かったよな。風邪引かねぇかな…寒がりなのに」とブツブツ独り言を言うしか無く。ゴロンと寝ていた身体を起こし両脚を山にして体育座りのように縮まって目を潤ませれば、己の子供っぽさに苛々してー)何やってんだよ俺…大好きなのに

  • No.162 by ペトラ・ラル  2013-10-29 21:30:11 


何処に行っちゃったんだろ...(彼が居そうなリビング等を覗くが其処には眠そうなオルオ達の姿が有り己の大好きな人の姿は見付からず長い廊下を一人で寂し気な背中を見せ乍歩み「__もうッ!私のばかばかー!!!!」と大きな声を発し目にはうっすらと涙を浮かばせるが__こんな所で泣いてたまるものか!と必死に耐え

  • No.163 by エレン・イエーガー  2013-10-29 21:40:51 

ああ!もう!!しっかりしろよ俺!!(ついに己のガキさ加減に嫌気がし、ガバッと立ち上がり。やはり心配な彼女を迎えに行きちゃんと素直に謝ろうと心に決め_地下牢を出て長く曲がった階段をダダダッと駆け上がっていると、上の廊下から聞き慣れた今すぐ逢いたい愛しい声が聞こえ「ペトラさん…!?ペトラさーん!!」と大声で叫び呼びかけ階段を登り終わり廊下に出て彼女は何処かと泣きそうになり乍キョロキョロ探しー)

  • No.164 by ペトラ・ラル  2013-10-29 21:49:26 


(目に溜まった涙を服の袖で拭き取りもっと素直にならないと...なんて思っている時に聞き慣れた声がし今己が探している大切な彼だ!と自分も彼の名を呼び__エレン!と何回も何回も彼の名を呼び乍声がする方向に小走りをし

  • No.165 by エレン・イエーガー  2013-10-29 21:57:41 

(廊下をキョロキョロしていると、己の名前を呼ぶ彼女の声がし_声の方に向かって走るもこんな広い古城では中々たどり着けず。「旧調査兵団本部か何だか知らねぇが、誰だよこんな広い城造ったの!?…ペトラさーん!!」と何とも子供じみた八つ当たりをし-今にも泣きそうな顔で彼女の名前を叫び、廊下を走り)ああもう!!ペトラさーん!!

  • No.166 by ペトラ・ラル  2013-10-29 22:05:15 


エレ...ン(段々彼の声が近くなって来た事に嬉しさが混み上がっては涙声になり__もしかしてあの角を曲がったらエレンに。なんて期待を持ち乍角を曲がれば己の予想は的中しており彼の姿を見れば急いで駆け寄り

  • No.167 by エレン・イエーガー  2013-10-29 22:30:03 

!!-ペトラさん!?(広い古城を探し回ると向こう側から彼女の姿が目に入り-安堵したのと同時に今すぐ抱き締めたい衝動に駆られ素早く駆け寄り、思い切り強く強く抱き締めー)すみませんでしたペトラさん!!俺…俺…本当すみませんでしたッー

  • No.168 by ペトラ・ラル  2013-10-29 22:38:44 


エレン...違うの私が悪いの(暖かい彼の腕の中に入れば安心したかのように笑みを小さく浮かべ相手の謝罪を聞けば上記を述べていき

  • No.169 by エレン・イエーガー  2013-10-29 22:48:12 

イヤ…俺が下らないヤキモチさえ妬かなかったらこんな事ならなかったんですよ(自分が悪いと言う彼女を強く抱き締めたまま首をブンブンと降り「ペトラさんは悪くないですから」と相手の髪に顔を埋めて-)ペトラさん、ごめんなさい…兵長なんかと付き合わ無いで下さい。俺嫌ですよ…絶対嫌です。

  • No.170 by ペトラ・ラル  2013-10-29 23:00:11 


もし私がエレンの立場ばったら私も同じ事するだろうな...(彼の背に手を回せばぽつりぽつりと述べていき__エレンってすごく心優しい人だなー、なんて思い「__兵長と付き合わないよ、少し意地を張っちゃった...だから安心して?何処にも行かないから」

  • No.171 by 匿名  2013-10-29 23:04:25 

すみません。いきなり失礼します。

なりきり ロバの耳に~を拝見させてもらいました。
貴方様はすごく素敵な方だと思います。
僕達も出来る限り今複数のファントピで貴方達が話題になっている件を抑えます。
なので気にしないでナリをして下さいね

では失礼しました。

  • No.172 by 匿名  2013-10-29 23:06:44 

付けたし。

何か不安点がありましたらどうぞ言って下さいね

では失礼します

  • No.173 by エレン・イエーガー  2013-10-29 23:20:37 

(己の背中に手を回されドキっとするが此方も強く抱き締め。自分の立場なら同じ事をすると言われれば、申し訳無くも嬉しくもあり
「俺がガキだからそんな事言わせるんですよね…はぁ-、本ッ当何やってんだ俺…」と溜め息混じりに述べると何処にも行かないから安心しろと言う相手の言葉に反応し-)
絶対どこにも行ったらダメですよ?兵長なんか好きじゃないんですよね?

  • No.174 by ペトラ・ラル  2013-10-29 23:24:56 


>匿名様
(/わざわざトピまで有難う御座います。

素敵な方だなんて初めて言われました
嬉しい御言葉です。
ファントピの件では気にしているような気にしていないような...
でも私達のトピにファンの方がいるのは心から光栄な事だと私は思います。
でもやっばそんな沢山の方達に見られると少しプレッシャーに...( 笑/
でもそんな事は気にせずに行いたいと思います!
と、私は考えております。
御相手様とは不仲にはなりたくないです..
心から大切だと感じられると方が目の前に現れましたもん。
ぶっちゃけの話、他のトピに恋人様は居ました。がその方とは御別れをし今は御相手様一筋です。

ファントピで騒がれ色々と不仲になってもう来てくれないんじゃないかと不安になりました...。
でも貴方様達の存在だ凄く嬉しいです。
此方こそ有難う御座います)

  • No.175 by エレン・イエーガー  2013-10-29 23:26:34 

>>171さん
え!!なりきりロバ~が何かありましたか!?俺なんかしましたかね?
すみませんマジで心当たり無いんですが…
な、何か本気で状況把握出来無いんですがもし何かあったんならすみません。
てか話題になってるんですか?それはいい事でなのか悪い意味なのかちょっと不安なんですが、もし後者であっても俺が原因かもなのでペトラさんとペトラさん本体様は気にせず居て欲しいです。
すみません、折角コメント下さったのに意味解って無くて…

ただお気遣い有り難うございます。

  • No.176 by ペトラ・ラル  2013-10-29 23:28:54 


そんなに自分を攻めないで?私はそんなエレンが好きなんだから、ガキっぽい所がね(クスリと笑い乍そう述べていき優しく彼の頭を撫でてやり__なんかエレン子どもみたいだなー。と内心思い「行かないから。それに兵長の事恋愛として好きじゃないよ?」

  • No.177 by ペトラ・ラル  2013-10-29 23:34:57 


(/あわわ、カップルファンコールと一対一限定のファンコールの方の言う通り消えた方がいいんですかね?なんて思ってしまいました(((
只の一人言だと思って下さいな...)

  • No.178 by エレン・イエーガー  2013-10-29 23:40:37 

ガキっぽい所好きとかちょっと複雑ですよペトラさん(抱き締めたまま苦笑いをし、頭を撫でられると先程まで己が取った行動が物凄く情け無くなり_ペトラさん優しいな…と心が温かくなると彼女の口から兵長は恋愛として好きでは無いと言われホッとするが、どうしてもどんな意味でも好きとは聞きたくなく。あんなにヤキモチ妬き過ぎるのを反省したにも関わらずもやはり気に食わず-)兵長なんかどうでもいいですよ!!-そりゃ俺もあの人は格好いいとは思いますけど…でもペトラさんがそんな事思ったらダメなんですよ!




(/あの、僕なんかしたんですかね?もしペトラさんと本体様に迷惑かけてんなら本当すみません‥僕ここ来てて大丈夫ですか?貴女が嫌な思いとかもししてんなら、それが僕にとって一番辛いんで。って言っても離れられるか自信全く無いですが)

  • No.179 by エレン・イエーガー  2013-10-29 23:43:17 

>>177え?何ですかそれ…ペトラさん消えろとか言われたんですか?
なんでこんななってるんですか。
俺もう来るの辞めた方がいいのかな…
ペトラさん、なんかごめんなさい。

  • No.180 by ペトラ・ラル  2013-10-29 23:49:48 


え、そうかな?思った事を言っただけだけど...(とキョトンとし乍言えば__もしかしてエレン私の言った事気にしてないかな...と思えば__ごめんねと付け足し
兵長はどうでもよくないよー?
兵長が居るからこそ今の私が居るんだからね!え、思っては駄目かな?


(/私達は何もしていないので安心を^^*
今ファントピ等で私達のトピのファンが居るみたいで...すごく光栄な事だと思ってるんですが...なんと言えばいいか分からないんですが..詳しくはそのトピ達を見て下さいな!

なんだか色々とプレッシャーや気まずい+消えた方がいいのかなーなんて思ってしまい...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック