<黒バス+カゲプロなりきり>【恋愛自 由】

<黒バス+カゲプロなりきり>【恋愛自 由】

高尾和成  2013-10-22 22:33:18 
通報
観覧感謝です!!

此処はとりあえず【黒子のバスケ】と【カゲプロ(陽炎)】のなりきりするとこです

細かいルールは指定しませんが、
・ロルは短くてもつける
・恋愛自由【NL・BL・GL可】ですがある程度まで、
・本体同士の会話okですが仲良くしてください(キャラの喧嘩は多少ok)
・オリキャラ無し
・キャラ崩壊全然大丈夫ww

・黒バスキャラ同士の恋愛とかカゲプロキャラ同士の恋愛も勿論okですが、黒バスキャラとカゲプロキャラが付き合うとかもok!

とりあえず自由で楽しくやっていけたらと思ってます☆

入るときは↓
作品/黒子のバスケ
伽羅/高尾和成
絡文/(なくても良いですができればお願いします…!)
的な感じでお願いします!
一応コピーように…↓

作品/
伽羅/
絡文/

では、よろしくお願いしまーす!

コメントを投稿する

  • No.161 by 高尾和成  2013-10-28 23:29:02 

キドちゃん

…ん?((なんとなく自分の視野の範囲に誰か知り合いがいる気がして意識を珈琲から外せば相手を認識し、ぱっ、と笑顔になれば心持ち早足で近寄って

  • No.162 by キド  2013-10-28 23:32:32 

和成
…相変わらず気付くの早いな(少し離れて居たのに近寄ったらすぐに笑顔になって近寄ってきたので気付くの早いと思い

  • No.163 by コノハ  2013-10-28 23:36:26 

all

・・・(普通に爆睡していて)

  • No.164 by 高尾和成  2013-10-28 23:39:17 

キドちゃん

…やぁキドちゃんも相変わらずだね~♪
((相手が自分を相変わらず気付くの早いと言えばそっちこそ相変わらずと言い、

  • No.165 by キド  2013-10-28 23:41:18 

和成
そうか?今日は部活帰りじゃ無いのか?(いつもの制服とは違う普段着なので部活帰りじゃ無いと分かり

  • No.166 by キド  2013-10-28 23:52:10 

コノハ
…(掛け布団を相手に掛けてあげて

  • No.167 by 高尾和成  2013-10-28 23:56:03 

コノハ君

……
((今日も今日とて前回と同じように近寄れば相手の寝顔写メり←

キドちゃん

あぁ、今日は部活から帰った後に着替えてから来ただけだよw
((自分の服を見ながら言っては「ちょっと最近寒いし普段着の方が暖かいかなーってww」と付けたし

  • No.168 by コノハ  2013-10-29 00:03:16 

キド

んんっ・・・(そく蹴落とし)


高尾

・・・(気付かず寝てる)

  • No.169 by コノハ  2013-10-29 00:03:16 

キド

んんっ・・・(そく蹴落とし)


高尾

・・・(気付かず寝てる)

  • No.170 by 高尾和成  2013-10-29 00:06:39 

コノハ君

……
((今日は袋に相手を起こすために色々と持ってきているのかまず手始めに下敷きであおいでみて←

  • No.171 by キド  2013-10-29 00:11:51 

コノハ
…(もう一度掛け直してあげて

和成
毎日部活大変だな(自分は部活どころか学校にも行ってないので大変そうに思えて「確かに最近寒いよな」相手に同感して

  • No.172 by 高尾和成  2013-10-29 00:16:50 

キドちゃん

部活…確かに大変だなww
((素直に頷きそう言えば“まぁ楽しいけど”と付けたし「なぁ、なんか秋を通り越して冬みてぇw」と苦笑いし

  • No.173 by キド  2013-10-29 00:30:05 

和成
体調とか気おつけろよ?(楽しいなら良いが体調悪くしないか少し心配で「まぁ、夜ってのもあるだろうけど昼も寒いしなw」クスッと少し笑って言い

  • No.174 by キド  2013-10-29 00:30:26 

(/落ちます)

  • No.175 by 高尾和成  2013-10-29 00:32:47 

キドちゃん

おう!体調は寧ろ良すぎだから☆
((相手が心配してくれて気を良くし笑顔で返し「ね、本当に寒いw」と苦笑い続け

(了解です!)

  • No.176 by コノハ  2013-10-29 00:33:41 

キド

・・・(今度は丸まって寝て)


高尾

・・・(普通に髪が揺れただけだったらしい)

  • No.177 by アヤノ  2013-10-29 05:40:27 

>高尾君
あはは、ありがとう(相手の発言を聞き、嬉しそうな笑顔を見せて。「うん、期待しないで…だよ!」とビシッと決めポーズをしながらそう言って。

  • No.178 by 桃井さつき  2013-10-29 05:57:05 

高尾くん

ん?(ぷ、という笑い声が微かに聞こえたのかくるりと振り向いて、少し驚いたような表情をすれば「高尾くんかぁー」と安心したように微笑んで

  • No.179 by 高尾和成  2013-10-29 22:36:26 

コノハ君

……
((やっぱりダメか、と思い次は音楽を流してみて

アヤノちゃん

なんか変な会話…だね☆
((相手と同じようにビシッと決めポーズをつけてみて、

桃井サン

あ、なんか微妙な反応だなぁ…
((相手がもっと派手に驚くとこを見たかったのか一人でなんか違う…と何回か呟いたのち「高尾ちゃんでっす☆」と無邪気に笑いかけ

(すみません今日は来れません…!!
一応返せる分だけ返しときます!)

  • No.180 by アヤノ  2013-10-30 05:05:52 

>高尾君
そうかな?(相手の発言にキョトンして、首を傾けながらそう問いかけ。

(了解致しました。
無理せず、来られる時で良いですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック