-薄桜鬼- なりきり

-薄桜鬼- なりきり

主  2013-10-10 20:42:05 
通報

こんばんは!!

えっと、さっきpcで薄桜鬼を見ててなんかなりきりたくなって作っちゃいました!!←

ルールはですね…

1.荒し、なりすましはなしです!!
2.どんどんキャラ来ちゃって!!でも、登録逃げは止めて下さい!!
3.オリキャラありです!!
4.ロルは短くてもいいのでつけてください!!
5.恋愛もありですが、私は少しシリアスも入れたいので敵さんもどんどん来てください!!
6.楽しんで!!

はい…えっとですね…実は土方さんをなりきるのは初なので似てるか分かりませんが宜しくお願いします!!

では、どーぞ。

コメントを投稿する

  • No.27 by 土方歳三  2013-10-13 22:30:17 

平助

嗚呼、どういたしまして。(微笑みながら頷き

山南さん

そーだな…広間はどうだ?(相手に何処でお茶するか聞かれれば己も決めてなかったらしくて暫く考えれば上記を述べ

  • No.28 by 山南敬助  2013-10-14 12:37:30 

藤堂
.. 、何でしょうか。(自分の名前を呼ばれたためなんだろうと内心思い。上記述べ、

土方
..、良いですね。(ニコリと微笑んで。「なら広間でお待ちしてますね。」部屋から出てはそう述べて、襖閉め。お茶を用意しに行き、

  • No.29 by 土方歳三  2013-10-14 15:39:01 

山南さん

…嗚呼。(頷いては相手が襖を閉めては又書類を書いて。「…終わった。よし、広間に行くか。」数分後にようやく終わった様で後ろに手をつけば左記を述べて立ち上がり、広間に向かい

  • No.30 by 斎藤一  2013-10-14 15:46:48 

副長

ありがとうございます…それと、用があれば何なりとお申し付け下さい(居住まいを正せば深々と頭を下げ、礼を述べた後に一言添えて)


山南さん

山南さん…いえ、仕事ですので(労いの言葉に感謝の意を示し)
山南さんこそ、お身体の調子は如何ですか?(ふと日頃より案じている事を口にして)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)


平助

平助…(声を掛けられた方を見やれば相手の気楽な挨拶に首を傾げ)今日は、非番か?

  • No.31 by 土方歳三  2013-10-14 16:01:07 

斎藤

嗚呼、…ありがとな。(礼を言われれば頷き、相手の一言を聞けばフッと微笑み左記を述べて

  • No.32 by 山南敬助  2013-10-14 17:43:24 

土方
..、(既にお茶を用意し広間で待って居た。今日はとても良い天気で緩やかな風も吹いてる。目を瞑りふぅと息を付いては。)

斎藤
私…ですか。私は大丈夫ですよ (そう述べればニコリと微笑んで、「 心配して下さって有り難う御座います。」 と感謝の言葉を述べてみたり。)

  • No.33 by 斎藤一  2013-10-14 19:14:18 

副長

あの…何か…?(相手の顔に浮かんだ笑みに己が失態を犯したのではないかとふと不安になれば顔曇らせ)可笑しな事でも申し上げた、、でしょうか…?


山南さん

いえ(礼を述べる相手に短い返事で応じるも、やはり毎晩夜更けまで蝋燭の光が灯る部屋を目にしているせいか、相手の身上心配せざるを得ず)あまりご無理をなさらぬよう…

  • No.34 by 原田左ノ助  2013-10-17 20:48:36 

 (初めまして、宜しくお願いしますー。ノ
 
 なんか楽しそうじゃねぇか?( ひょい、と中を覗いて笑みを浮かべながら声をかけて

  • No.35 by 土方歳三  2013-10-19 10:04:32 

山南さん

待たせたな。(広間の襖を開ければ左記を述べて、相手と反対側に座り

斎藤

いや、別になんでもねぇ。(相手に可笑しなことでも言ったと言われれば首を振りながら上記を述べて

原田

おう、原田じゃねぇか。(声がする方を向けば少し微笑みながらも上記を述べ

(/初めまして、此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.36 by 雪村千鶴  2013-10-19 19:18:51 

楽しいそうですね(にこっと微笑む
(/千鶴ちゃんのなりきりは初めてで、似てないかも知れません、けど、頑張ります。宜しくお願いします!)

  • No.37 by 土方歳三  2013-10-19 19:22:59 


千鶴

お、千鶴じゃねぇか。(相手を見ては微笑み

(/大丈夫ですb此方こそ宜しくお願いします!!)

  • No.38 by 雪村千鶴  2013-10-19 20:11:01 

土方さん
土方さん!(相手を見て、すぐに顔を輝かせる
(/良かったです)

  • No.39 by 土方歳三  2013-10-19 20:15:53 

千鶴

おう、元気だな。(相手の顔が輝いては微笑みながら左記を述べて

  • No.40 by 原田左ノ助  2013-10-19 20:20:43 


土方さん

嗚呼ー…。どうしてこうも巡察は疲れるんだろうなぁ…?
(苦笑しつつ『入って良いかー?』と確認を取って、

  • No.41 by 雪村千鶴  2013-10-19 20:29:32 

土方さん

はい、もちろん元気ですよ!(にこっと微笑む

  • No.42 by 匿名さん  2013-10-19 21:50:53 

原田左「之」助 ですよっ(こそり)

という独り言と共に、
支援上げさせていただきますね!

  • No.43 by 土方歳三  2013-10-20 11:30:27 



原田

さぁな。力入れて町内を見守ってるからじゃねぇのか?(相手の言葉を聞いては己も考えて上記を述べ、「嗚呼、いいぞ。」と頷きながら述べ

千鶴

元気が一番だからな、これから寒くなっていくから体調なんざ崩すなよ。(相手が元気なのを見ればうんうんと頷きながらも上記みたいに心配すれば柄にもねぇこと言ったななんて思い

匿名さん

(/支援上げありがとうございます!!)

  • No.44 by 原田左之助  2013-10-20 20:12:38 


匿名さん

すまねぇ…。気づかなかった…ッ。(

指摘感謝だぜー。(ペコ、

  • No.45 by 原田左之助  2013-10-20 20:15:35 

 
土方さん

おう、俺は毎日頑張ってやってますよ…ってな。 (はは、と芝居がかった様子で言い、『お、んじゃ失礼するぜー。』と部屋へ入り

  • No.46 by 井吹龍之介  2013-10-20 20:24:12 

こんばんは、
このスレが上がってたから久しぶりにやってみたくなった。

‥入っても良いのか?(陰からこっそりと様子を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック