ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10241 by ななみん  2017-03-04 16:55:06 

もも姉、こんにちは(^-^)

いい人いないよねー(^^;
恋愛ごっこでも、トキメキを感じてるから、楽しいよね♪

私は恋愛ドラマや映画でときめいてる☆

いいね☆ワンコのもふもふ☆

  • No.10242 by ゆうた  2017-03-04 18:19:39 

こんばんは
皆さんは休みはどんな事してます?

  • No.10243 by ななみん  2017-03-04 18:22:56 

ゆうたさん、こんばんは(^-^)

私は、録画したドラマ観て、昼寝して、犬の散歩行って、軽い夕飯作りました。

ゆうたさんはどんな風に休みを過ごしましたか?(^^)

  • No.10244 by ゆーくん  2017-03-04 19:08:13 

皆さん こんばんは!

  • No.10245 by ゆーくん  2017-03-04 19:10:00 

ななみさん

恋愛も結婚もなかなかすぐには出来ないね

ワンちゃんが恋人かぁ!

  • No.10246 by ゆーくん  2017-03-04 19:11:34 

ももさん

恋愛ごっこは、楽しいのかなぁ 経験ないから
わからないけどね

  • No.10247 by ゆーくん  2017-03-04 19:13:47 

ゆうたさん

今日は車洗ったり 犬をシャンプーしたりしようと思ったら寝てしまった(笑)
明日に変更!

  • No.10248 by ななみん  2017-03-04 19:26:02 

ゆーくん、寝ちゃったんだね(>_<)
日頃の疲れが出ちゃったのかな?

  • No.10249 by ゆーくん  2017-03-04 19:38:15 

ななみさん

普段仕事してる時は、若いものに負けるもんかー
と思いながら仕事してるけど
家に帰ればバタンキュー(笑)

  • No.10250 by ゆーくん  2017-03-04 20:52:28 

今家に行ってもイイですか?テレビで見てたけど
人の人生を聞いてるとなんか感動することもあるよね!

  • No.10251 by ゆーくん  2017-03-04 21:34:04 

今アナと雪の女王見てるかな?

  • No.10252 by ゆーくん  2017-03-04 22:57:01 

皆さん今忙しそう!

  • No.10253 by ななみん  2017-03-05 06:02:43 

ゆーくん、おはよう!

そうなんだね!
頑張ってるんだね!

アナ雪は映画で観たよ♪

映画でやったの4年前になるんだねー!

  • No.10254 by ゆーくん  2017-03-05 06:03:58 

皆さん おはよう^^

  • No.10255 by ゆーくん  2017-03-05 06:10:30 

ななみさん
仕事は、まだまだ頑張るぞ!
あと1年で子供も学校卒業するし その後気分的にも楽になるからねぇ!

4年もなるんだね 4年たつの早い早い!

  • No.10256 by ななみん  2017-03-05 11:06:16 

ゆーくん、家族のために一生懸命働いてて、素敵だね☆

今日はいい天気だけど、疲れからか、頭が軽く痛い(>_<)

東京オリンピックもあっという間に来るね!

  • No.10257 by ゆーくん  2017-03-05 11:18:13 

ななみさん

あとちょっとで住宅ローンも終了するから
もう少しもう少し そのあと旅行にでも行くぞ!

イイ天気イイ天気!春がすぐそこに
もう少しもう少し
自分も肩が痛い 腰もちょっと痛いし 年取ると
本当に嫌だ!

あと約3年後に東京オリンピックだね
野球 ソフトボール 陸上見に行きたいな!

  • No.10258 by ななみん  2017-03-05 11:40:10 

おお!住宅ローン返済までもう少しなんだね!
すごいなぁ!

旅行いいね♪
いろんな所に行けるといいね☆

肩こるよねー。

お腹空いたなぁ。
もう少しでお昼だ。
なに食べようかな☆

オリンピック、野球・ソフトボール復活して良かったね☆

私は男子体操が楽しみ☆

  • No.10259 by ゆーくん  2017-03-05 12:21:12 

ななみさん

住宅ローンはあと4年半くらいかな!
もう少し仕事頑張らないとね

旅行は、どこに行こうかな ハワイでも行こうかな(笑)

今犬のシャンプー終わったよ
もうお昼だね

復活してよかった!

男子体操が楽しみなんだね
筋肉質の男子すきなんだぁ?

  • No.10260 by ななみん  2017-03-05 12:53:13 

ゆーくん、ローンもう少しだね!

ハワイいいね♪

ワンちゃんのシャンプーお疲れ様☆

お昼は冷凍のあんかけ焼きそば食べたよ♪

うーん、筋肉質な人が好きって訳じゃないけど、締まってる体はいいよね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック