ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9881 by かな  2017-02-15 13:48:10 

ななみさん☆ゆーくんまた来ました( *・ω・)ノ♪

  • No.9882 by かな  2017-02-15 13:49:31 

私も彼氏にフォンダンショコラ作ってあげたよ♪

  • No.9883 by ななみん  2017-02-15 16:18:29 

かなさん、こんにちは(^-^)

いらっしゃい☆(笑)

おおー!
彼氏さんに手作りチョコ作ったんだね!
フォンダンショコラ美味しいよね!
大好き♪

  • No.9884 by かな  2017-02-15 17:19:12 

( *・ω・)ノチョコかケーキのどっちかにしようと迷ってて彼氏に聞いたらケーキって言われたからフォンダンかガトーショコラかザッハトルテのどれがいい?って聞いたらフォンダンショコラ食べたことないからそれがいいって言われたから作って渡したよ♪めっちゃ美味しいって喜んでくれて良かったよ☆私、3年だけパティシエしてたんだ(  ̄ー ̄)ノ

  • No.9885 by ゆーくん  2017-02-15 18:02:08 

皆さん こんばんは!

  • No.9886 by ゆーくん  2017-02-15 18:02:40 

ゆうたさん

若い若い!

  • No.9887 by ゆーくん  2017-02-15 18:03:54 

ななみさん
仕事でよかった
今日も天気よかったからね

  • No.9888 by ゆーくん  2017-02-15 18:05:47 

かなさん いらっしゃい!

凄いなぁ パテシェやったたんだね 
ならチョコやケーキ作るのはプロだね

  • No.9889 by ななみん  2017-02-15 18:08:28 

かなさん、パテシエしてたんだね!
すごい!
どれも美味しそうだね☆

  • No.9890 by ななみん  2017-02-15 18:09:17 

ゆーくん、こんばんは(^-^)
今日も暖かかったね☆

  • No.9891 by ゆうた  2017-02-15 19:23:58 

若いですかありがとうございます
ラジオ聞くんですね、僕もよくラジオ聞きますよ、どんなの聞くんですか?

  • No.9892 by ななみん  2017-02-15 19:50:40 

ゆうたさん、お疲れ様☆

ゆうたさんもラジオ聴くんだね!
私はFM横浜が好きで聴いてるよ♪

ゆうたさんはどこ住みですか?

  • No.9893 by かな  2017-02-15 21:10:29 

ゆーくん☆そんなプロみたいに上手くないよ(泣)ななみさん☆チョコレートケーキは基本どれも大好き♪

  • No.9894 by ゆうた  2017-02-15 21:10:31 

僕は東海です
よく聞くのは伊集院光の深夜の馬鹿力と爆笑問題カーボーイにアッパレやってます水曜ですね笑
それとポッドキャストのバイリンガルニュースです

  • No.9895 by ゆーくん  2017-02-16 06:14:58 

皆さん おはよう^^

  • No.9896 by ゆーくん  2017-02-16 06:18:11 

かなさん 
パテシェを3年もやっていれば
上手く作れるよ!

  • No.9897 by ゆーくん  2017-02-16 06:19:07 

ななみさん

間違えちゃったよ(笑)
仕事休みでよかった!

  • No.9898 by ななみん  2017-02-16 06:59:55 

かなさん、おはよう!

私は3年間パン屋でアルバイトしたことあるよ☆
パン作りだったけど、材料の配合とか、焼き方とかは全部店長がやってたから、分からないけどね。

パンの生地が柔らかくて、楽しかったなぁ。

  • No.9899 by ななみん  2017-02-16 07:02:10 

ゆうたさん、おはよう!

東海地方なんだね。

ラジオ、番組名聞いただけでも面白そう☆

  • No.9900 by ななみん  2017-02-16 07:03:28 

ゆーくん、おはよう!

間違えてたんだね。
てっきりゆーくんのことかと思っていたよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック