【K】ー赤と青ー【オリ可】

【K】ー赤と青ー【オリ可】

八田美咲  2013-09-23 22:03:22 
通報

閲覧ありがとーございますー(棒読み/テメ)
早速此処の規則っつーのを読み上げるから…背後g(←)よーく聞いとけよ。

▼規則
1.荒らし、中傷、批判目的は禁止。参加者は相手にせず無視で←
2.オリキャラ可能ですが男女共に定員3名まで。専用のプロフで詳しく記入
3.恋愛は3L可。限度を考えDキス、押し倒しまで
4.ロルは中ロルが理想。豆ロル、短ロルは禁止で相手が返答に困らないよう心掛ける
5.長期可能な方優遇。どうしても来れない場合は主に一言報告

※増える可能性有。皆様の意見もお待ちしております

▼プロフ
名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
性格:
容姿:(美化設定禁止)
備考:(あれば)
吠舞羅orセプター4or無所属:

…んじゃ、とっとと解禁すっか!(Σ八田ァアア)尊さん!待ってます(尻尾ぶんぶn/チョ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 八田美咲  2013-09-24 08:08:10 


募集上げしとくか(眠そうに欠伸して目ゴシゴシ←)

  • No.2 by 八田美咲  2013-09-26 21:24:12 


うげ、誰も来てないパターンかよ…(八田ちゃんショック←)

上げー。

  • No.3 by 伏見猿比古  2013-09-27 17:31:06 


美咲ィ…入らせて貰うぜェ?(相手を見つけてはニヤリとしながら軽く手を振り述べ

  • No.4 by 八田美咲  2013-09-27 18:24:46 


>猿比古

おっ、来てくれてさんk…ってお前かよ、サル!(嬉しそうに振り向くもその人物を目で確認したと同時に、眉間に皺寄せ渋い顔に変われば左記述べ/謝ァ;;)

  • No.5 by 伏見猿比古  2013-09-27 19:23:24 

おいおい、俺じゃ不満か?(眉間にシワを寄せる相手にニヤニヤしたまま近づき/←ェ)

  • No.6 by 八田美咲  2013-09-27 21:10:48 


>猿比古

不満?あったりまえだろ、この裏切り者がっ(ニヤニヤとした笑みを浮かべながら此方に近づいて来る相手を避けるかのように、数歩後ろに下がると睨みながら警戒し)

  • No.7 by 伏見猿比古  2013-09-27 21:26:57 

>美咲

怖がんなよ…美咲ィ?(睨まれても絵には崩さず後ろに下がられれば距離を詰めて自分の服の中に手を入れ左胸を掻きながら上記を述べ

  • No.8 by 八田美咲  2013-09-27 21:51:51 


>猿比古

はぁ?!怖がってねーよ!ふざけんなっ(相手の言葉を聞けばすぐに言い返し、左胸を掻いているのを目にすれば小さくちっと舌打ちして目を逸らし)

  • No.9 by 伏見猿比古  2013-09-27 23:05:57 

>美咲

ふざけてねーよ。イライラすんなって、なァ?(相手の言葉と反応を見れば目を細めて先を楽しそうに述べれば相手の方にじりじりと詰め寄って/←しつこいぞw

  • No.10 by 八田美咲  2013-09-27 23:29:06 


>猿比古

誰のせいだと思ってんだよ…来んな!それ以上来たら殴る(再び相手に視線戻すとまだじりじりと此方に詰め寄って来る相手にぎょっとすれば、同じように一歩一歩後退りながら忠告し)

  • No.11 by 伏見猿比古  2013-09-27 23:36:38 

>美咲

…殴れるモンなら殴れよ。美咲?(フッと歩み寄る足を止めれば相手をじっと見て相手の忠告聞けば口角を曲げ左記を述べて。

  • No.12 by 八田美咲  2013-09-27 23:44:43 


>猿比古

っ、殴りてぇけど止まったから見逃してやる…けどな?名前で呼ぶんじゃねーよ(歩みを止めた相手意外そうに見据えると肩を竦めて言うも、相変わらずの名前呼びが気に入らず毎度のことながら指摘し)

  • No.13 by 伏見猿比古  2013-09-28 21:07:06 

>美咲

えらい上から目線だなァ…名前じゃなきゃ何で呼べってんだ、ヤタガラスか?(相手の言葉を聞けばニタリと笑い指摘されるとポケットに手を突っ込み上記を述べ/返事遅れました!すいません!

  • No.14 by 八田美咲  2013-09-28 21:44:24 


>猿比古

は、別にそれでもいいけど八田様、でも許してやっけど?(相手の言葉に鼻で笑ってから少し考える素振りを見せると、ニヤリと怪しく口角吊り上げれば己の名を様付けで呼ばせようと/全然大丈夫ですよーっ^^!)

  • No.15 by 伏見猿比古  2013-09-28 22:21:31 

>美咲

…人に頼む時はまず自分から、ってなァ。美咲?(相手が鼻で笑ったのを感じムッとすればポケットに手を突っ込んだまま相手の鼻先に自分の顔が付くぐらい顔を近付けてニイと笑い上記を述べ

  • No.16 by 八田美咲  2013-09-28 22:42:03 


>猿比古

Σ近!テメェ近いんだよ!誰がお前みたいな裏切り者に様なんかつけるかよっ(急に相手の顔が近くなると驚いたように目を見開き慌てて離れるときっと睨み上げ、裏切り者の部分を強調して吐き捨てるように左記述べ)

  • No.17 by 伏見猿比古  2013-09-28 23:03:13 

>美咲

ふーん…じゃ、俺もやめた(相手の反応を見ればつまらなそうに左記を述べて。頭の後ろで手を組めば睨む相手をチラリと見て、裏切り者と言われれば黙って息を吐いて

  • No.18 by 八田美咲  2013-09-28 23:11:00 


>猿比古

な、何だよその反応…(相手の反応に拍子抜けし何か物足りなさそうに無意識にそわそわするともう一度今度はゆっくり「うーらーぎーりーもーの。」と告げ←)

  • No.19 by 伏見猿比古  2013-09-28 23:24:52 

>美咲

…襲うぞ。←(相手が言うのを聞けばはあと溜息をついて、腕を組んで相手を見れば冷静な声色で上記を述べ/おいw

  • No.20 by 八田美咲  2013-09-28 23:32:24 


>猿比古

おう!どっからでもかかって来やがれっ(相手の言葉に一瞬だけきょとん、とするもすぐに楽し気な表情を見せれば戦う気満々で←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック