しょうえねくん集合

しょうえねくん集合

名無しさん  2013-09-24 18:22:23 
通報
しょうえねくん がここを見つけるとこを願ってます。

・しょうえね以外の人は、参加しないでください。

・「あらし」しないでください。


コメントを投稿する

  • No.1183 by 常連さん  2014-06-17 23:13:49 

去年はそんなんじゃなかったの?四組。
大屋先生の時も一ヶ月に一回の班だったよ。まぁめんどくさいね。

階段から落ちたなう。

  • No.1184 by 省エネ  2014-06-18 14:41:06 

去年は「あ、今の班長いし変える?」「「うん!変えたーい!!」」「んじゃあ、班長早く出てね」
みたいな。
ぐへえ

  • No.1185 by 常連さん  2014-06-18 15:38:17 

そうかそうかうへぇ

  • No.1186 by 省エネ  2014-06-18 20:47:03 

メイト行ったぜ!
ふっへっへっ!!
やばい。
まだレポート書いてない。
「良いもの完成させてね!期待してるよ(笑顔)」って言われたからやってなかったらあの目で睨まれるわ。
怖っ!

  • No.1187 by 省エネ  2014-06-18 20:56:35 

学園ハンサムあったで。
なんかカタストロフの夢っていうめっちゃ絵が可愛くてきれいな小説の隣にあった。
しかもボカロとかおいてある場所に。
「なんで隣に置くねん!!!なんで顎置くねん!!!」って思ったけど。
あと、イヴがミカグラの片隅にあった。
スタンプとかしかなかった。
学園ハンサムね。
君たちがなんか言ってたから金あったら誕生日プレゼントとかで買おうと思ったけどまだ先だしと思って買わんかった。
もし、誕生日近かったら顎だったね。

  • No.1188 by 省エネ  2014-06-19 00:32:19 

あの明日の予定・・・。

  • No.1189 by 常連さん  2014-06-19 19:05:56 

ごめんよ(´・_・`)

  • No.1190 by 省エネ  2014-06-20 18:16:39 

次のシルフオノⅮとヒロCが盛りだくさんとかどんな拷問だよ。
けど、私は買わなければならない。
シルフの冊子を手にするために。

  • No.1191 by 省エネ  2014-06-20 18:57:48 

とまった。

  • No.1192 by 省エネ  2014-06-20 19:55:37 

魔女の家精神的に削られた。
早くお母さん帰ってきてよ。
怖いわ。
イヴやりたい。

  • No.1193 by 省エネ  2014-06-20 20:08:57 

キヨさんんんんんん!!!!!!!

  • No.1194 by 省エネ  2014-06-20 20:19:38 

キヨさんの魔女の家見とったらおかん帰ってきてしもた。
キヨさん、うるせえ。
喋り方超チャライじゃん。
ゲーム実況じゃないとき良い喋り方なのに。
うう。
キヨさんの見たいけどなんか魔女の家は精神的にやられた。
小説うちが見られそうだったら貸してね。
こえええ

そして喉が盛大に痛い。
鼻が詰まってる。
風邪か?

  • No.1195 by 省エネ  2014-06-20 20:39:51 

キヨさんの魔女の家パート1だけみた!
おかんが姉さんを迎えに行っておらんからまた一人や。
怖いわあ。

  • No.1196 by 常連さん  2014-06-20 20:41:50 

魔女の家めっちゃ好きだけどねw 話だったらイヴより好きよ。小説は読んでてなきそうになったわ。(可哀想すぎて)エレンちゃんマジゲスい。
うちはとわこさんの魔女の家よりもキヨさんの方が好きよ。...なんかあれだけ声違うけど。

  • No.1197 by 常連さん  2014-06-21 00:45:25 

前々から言ってたキリンというか人の実況ようつべにあった( ゚д゚) でもうちが飽きずに最後まで見たやつがない。
低いなーって思ってたけどそこまで低くなかった。

  • No.1198 by 常連さん  2014-06-21 00:48:10 

ふぅさんもあったけど、ダクソと生のダクソだったねwこれは見ても意味が分からないね。

  • No.1199 by 省エネ  2014-06-22 17:01:29 

38、4度yesterday
微熱now
多分元気tommorow

  • No.1200 by 省エネ  2014-06-22 17:06:47 

A エンドロール
B エンドロール聴いて。
明日それについて話すからとりあえずご視聴を。

  • No.1201 by 常連さん  2014-06-22 17:33:03 

キリンという人ですね。さーせん。
明日には41になってるぞ。

  • No.1202 by 常連さん  2014-06-22 19:58:47 

エンドロールという曲なのかな?エンドロールだけだと結婚式の映像しか出ないからもうちょっと具体的にお願いします(´・_・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック