ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10261 by ゆうた  2017-03-05 12:54:46 

みなさんこんにちは
昨日は本読んで掃除して録画したエンゲイグランドスラム見てました笑

  • No.10262 by ゆーくん  2017-03-05 13:07:10 

ななみさん

箱根でもいいけどね

犬もサッパリしたと思うよ ありがとう!

今日のお昼はカップラーメンとお弁当

締まってる体はいいよね 腹筋割れてるの好き?

  • No.10263 by ななみん  2017-03-05 13:20:44 

ゆうたさん、こんにちは(^-^)

いい休日ですね☆

お笑い好きなんですか?
私は最近は、平野ノラとブルゾンちえみが好きです♪

  • No.10264 by ななみん  2017-03-05 13:23:45 

ゆーくん、箱根もいいね!

ワンコも気持ち良かっただろうね(^-^)

今日は暖かくていい天気だからお散歩日和だなぁ♪

腹筋割れてるのはテレビで観る分には好きかな☆

実際はちょっと怖いかも(笑)
鍛えられてて、すごいって驚いちゃう。

  • No.10265 by ゆーくん  2017-03-05 13:32:45 

ななみさん

旅行出来るなら どこでもいいけどね

今ワンコは寝てるよ

割れてるの怖い?

  • No.10266 by ななみん  2017-03-05 13:41:47 

ゆーくん、旅行はいい気分転換になるよね☆

ワンコ、シャンプーで疲れたのかもね。
寝てる姿も可愛いよね☆

うちのワンコもお昼寝中。

うん。腹筋がすごいとビックリしちゃうから。(笑)

  • No.10267 by ゆーくん  2017-03-05 13:46:46 

ななみさん

旅行は疲れも取れるしね

今起きてる あとちょっとしたら散歩の時間だからね
寝てる姿も可愛いよ イビキもするし

ビックリね!

  • No.10268 by ななみん  2017-03-05 15:29:10 

ゆーくん、お散歩行ってきたよ☆

デジカメの写真、見てたら最近の旅行に行ったの2年前くらいだった!

友達と温泉行ったの懐かしかったなぁ。

  • No.10269 by ゆうた  2017-03-05 18:09:42 

こんばんは
お疲れ様でした
お笑い好きです
トータルテンボスとか爆笑問題とか博多華丸大吉とか漫才師が好きですね

  • No.10270 by ななみん  2017-03-05 18:29:20 

ゆうたさんこそお疲れ様でした(^-^)
ありがとう☆

漫才が好きなんだね☆

明日からまた仕事だー!
明日は雨で寒いみたい。

  • No.10271 by ゆーくん  2017-03-05 19:46:04 

ななみさん

お帰りなさい
自分も奥さんと散歩行ってきたよ

想いでのある 出来事や旅行は懐かしく感じるね

  • No.10272 by ななみん  2017-03-06 06:57:09 

ゆーくん、おはよう!

奥さんと犬の散歩いいね☆

うん(^-^)
思い出はいいね♪

  • No.10273 by 匿名さん  2017-03-06 07:00:38 

千葉に住んでる人いませんか?というトピックの父ちゃんとゆーくんは同じ人ですよね。
話し方が全く同じですし何かと一致していますし。
父ちゃんがゆーくんだとバレないように匿名を使いたくさん書き込みをして会話を上げたのもゆーくんですよね。

  • No.10274 by ゆーくん  2017-03-06 07:54:30 

皆さん おはよう^^

  • No.10275 by ゆーくん  2017-03-06 07:56:11 

ななみさん 

久々だからね

  • No.10276 by ゆーくん  2017-03-06 07:58:42 

匿名さん

もしそれが自分でも匿名さんに迷惑かけましたか?

  • No.10277 by ゆーくん  2017-03-06 08:22:54 

匿名さん

すいませんが匿名を使いたくさん書き込みしたのは自分では、ないですよ
ゆーくんの名前を使って誰がが上げたと思いますが 

  • No.10278 by ななみん  2017-03-06 19:55:57 

こんばんは(^-^)

今日は疲れたー!

仕事で背中が痛い(´д`|||)

  • No.10279 by ななみん  2017-03-07 05:38:11 

早く6時にならないかな。

今日はゆっくりしよう。

  • No.10280 by ゆーくん  2017-03-07 06:05:50 

ななみさん おはよう^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック