<黒バス+カゲプロなりきり>【恋愛自 由】

<黒バス+カゲプロなりきり>【恋愛自 由】

高尾和成  2013-10-22 22:33:18 
通報
観覧感謝です!!

此処はとりあえず【黒子のバスケ】と【カゲプロ(陽炎)】のなりきりするとこです

細かいルールは指定しませんが、
・ロルは短くてもつける
・恋愛自由【NL・BL・GL可】ですがある程度まで、
・本体同士の会話okですが仲良くしてください(キャラの喧嘩は多少ok)
・オリキャラ無し
・キャラ崩壊全然大丈夫ww

・黒バスキャラ同士の恋愛とかカゲプロキャラ同士の恋愛も勿論okですが、黒バスキャラとカゲプロキャラが付き合うとかもok!

とりあえず自由で楽しくやっていけたらと思ってます☆

入るときは↓
作品/黒子のバスケ
伽羅/高尾和成
絡文/(なくても良いですができればお願いします…!)
的な感じでお願いします!
一応コピーように…↓

作品/
伽羅/
絡文/

では、よろしくお願いしまーす!

コメントを投稿する

  • No.41 by 高尾和成  2013-10-27 20:12:34 

アヤノちゃん

お、赤マフヒーローアヤノちゃん後登場☆
((相手の斜め後ろでふっ、と現れてはそう笑顔で告げ

(okです!よろしくお願いしますね~♪)

キドちゃん

お、それでもキドちゃん気付けた俺の目は今日も冴えてるね☆
((鷹の目がしっかり機能していて安心したのか一人喜んでいて、

シンタロー君
了解でっす☆

  • No.42 by 高尾和成  2013-10-27 20:15:46 

笠松サン

ち、違いますよ!!ただ俺鷹の目持ってんのに意識逸れたら使えないとかまだまだだとか思って…!
((小突かれぅぎゃ!、と声出した後にアタフタと上記を告げて

【じゃあ貴方も神様なのだよ☆/疲れたぁ…←ww】

  • No.43 by アヤノ  2013-10-27 20:21:43 

>高尾君
わあっ!な、なんだ高尾君か…。
誰かと思ったぁ…(急に声をかけられ、とても驚き。後ろを向いて見知った相手だと確認しても、ぜーはーという荒い息はなかなか収まらず

(許可ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね。)

>ALL
テスト必勝…。うー、暗号みたい…(本屋で『テスト必勝!これさえあれば赤点回避間違いなし!』と表紙にでかでかと書かれた参考書を手にとって立ち読みしながら、唸る様な独り言を言って。

(皆様、初めまして。
先程参加しました、アヤノをやっております者です。
これから宜しくお願いします。
ちなみに上の絡み文に絡んで下さると幸いです。)

  • No.44 by 高尾和成  2013-10-27 20:24:39 

アヤノちゃん

あ、…ごめん、やり過ぎたかな…?
((相手が息を乱した儘なかなか収まる様子が見られないのでやり過ぎたかと反省しては苦笑いしつつ眉下げ謝り

  • No.45 by キド  2013-10-27 20:30:57 

和成
そうだな…お前はまだ時間大丈夫なのか?(結構時間経ったなと思い相手は部活帰りだったなと思い出し

アヤ姉
…アヤ姉何してるんだ?(本屋に行くとテスト必勝という本を読みながら何やら暗号とか呟いている相手を見て

  • No.46 by アヤノ  2013-10-27 20:31:00 

>高尾君
ううん、もう大丈夫(胸を何度か右手でさすると、いつも通りの笑顔で首を振って。「でも凄いね!後ろに居たなんて、全然気づかなかったよ。」と少し大げさに驚いた仕草をして。

  • No.47 by アヤノ  2013-10-27 20:35:27 

>つぼみちゃん
あ!つぼみちゃんだあ!(相手を見ると、ぱあっと花が咲いた様な笑顔になって。「前やったテストがねー…かなりねー…」と徐々に表情を暗くしながら、後は察してとでも言う様に声のトーンも下げてそう言い。

  • No.48 by 高尾和成  2013-10-27 20:37:57 

キドちゃん

今日は大丈夫なのだよ☆
((そう言っては笑みみせ「帰っても暇だし、」と付けたし

アヤノちゃん

大袈裟なのだよwwアヤノちゃんが周りへの意識が欠けていただけ?
((相手の仕草を何処か微笑ましく見ていては上記を告げて、

  • No.49 by キド  2013-10-27 20:39:55 

アヤ姉
テスト…ああ、シンタローにでも教えてもらったらどうだ?(表情と声のトーンが低くなった事からして悪かったと察して

  • No.50 by コノハ  2013-10-27 20:41:25 

高尾

・・・(口で呼吸していたためのがれて)



((遅れてすみません!))

  • No.51 by キド  2013-10-27 20:42:41 

和成
ふーん、此処に居るのも寒いしアジトにでも来るか?(流石にもうすぐ冬なので寒くなって居るので普通に行ける場所と言えばアジトが近いので

  • No.52 by アヤノ  2013-10-27 20:44:01 

>高尾君
そうかな?
いつもは違うんだよ!今日はテスト返しで…ちょっと凹んでただけだよ…!(相手の発言に反論する様に学生鞄をぶんぶん振ってそう言い。額から冷や汗が垂れている辺り相当点の悪いテストだったのだろう。

  • No.53 by 高尾和成  2013-10-27 20:45:48 

コノハ

…おい…高尾様の機嫌を損ねるな、
((流石にイラついてきたのか珍しく神妙な顔して上記呟けば頬引っ張ってみて、

(大丈夫ですよ☆他の方とも絡んであげてくださいね~♪)

  • No.54 by アヤノ  2013-10-27 20:48:43 

>つぼみちゃん
いつもシンタローばっかに聞くのも悪いから、たまには自分で調べようと思ってここに来たんだけど…(そうは言うもの、手に持った本屋の買い物かごになにも物が入っていない事から、あまりお気に召す商品が無かったと伺えて。

  • No.55 by 高尾和成  2013-10-27 20:49:58 

キドちゃん
えっ!?いいの~?
((アジトへ誘われては嬉しそうにいいの?と聞いて、

アヤノちゃん

ちょっと…ちょっと凹んでたのね
((相手の様子に察しがついて苦笑いを浮かべては「ま、まぁ俺も気持ち理解できっから」とフォローにならないフォロー入れ

  • No.56 by アヤノ  2013-10-27 20:54:13 

>高尾君
頑張ったんだけどね…(学生鞄を振るのを止め、頬を人差し指でかいて。「なら今度一緒に勉強しよう?」と良いこと思い付いたと言わんばかりにそう提案して。

  • No.57 by 高尾和成  2013-10-27 20:56:17 

アヤノちゃん

え、お…俺と?
((一緒に勉強するよう誘われては、賢いやつがいない中で大丈夫なのかと悩んだ末「俺だけじゃ、頼りねーし真ちゃんとかも連れてきちゃ駄目か?」と聞いて

  • No.58 by キド  2013-10-27 20:57:59 

和成
ああ、別にお前が時間大丈夫なら(他の皆が起きてるかな?と少し考えて

アヤ姉
ほとんど意味が分からなくて良いのが無かったってわけか?(相手が持っている買い物かごに何も入ってないのを見て確信し

  • No.59 by 高尾和成  2013-10-27 21:00:00 

キドちゃん

俺は寧ろ暇すぎだから大丈夫!
うはぁ、なんかアジトに行くのワクワクすんだよなぁ♪
((子供のようにはしゃぐように喜んで笑っていて、

  • No.60 by コノハ  2013-10-27 21:01:14 

高尾

・・・?(うっすら目をあけて起き上がり立って伸びれば相手を見てまず最初に言った一言がさっそく「誰?」と訪ねて)

((わかりました!!allまたは絡み文が目に付きしだいやります))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック