ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10321 by ななみん  2017-03-12 08:16:20 

おはよう!

ゆうたさん、二日酔いみたいな感じになっちゃったのかな?

私はもう何年もお酒飲んでないかな。

  • No.10322 by もも  2017-03-12 10:52:32 

私も、お酒は弱い方ではないけどなるべく調整しながら飲んでるよ(o^^o)
二日酔いは、こりごりだから(笑)
昨日は、回転寿司食べてきたぁ!のどぐろ初だったよ!

  • No.10323 by ななみん  2017-03-12 12:47:18 

もも姉、こんにちは(^-^)

お酒、セーブしてるんだね!

私は家で夕飯にお刺身の盛り合わせ食べたよ美味しかった!

のどくろ食べたんだー?!
美味しかった?(^-^)

  • No.10324 by もも  2017-03-12 18:27:31 

ななみんちゃん、お刺身いいね(o^^o)のどぐろは、まぁまぁ美味しかったけど酢につけてあったから、そこまででもなかった(笑)
今日の夕飯は、いわしのフライを買って食べたけど脂っぽかった〜

  • No.10325 by ゆーくん  2017-03-12 19:19:30 

こんばんは!

  • No.10326 by ゆーくん  2017-03-12 19:31:30 

ももさん

若い頃は ガンガンお酒飲んで次の日に二日酔いになって お酒飲むの辞めようとか何回も思ったことあるけど 辞められなかったなぁ(笑)
今は、お酒飲む時は、ももさんの言う通り
セーブしながら飲むことにしてる
でもその場の不陰気で飲んじゃうよ 若いときと違って飲む量は減ったけどね(笑)

  • No.10327 by もも  2017-03-12 22:10:22 

確かにその場の雰囲気で、飲んじゃう時はあるよね(o^^o)
最近、ドラッグストアで一万ぐらいずつ買っちゃうさぁ。
買いすぎ(笑)

  • No.10328 by ゆーくん  2017-03-12 22:55:56 

ももさん 雰囲気ね(笑)
不陰気間違えました。

一万もなに買うの?

  • No.10329 by ゆーくん  2017-03-13 07:51:17 

皆さん おはよう!

  • No.10330 by もも  2017-03-13 08:22:31 

おはよう(o^^o)
化粧品類を買ってたら、あっと言う間に一万ぐらいになるよぉ!他にも、シャンプーとか、ボディソープとか、フレグランス類とか色々あるからねぇ!
気を付けないと、破産するわ(笑)

  • No.10331 by ゆーくん  2017-03-13 08:30:36 

ももさん
化粧品かぁ 女性だからね
フレグランスと言うと香水?破産しないように
考えながら買いましょう!(笑)

  • No.10332 by もも  2017-03-13 23:05:35 

一応、考えながら買い物してるから大丈夫(o^^o)

  • No.10333 by ゆーくん  2017-03-14 07:55:39 

おはよう^^

  • No.10334 by ななみん  2017-03-14 13:58:38 

こんにちは(^-^)

今日から自由の身だぁー(笑)

今日は寒いね(>_<)

明日は雪降るのかなぁ?(´д`|||)

  • No.10335 by ゆーくん  2017-03-15 06:00:46 

おはよう^^

  • No.10336 by ゆーくん  2017-03-15 06:01:39 

ななみさん

今日は雨です。

  • No.10337 by ゆうた  2017-03-15 07:52:20 

おはようございます
二日酔いみたいな感じになりました
今日も鼻づまりがひどいです笑

  • No.10338 by ななみん  2017-03-15 09:38:28 

ゆーくん、おはよう!

今日は休み☆

  • No.10339 by ななみん  2017-03-15 09:41:32 

ゆうたさん、おはよう!

二日酔い大丈夫?

花粉辛いね(>_<)

  • No.10340 by ゆーくん  2017-03-15 11:27:25 

ななみさん

仕事休みで今日はゆっくりだね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック