【K】ー赤と青ー【オリ可】

【K】ー赤と青ー【オリ可】

八田美咲  2013-09-23 22:03:22 
通報

閲覧ありがとーございますー(棒読み/テメ)
早速此処の規則っつーのを読み上げるから…背後g(←)よーく聞いとけよ。

▼規則
1.荒らし、中傷、批判目的は禁止。参加者は相手にせず無視で←
2.オリキャラ可能ですが男女共に定員3名まで。専用のプロフで詳しく記入
3.恋愛は3L可。限度を考えDキス、押し倒しまで
4.ロルは中ロルが理想。豆ロル、短ロルは禁止で相手が返答に困らないよう心掛ける
5.長期可能な方優遇。どうしても来れない場合は主に一言報告

※増える可能性有。皆様の意見もお待ちしております

▼プロフ
名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
性格:
容姿:(美化設定禁止)
備考:(あれば)
吠舞羅orセプター4or無所属:

…んじゃ、とっとと解禁すっか!(Σ八田ァアア)尊さん!待ってます(尻尾ぶんぶn/チョ)



コメントを投稿する

  • No.60 by 八田美咲  2013-10-13 12:15:00 


>十束さん

十束さん、あんたいつまで笑ってんすか(口尖らせたまま更に不機嫌になっていき)

  • No.61 by 十束多々良  2013-10-13 13:28:11 

八田>
ふぅ‥ごめんね?
謝ったからさー、そんなに不機嫌にならないでよ(眉尻を下げ苦笑浮かべ、頭に手を伸ばし撫でてあげて

  • No.62 by 八田美咲  2013-10-13 16:43:25 


>十束さん

次笑ったらまじ知らねーっすから(むっすりしながらも大人しく撫で受けして)

  • No.63 by 十束多々良  2013-10-13 16:58:06 

八田>
はいはい‥‥
けどね、八田が居なきゃ俺はこんなに笑ってないよ?
八田や皆が居るから笑えるんだ(優しく声をかけながら撫でていて

  • No.64 by 八田美咲  2013-10-13 17:01:05 


>十束さん

っ、そ…そんなこと言うの反則っすよ(相手の言葉が恥ずかしくて目を逸らすともごもご喋り)

  • No.65 by 十束多々良  2013-10-13 17:14:35 

八田>
反則とか無いよー?
俺は本当のことを言っただけだし、何も悪い事なんて言ってない(いつものように無邪気に笑うと撫でるのを止め離れて

  • No.66 by 八田美咲  2013-10-13 17:19:17 


>十束さん

は、恥ずいんですけど…何かさすが十束さんって感じ(頬をぽりぽり掻きながら最後ぽつりと呟く様に言って)

  • No.67 by 十束多々良  2013-10-13 17:29:09 

八田>
恥ずかしがってる八田は可愛いよ。
ん?‥‥俺がどうかしたの?(クスリと笑みをこぼし、気になったのか首傾げ尋ね

  • No.68 by 八田美咲  2013-10-13 17:54:43 


>十束さん

Σお、男に可愛いとかねぇっすよ(と言いつつ赤面←)
いや…こっちの話っす(首ぶんぶん横に振って左記述べればスケボー弄りだして)

  • No.69 by 十束多々良  2013-10-13 18:12:06 

八田>
じゃあー、かっこよくて可愛いって言えばいいのかな?(赤面してるのを見て微笑んで
気になるんだけどなー(自分はギターをケースから出して

  • No.70 by 八田美咲  2013-10-13 19:28:08 


>十束さん

結局可愛いが入ってますよ、十束さん(溜息←)
大したことじゃないんで…あ、弾くんすか?(ギターを見ればわくわくしながら近づき)

  • No.71 by 十束多々良  2013-10-13 19:32:33 

八田>
あれ?‥本当だねー。
八田を見てたら可愛いって言っちゃったみたい(後ろ髪を掻きながら笑っていて
ん、うんー、久々に弾いてみようと思ってね(ギターを撫でてあげ

  • No.72 by 八田美咲  2013-10-13 19:54:02 


>十束さん

何すかそれー…ま、十束さんならいいか(んー、と考えた後諦めた様に言って)
弾いてください!俺っ、十束さんのギター好きなんすよ(にっこにこしながら椅子に座って待機)

  • No.73 by 十束多々良  2013-10-13 20:08:22 

八田>
だって、実際に可愛い大きさをしてるしね?(クスリと笑みを浮かべ
はーい、じゃあ、いまから俺の単独ライブを開始しまーす!(片手を大きく上げ無邪気に笑い

  • No.74 by 八田美咲  2013-10-13 20:48:53 


>十束さん

何すかそれ!身長だ、絶対身長のこと言ってるだろ、十束さん!(ビシリ指差してまた不機嫌に←)
よっしゃ!頼みますよっ(かなりテンション上げ上げで拍手して)

  • No.75 by 十束多々良  2013-10-13 20:54:40 

八田>
八田、そう簡単に人を疑っちゃダーメっ!(人差し指を自分の唇に当てにっこりと微笑み
任せてよ。‥‥‥‥(微笑みかけると息を大きく吸いギターを弾き始め

  • No.76 by 八田美咲  2013-10-13 21:08:39 


>十束さん

う…だ、だって身長のことしか考えらんねぇ(相手の言葉に困った様にぶつぶつ呟き)
…(ゆっくりと瞳閉じて静かに相手の演奏を聴いており)

  • No.77 by 十束多々良  2013-10-13 21:16:37 

八田>
他のことかも知れないよー?(へらへらと抜けた様な笑顔を浮かべ
‥幾千もの交差する道で‥‥♪(歌を歌い始めると周りに響き渡って

  • No.78 by 八田美咲  2013-10-13 21:25:59 


>十束さん

……ぜってー身長(ぼそーr←)
…(頬杖ついて何処か安心したような表情浮かべ)

  • No.79 by 十束多々良  2013-10-13 21:31:02 

八田>
そのことかも知れないし、他のことかも知れない(真意が分からないような笑みを浮かべていて
‥赤に染まった夕日に誓った言葉は‥‥♪(サビにかかり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック