エレンとペトラの恋愛講座_

エレンとペトラの恋愛講座_

ペトラ・ラル  2013-10-23 15:14:56 
通報
もう御相手様は決まって居ます!
じゃあ、待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.141 by ペトラ・ラ  2013-10-28 21:06:09 


少しの触れられるぐらいはいいでしょ?(小さく首を傾げれば述べ__エレンってすごい嫉妬深いな。と内心思いでもそんな所が大好きな己がいる事に頬を紅く染め。彼からいきなり手を握られればドキッとし彼の話を黙って聞けば静かに頷き

  • No.142 by エレン・イエーガー  2013-10-28 21:26:37 

少しですか?…なら、訓練等で仕方無く触れるのはいいですけど抱き締められたりとか明らかにペトラさんを狙っての事は俺本気でそいつ削ぎますから!!(何でこんなにムキになっちまうんだよ俺…情けねぇなぁ。と内心思うも、どうしても誰にも触れられたくなく_己の話を静かに聞き入れてくれ頷く相手の手をソッと離しては頭を撫で返してやりー)俺…ヤキモチばっか焼きますけど、必ずいい男なってペトラさんの事守りますから。

  • No.143 by ペトラ・ラル  2013-10-28 21:39:49 


じゃあ、私もそのままそっくり返すわ。エレンに好意を持って触れる者は削ぐってね(と彼の真似をするように言えば__私もエレンが他の人とイチャイチャとかしてる光景とか見たくないな。と思えば心の隅で不安になりつつも笑顔を見せ。)
私も家庭的な女性になってエレンを幸せにするんだからね。

  • No.144 by エレン・イエーガー  2013-10-28 23:22:39 

な!何言ってるんですかペトラさん!!(彼女の言葉が嬉しくカーッッと全身が火照る程赤くなり腕で口元を押さえる仕草をし「俺こそ誰も触れてなんか来ないっすよ!!と言うか、触れて来たら全力で突き放してやりますよ。俺はペトラさんにしか触れられたくないんで」
と真っ赤な顔で相手の肩に手を置いて目を合わせようとするが、嬉しさの余り照れてしまい。
目を合わせられず少し視線を外しながら述べると家庭的になり己を幸せにする等と、聞き間違いか?と思う程に幸せな言葉が相手の口から発され-堪らなく抱き締めてしまいたいが、そろそろ班の皆も起きてくるだろうともどかしくなり乍何とか我慢しー)
そのままのペトラさんで充分ですよ本当!!もう今すぐ結婚したいです!…すみません、こんな事すぐに言うのがガキなんですよね俺は…

  • No.145 by ペトラ・ラル  2013-10-28 23:40:38 


私だって不安なんだからね、エレンがそう思ってても周りに居る女の子達はエレンを見てキャーキャーなんだから(少ししょんぼりとした表情で言えば__私もエレンと一緒独占欲強いなー。と少々思い彼が己の肩に手を置かれれば真っ直ぐ彼の純粋な目を見つめれば__綺麗な瞳だな、私の事どんな風に見えてるんだろ。と思い軽く背伸びをし__貴方が私を本気にさせたのが悪いんだからね、と言い残せば彼の赤くなっている頬に優しく口付けをしにこりと微笑み)
でもやっぱ家庭的な女の子がいいでしょ?料理も家事も育児も完璧な!!
け、結婚!?...エレンとなら考えてもいいかなー、なんてね!
ガキじゃないよ?そんなエレンも私好きだから

  • No.146 by このトピのファンの者です。  2013-10-28 23:51:11 

いつも拝見させてもらっています。
エレンくんとペトラさんが可愛い過ぎてどうしようもないです!!

素敵な御二人様に幸せあれ...。



たまたまお相手さんに愛を叫ぶのトピを見ていたらペトラさんらしき方がコメントしていたので気になってここにコメさせてもらいました!
素敵なお相手様へのメッセージですね
心に打たれました。
その気持ちお相手さんに届けッ!!


では、スペ感・・・・

  • No.147 by ペトラ・ラル  2013-10-29 00:13:53 


>このトピのファンの者です様
いつも有難う御座います。
影からの応援感謝です!!
私なりにエレンをがんばって支えていきます( ビシッ←



あわあわ、気付いちゃったかーд
内緒にしててね←
ってもうエレンにバレちゃったよね__
なんだかすごく恥ずかしい//

  • No.148 by エレン・イエーガー  2013-10-29 08:01:41 

んな事ありませんよ!俺そんなん聞いた事無いですよ?せいぜいミカサ位で…しかもアイツは家族だし(キャーキャーなんて言われた事ねぇよ_でも嬉しいな。なんて上記を述べながら考えていると、相手が突然背伸びをしたかと思えば己の頬に彼女の温かい唇が触れて、ドクンと心臓が今まで無い程に跳ね上がり思考が停止してしまい-それだけでは無く自分となら結婚してもいい等と口にする相手を只々真っ赤な顔で呆然とし乍見つめ「ーあ、…えっと。え!!えッッ!?」なんて何とも間抜けな声を出せば漸く状況を理解し。
嬉しさとこんなに愛しい人から頬に口付けされた事、そして結婚してもいいとの言葉に、驚きから全身から火が出そうになりトスンと腰を抜かしてしまいー)イッテェ…




(/うわあ!ファンの方がいたなんて/照/有り難うございます!?俺が全力でペトラさん守っていくんで見守ってて下さい(^^)/
って-素敵なメッセージって何すか何すかそれ!?もしかして…ちょっと行ってきます!)

  • No.149 by エレン・イエーガー  2013-10-29 08:22:43 

ペトラさん…/照/
何水臭い事してるんすか!俺萌死ぬかと思いましたよ(^^*)
俺も読まれたらすげぇ恥ずかしいな…やべぇ、、

  • No.150 by ペトラ・ラル  2013-10-29 09:01:00 


エレンと家族だなんて羨ましいなー、嫉妬しちゃうな。なんて思っちゃう私ってやだね(彼女と家族だと聞けばあからさまにムスリとした表情になり上記を述べていき___エレンと家族になれる日なんて私に来るかな、なんて夢を抱き。
エ、エレン!?大丈夫?(彼の行動に驚け
ば目をパチパチさせ相手がこうなってしまったのってとネガティブな事を考えだし__まさか..まだキスとかされたくなかったのかな、と少ししょんぼりと腰を抜かしている相手を見つめ

______
わぁー、恥ずかしい...。
中々言えない気持ちを言っちゃった(((
初めて書いたから駄目文で意味不だったかもしれないけどごめんね?
でも、初めて書かせた相手が貴方で良かったです、なんてね!!

エレン?わざわざ書いてくれてありがとう*//
すごい恥ずかしい((
すごく嬉しかったよ。貴方の伽羅と本体様まとめて...愛してますよ!!

  • No.151 by エレン・イエーガー  2013-10-29 17:41:14 

す、すみません!びっくりして…あ~もう格好悪ぃ俺(思わず腰を抜かし尻餅を付いた己を何故かションボリ見つめる相手に無性に恥ずかしく情け無くなり、尻餅を付いたまま顔を手で覆い隠して上期を述べ。
ミカサが羨ましい等と言う彼女に「ミカサは兄弟ですよ、兄弟!俺は毎日夫婦みたいにジャレてるオルオさんの方が羨ましいですけどね…」とその場に座ったままデローンと足を延ばし開き直ったように此方もムスッとして相手を下から見上げー)




(/僕もあの場所には初めて書きました照/僕こそ貴女で良かったです。なんて本当照れますね(/_*))

  • No.152 by ペトラ・ラル  2013-10-29 18:34:25 


本当に格好悪いわね(意地悪気に言えばクスクス笑い彼の隣に座り込めば__その私からのキス嫌だったかな?と不安そうに述べていき、ミカサとは兄弟だと聞けばホッと胸を撫で下ろすが彼の口から飛んでもない発言に反応すれば「__オルオと夫婦みたいにジャレ合ってる記憶なんかないんだけど!てかなんでよりによってオルオなわけ?まだ兵長の方がマシなのに」とぶつぶつ文句を言い


(/わぁー、それを聞いてすごく嬉しいです!*
本当に照れますねд//)

  • No.153 by エレン・イエーガー  2013-10-29 19:49:15 

嫌な訳無いじゃないですか!なんなら…もう一回して欲しいですよ(デロンとしていた両脚を内側に曲げてその場にお父さん座りし、上記に述べるも自分で言葉にし乍想像すれば照れてまた赤くなってしまうが、しゃがみ込む同じ目線の彼女に上半身をグイっと近づけ「また兵長ですか!?兵長兵長兵長って!!俺嫌いですよ兵長なんかッ」とムキになりプイッとして見るも、チラッと横目で相手を見てー)




(/僕のが嬉しいっすよ!!本当これからもずーっと宜しくです(照)

  • No.154 by ペトラ・ラル  2013-10-29 19:58:19 


じゃあ、また後でね(もう一回して欲しいと聞きクスリと笑えば上記を述べていき彼の耳元で__また後でね、もう皆起きてきちゃうし。と小声で呟き、相手がいきなり上半身を此方に近付けて来るのを少し身を引くようにすれば相手が兵長の事を嫌いと聞けば「エレンが嫌いでも私は兵長好きだもん!」


(/ぬはっ//此方こそ宜しくですよォォォォд//)

  • No.155 by エレン・イエーガー  2013-10-29 20:18:42 

後でっていつですか?ねぇペトラさん、いつですか?(また後でとお預けされるとまるで子犬のように独りはしゃぐが、自分は兵長の事好きだと言った相手に本気でムッと来てザッと立ち上がり_ハァと溜め息をつけばしゃがんでいる彼女を切なそうな顔で見下ろし「ーなら俺なんかじゃなくて兵長と付き合えばいいじゃないですか!もういいですよ。中入りましょうペトラさん…」そう述べれば振り返る事無く独り中に入って行きー)

  • No.156 by ペトラ・ラル  2013-10-29 20:25:10 


後では後で、また後にね(少し素っ気なさそうに返事を返し__私からじゃなくてエレンからしてもらいたいなー。と思えば小さく吐息を吐き捨ていきなり立ち上がった彼に驚き己が発言した言葉で怒ってるのだと分かり少し申し訳なさそうに__ごめんねと謝り兵長と付き合えばいいと聞けば「分かったわ、私兵長と付き合う」と意地を張り乍そう述べていき

  • No.157 by エレン・イエーガー  2013-10-29 20:36:18 

ーそうですか…やっぱり俺なんかじゃ物足りない無いですよね(兵長と付き合うと後ろでそう答える相手の言葉にピタリと止まってジッと聞けば、自然と涙腺が緩み。今にも零れ落ちそうな涙を見られる訳にも行かず振り返る事無く彼女に背を向けたまま「応援しますよ俺。本気でペトラさんの事好きだから…幸せになって欲しいんで-もう俺先行きますから」そう意地を張り淡々と述べると相手の返事も聞かず足早に城の中に消えて行きー)

  • No.158 by ペトラ・ラル  2013-10-29 20:45:35 


あ、ちょ...(彼に向かって小さく手を伸ばし声にならなく只彼の事を見つめる事しか出来ず__なんでこんな所で意地を張ってしまうんだろ、私。と黙って彼の背を見る事しか己には出来ずに相手の話も中々耳に入らずいつの間にか己の前には姿がなきそこには自分の溜め息しか聞こえず

  • No.159 by エレン・イエーガー  2013-10-29 20:52:24 

(何となく後ろから彼女らしき声が聞こえたような気がしたが、どうせ気のせいか兵長が好きとかだろ_もういいよ…と意地になりそのまま己が生活を強いられた地下牢へと進みー部屋に入るなり冷たく硬いベッドにゴロンと横になり。ハァ-っと深い溜め息を吐けば、先程我慢した涙がツーっと流れ落ち独り言を呟き)-なんだよ…俺の事好きとか結婚しても良いとか全部嘘かよ

  • No.160 by ペトラ・ラル  2013-10-29 21:02:44 


人生最大の不幸だな...(ぽつりと呟き己がもう少し素直に気持ちを伝えていればこんな事にならなかったのにと時間が戻るわけでも無い...先程の事相手に謝らないと何も始まらない。と思えば彼の後を追い掛けるかのように姿を探し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック