しょうえねくん集合

しょうえねくん集合

名無しさん  2013-09-24 18:22:23 
通報
しょうえねくん がここを見つけるとこを願ってます。

・しょうえね以外の人は、参加しないでください。

・「あらし」しないでください。


コメントを投稿する

  • No.1478 by 省エネ  2014-09-01 19:32:00 

どうしたよ。

  • No.1479 by 省エネ  2014-09-03 19:05:24 

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2欲しイイイイ!!
半熟少女も欲しいイイイイ!!
絶対半熟少女2出るでしょ!
EXIT TUNES PRESENTS ACTORSは1の方でそんなに人気じゃなかったけどEXIT TUNES PRESENTS ACTORS2はやばくね!?
ってか結構前から知ってたのになんでいきなり叫んだんだろ、うち。
半熟少女も声優が微妙なところついてるからそんなにだと思う。
EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2みたいに半熟少女は次あすみんとか出してほしいな。

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2が出るっていうニコニコの動画で「たっつん出ろ」とか「神谷出ろ」とか「岸尾出ろ」とかコメント凄かった。

  • No.1480 by 常連さん  2014-09-04 20:05:11 

おはよう。
会話に入ってきなさい。

  • No.1481 by 省エネ  2014-09-05 18:51:04 

あーきぐパンに言ったんだね。
昨日うちが怒った(?)こと。

うちがNと常連に囲まれててもうちができない話するからうちは二人から離れたんだよ。
でも、気にしてくれないから・・・みたいな。

野崎くんとかハマトラとか分からんのんよね。
二人で話しとるくせにうちが声優の事話したら適当に答えたり聞いてなかったりしたら腹立つんだよな。

  • No.1482 by 省エネ  2014-09-05 19:26:00 

おい、ガールフレンドあすみんおらんで。
まだ、発表してないだけよね。
そういうことか、なるほどなるほど。

  • No.1483 by 省エネ  2014-09-05 21:32:24 

シュルクさっき初めて見たわ。
何最後の若本さん。

  • No.1484 by 省エネ  2014-09-08 19:32:25 

だる~ん野崎君もあるね。

  • No.1485 by 省エネ  2014-09-16 21:22:50 

ガールフレンド見れねえわ。

  • No.1486 by 省エネ  2014-09-16 21:40:13 

キヨさんのスマブラ実況見っかった。
明日見よう。
明日毎日ノートするんだった・・・。

  • No.1487 by 省エネ  2014-09-22 18:54:18 

きぐパン君も常連もなおとやってるチャット見ればすぐわかるのに。
ってか、また逆切れされたんだけど~ww

  • No.1488 by 常連さん  2014-09-22 23:42:14 

どこでやってるのかしらん( ^ω^ )

  • No.1489 by 省エネ  2014-09-23 10:39:09 

なおぽん前より落ち着いてる。

hhh

今日はこの俺様がたらこスパゲッティを作るぜ。

ゲームしたいなあ。

  • No.1490 by 省エネ  2014-09-23 10:42:13 

ハニワさんのPV楽しみや~。

怪我したとこにはった絆創膏みたいなアレが白くてプにプにする。
でも、汁があんま出てないんかな。
おしたら傷まで押してしまって痛いな。

  • No.1491 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-23 18:33:43 

なんか常連だけなおぽんと省エネがやってるチャットに出遅れた感あるね( ^ω^ )
私みたから( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

  • No.1492 by 省エネ  2014-09-23 19:26:48 

あぁなるほどね。
でも、常連が見ちゃったらアレも見られるからな~。www

  • No.1493 by 省エネ  2014-09-25 21:59:01 

あげ

  • No.1494 by 省エネ  2014-09-26 18:47:24 

ツギハギスタッカートPVが出てる。

  • No.1495 by 省エネ  2014-09-27 10:54:21 

┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク

出たよ~!!

あと、CD発売されるんだって~!!
声優豪華だったから欲しいいい!!!

  • No.1496 by 省エネ  2015-08-05 14:58:55 

これ去年で終わってる(笑)

みんなもうチャットやってないな。

一緒にやろうって誘ってくれたのは常連だけどみんなLINELINEだな。

  • No.1497 by 省エネ  2016-12-26 15:09:22 

っていうかあっちのトピ閉鎖したんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック