しょうえねくん集合

しょうえねくん集合

名無しさん  2013-09-24 18:22:23 
通報
しょうえねくん がここを見つけるとこを願ってます。

・しょうえね以外の人は、参加しないでください。

・「あらし」しないでください。


コメントを投稿する

  • No.1163 by 省エネ  2014-06-09 14:39:36 

くそ、なんであの神谷のキャラのくそヤンデレの気持ち悪いやつの幼少期が阿澄んなんだよ。
しゃべった途端あれ?あすみん?は?ウソだろ?みたいになったよ。
ってかいつになったら梶さんでるの!
前まではいらんところで喋らずにキャラだけ出して無駄に終わってたけど。
最近キャラさえも出ないよ!
いつだすの!
梶さんのウィキにはちゃんと書いてあったよ!

  • No.1164 by 常連さん  2014-06-09 15:28:02 

シャフト私嫌いよ(´・_・`)というかシャフトで面白いアニメ見たことがないニセコイはまだみてないけど。

あんなおばさんに好かれるんだったら体育1のがまし。

  • No.1165 by 省エネ  2014-06-10 19:27:37 

先生中に入ってきたよ。
リビングまで。
なんかお母さんはどうぞって言わんといけんって思っとるけえ言ったら「いいんですか!!ありがとうございます!」って言って入ってきたよ。
というか玄関で話すと思ったけえ近くの部屋におって聞こうと思ったのにリビングまで行ったけえ聞こえんかなっと思ったのに母も先生もとても声がでかかったです。

  • No.1166 by 常連さん  2014-06-10 19:38:42 

可哀想に(´・_・`)うちも30分間トイレ我慢したけど...

  • No.1167 by 省エネ  2014-06-11 16:20:53 

うわ。
すげー。
4分の4がベネッセのマナビジョンとかいう広告なんだけど。
全部一緒。
同じ女の人が4人。

  • No.1168 by 省エネ  2014-06-11 16:29:02 

4分の2がイナイレ。
あと半分マナビジョン。

勉強しろとか言って私はプロジェクトミライをしてしまいました。
すみません。
0gameカッコイイ!

  • No.1169 by 省エネ  2014-06-11 16:38:27 

恋愛裁判聴いてね。
というか聴け。
たまさんのツイッターみて気づいた。

  • No.1170 by 常連さん  2014-06-11 19:35:18 

たまさんときいて見てきた。
ついでに春に一番近い街も聞いたぜよ。pvのホームビデオ感がすごい。40さんのpvで一番好きかもしれん。

  • No.1171 by 常連さん  2014-06-12 22:22:03 

ひぃっらぎまことぉぉおおおおうをぁぁああああぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

  • No.1172 by 省エネ  2014-06-13 21:37:37 

俺はレアのモノクロームちゃんだ。

春に一番近い街初めて見たの!?

  • No.1173 by 省エネ  2014-06-13 22:09:03 

たっつんがめっちゃ書いてる。
可愛い。

  • No.1174 by 常連さん  2014-06-14 00:26:02 

曲はがっつり聞いてたけどPVはあんまり見てなかった(にわか)

  • No.1175 by 省エネ  2014-06-14 14:53:34 

たっつんいちいちかわええ!

  • No.1176 by 省エネ  2014-06-14 15:24:08 

櫻井さんとすが先輩の誕生日が一緒とか・・・!!

  • No.1177 by 省エネ  2014-06-14 21:17:08 

おじパン可愛すぎて文房具買ってしもうたわ。
買ってもらったんやけどな。

  • No.1178 by 常連さん  2014-06-15 00:37:13 

おじぱん(´・_・`)工藤さんとお揃いだね!

  • No.1179 by 常連さん  2014-06-15 00:40:08 

今日魔女の家の小説買ったんだけどさ。
「純粋ゆえに残酷」って帯に書いてあるのよ。なのに内容のほとんどがが絶望ってどうよ。しいていうのなら絶望8割鬱2割みたいな(´・_・`)寝る前に読むんじゃなかった...なんか...鬱。

魔女の家神ゲー

  • No.1180 by 省エネ  2014-06-16 18:28:56 

あー水曜日にアニメイト行くことになった。
やべえ。
やべえ話はまた明日。

  • No.1181 by 常連さん  2014-06-17 18:59:56 

うむ

  • No.1182 by 省エネ  2014-06-17 22:36:07 

よし!
明日行くぞ!

ていうかもう班長会したのか。
一か月に一回の班とかめんどくさくね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック