-薄桜鬼- なりきり

-薄桜鬼- なりきり

主  2013-10-10 20:42:05 
通報

こんばんは!!

えっと、さっきpcで薄桜鬼を見ててなんかなりきりたくなって作っちゃいました!!←

ルールはですね…

1.荒し、なりすましはなしです!!
2.どんどんキャラ来ちゃって!!でも、登録逃げは止めて下さい!!
3.オリキャラありです!!
4.ロルは短くてもいいのでつけてください!!
5.恋愛もありですが、私は少しシリアスも入れたいので敵さんもどんどん来てください!!
6.楽しんで!!

はい…えっとですね…実は土方さんをなりきるのは初なので似てるか分かりませんが宜しくお願いします!!

では、どーぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 土方歳三  2013-10-10 20:54:44 



あ、本体から追加だ。

…BLとか…NLとかは良いって言うことらしいから、覚えておけよ。

あと、上げるぞ。

  • No.2 by 沖田総司  2013-10-10 22:33:43 


こんばんは、土方さん。なんだか面白そうなところを見つけちゃってつい来ちゃいましたよ(ふふっと不敵な笑み浮かべつつ肩を竦め)

(/こんばんは初めまして!よろしければ沖田さんで参加希望です/深礼)
 

  • No.3 by 土方歳三  2013-10-11 16:33:10 

総司

ん…ああ、総司か。(相手を見ては少し微笑みながらそう言い

(/すいません、返事遅れました;;良いですよ、参加しちゃってください!!)

  • No.4 by 藤堂平助  2013-10-11 19:27:16 

土方さん~俺も入っていい?

  • No.5 by 土方歳三  2013-10-11 19:53:16 

平助

嗚呼、…入れ。

  • No.6 by 土方歳三  2013-10-12 10:19:39 



(/上げます!!)

  • No.7 by 匿名希望  2013-10-12 10:23:32 

(/ 山南さんで入っていいでしょうか ? )

  • No.8 by 土方歳三  2013-10-12 10:25:56 

匿名希望

(/はい、いいですよ!!)

  • No.9 by 山南敬助  2013-10-12 10:36:06 

副長&主様←

..、有り難う御座います、(ニコリと笑みを浮かべれば。


  • No.10 by 土方歳三  2013-10-12 10:47:08 

三南さん

嗚呼。…(相手に礼を言われれば相手の方を向きながら頷き、直ぐ様机に向かって書類の方に手をつけ。

  • No.11 by 山南敬助  2013-10-12 11:01:33 

副長

.. 何時も、真面目に御苦労様です 。( 相変わらずの表情でそう述べれば 「 何か手伝いましょうか ?」 と。

  • No.12 by 土方歳三  2013-10-12 11:15:02 

三南さん

ん、おう。じゃあ…これ頼む。(相手の言葉を聞いては書類を少し分けて上記を述べれば「わりぃな、三南さん。…手伝いさせて。」と申し訳ないように述べて

  • No.13 by 山南敬助  2013-10-12 11:23:59 

副長

良いですよ、この位 。( ニコリと微笑めれば 「 これでも新選組に一員なんですから 」 と付け加えれば ((

  • No.14 by 山南敬助  2013-10-12 11:27:23 

(/ あ、御免なさい。ロルが可笑しくなってしまいました…。)

  • No.15 by 土方歳三  2013-10-12 11:41:09 

三南さん

そうか…(相手を見て微笑めば「この仕事が終わったら一緒に茶しねぇか?」と相手に尋ねて

(/大丈夫ですよ!)

  • No.16 by 山南敬助  2013-10-12 11:57:06 

副長

.. いいですね。そうしましょうか 。( 相手の詞にそう述べれば 「 じゃあ、早く終わらせましょう。」 ニコッと笑い、仕事をし始め。

  • No.17 by 土方歳三  2013-10-12 12:07:29 

山南さん

嗚呼、そうだな。(微笑みながら頷けば書類の方に目を移し手を動かして

  • No.18 by 山南敬助  2013-10-12 12:27:23 

副長

はい 。( と此方も微笑んだら自分も手を動かし、書類を片付け始め ((

  • No.19 by 土方歳三  2013-10-12 12:41:09 

山南さん

……(すらすらと手を止めずに書類を書いていて

(/すいません、堕ちます。夜には帰って来ると思いますんで宜しくお願いします。御相手感謝でした!!)

  • No.20 by 山南敬助  2013-10-12 13:11:44 

副長

.. 、( 此方も手を止めず仕事して居ては「 … 終わりましたよ 。」ニコッと笑い、相手に書類を渡しては ← 早((


【 了解です。此方こそ御相手感謝..、* 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック