ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10161 by ななみん  2017-02-25 19:13:50 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

旦那さんも子供が大事になるだろうけどね。

子供ができたら、男女と言うよりお父さん、お母さんになるから役割が変わるね。

  • No.10162 by ななみん  2017-02-25 19:14:59 

めぐさん、こんばんは(^-^)

そうですよね!

苦楽を共にするのが結婚ですね。

銀婚式おめでとうございます(o^-^o)

  • No.10163 by めぐ  2017-02-25 19:29:27 

ななみさん

ありがとうございます。

子どもが巣立ってからが夫婦としての真価が問われる気がします笑
子はかすがいとはよく言ったものです。

  • No.10164 by ゆーくん  2017-02-26 04:50:49 

皆さん おはよう^^

  • No.10165 by ゆーくん  2017-02-26 05:03:32 

めぐさん

確かにめぐさんの言うことは正しいと思います。

でも自分は奥さんには、苦労かけたくないように心掛けてます 当たり前ですけどね!
それが旦那の役目じゃないですか

あと自分の奥さんに対して感謝の気持ちがない
旦那は、どうかなと思いますけどね

めぐさん おめでとう!

自分も今年で結婚して23年目になります!

  • No.10166 by ゆーくん  2017-02-26 05:08:46 

ななみさん

自分の子供だから いくつになっても子供だからね 

そうだね お父さんとお母さんの役割に変わるよね!
でも奥さんから見たら旦那さんも子供なんだって子供が1人増えた感じらしい

  • No.10167 by もも  2017-02-26 09:26:46 

最近、ときめきは薄らいできてるし、つきあってもいないから、婚活は続けるよ(o^^o)
確かに、結婚はこの人と苦労できるかが一番の鍵だと思います!
誰だってお互い幸せにしたいと思っていても、望まない不幸で迷惑をかけてしまう事はありますもんね。
病気になってしまったり、会社が潰れてしまったり、親の介護とか。
その時に、相手と一緒に乗り越えていきたいなと思えるかどうかですよね!

  • No.10168 by ゆーくん  2017-02-26 09:56:00 

ももさん

今の人でも結婚してもいいとは、思うよ
でも仕事の安定性がないからその人とは結婚したら ももさんが苦労するだろうと言ってからだと
思うけど

めぐさん ななみさん 自分3人で
結婚する人は、こんな人と結婚したほうがいいよという話になったんだよ!

病気になったり 会社が潰れたり 親の介護
それも含めて 一緒に乗り越えていけるか思うことだよ!

  • No.10169 by もも  2017-02-26 11:58:18 

私も、結婚する人はそういう人って気持ちがあるから、今のときめく人と結婚はないって、ずっと言ってるんだよ?(^^;;
ただ、結婚はできないけど一緒に遊ぶ分には楽しいなぁって思って。

  • No.10170 by ゆうた  2017-02-26 13:36:07 

こんにちは
昨日も焼肉行ってしまいました
ななみんさんはどんな食べ物が好きなんですか?

  • No.10171 by ななみん  2017-02-26 14:33:53 

ゆーくん、こんにちは☆

今日もいい天気だね。

  • No.10172 by ななみん  2017-02-26 14:34:55 

もも姉、そうなんだね。
じゃあ友達みたいな感じかな?

  • No.10173 by ななみん  2017-02-26 14:36:30 

ゆうたさん、こんにちは(^-^)

おおー!
焼き肉食べたんですね!

私は今はしゃぶしゃぶが一番好きです☆

お腹空いたから桜餅食べよう(*^^*)

  • No.10174 by もも  2017-02-26 16:31:05 

ななみんちゃん、そうだよぉ(o^^o)
今は、楽しく遊べる友達って感じだよ!

  • No.10175 by ゆうた  2017-02-26 17:53:03 

こんばんは
しゃぶしゃぶも美味しいよね
桜餅いいですよね
和菓子好きです、おはぎ桜餅食べたい

  • No.10176 by ゆーくん  2017-02-26 18:52:15 

皆さん こんばんは!

  • No.10177 by ゆーくん  2017-02-26 18:56:06 

ななみさん

今日もいい天気だね 春は、もう少し

  • No.10178 by ゆーくん  2017-02-26 19:37:09 

ももさん
今楽しいならそれでいいと思うよ!

結婚する人は心から好きと言える人と結婚したいね そういう人が現れるまで婚活頑張れ!

  • No.10179 by もも  2017-02-26 21:42:21 

ありがと(o^^o)
とりあえず、今を楽しみつつ探してみるわ!
結婚相手がみつからないまま、年とっていきそうだけど(笑)

  • No.10180 by ゆーくん  2017-02-26 22:14:07 

ももさん

結婚相手が見つからないなら 自分の息子はどううですか? 冗談(笑)
またここで変なこと言うと 叩かれるからなぁ(笑) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック