合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

今吉翔一  2013-09-23 16:42:03 
通報
なぜか、桐皇・誠凛・秀徳・海常・陽泉・洛山の合同合宿をすることになった。
・・・この、合宿いったいどうなる…。


~ルール~
・荒らし・成りすまし禁止
・ロルはどっちでも
・オリキャラはOK(マネとか・選手とか(最強設定は無し)
・オリキャラはプロフをお願いします。

キャラ募集します。
主は、今吉さんをやります。非似ですがよろしくお願いします。

・・・まぁ、こんなもんやよろしゅう。






コメントを投稿する

  • No.141 by 藤堂楓夜  2013-09-23 20:45:14 


>高尾さん

生きていく上で必要なので身につけました。(くるりと振り返るとまた仏頂面に戻り、「私も笑うときは笑いますけどね。」なんて微かに笑みを浮かべ)


>降旗さん

えぇ…あまり試合では見ないのでデータはあまり…今度沢山取らせてもらいますね?(クスッと目を細めて笑うとノートに二言程書き足してノートを閉じ)


>今吉先輩

…起きなかったら桐皇の方に来てもらうつもりだったんですけど…杞憂でしたね。ご飯はもう食べたんですか?(こんなイケメンに生まれたかったなとため息をつきながら質問し)

  • No.142 by 緑間真太郎  2013-09-23 20:47:13 

高尾、焼くくらいなら俺にも出来るから手伝うのだよ

  • No.143 by 今吉翔一  2013-09-23 20:47:38 

>高尾
今起きたんや・・・(ケータイの中身を見ては「別にとられてもええんやけどなぁ~」メガネをかけながらそういい

  • No.144 by 高尾  2013-09-23 20:47:48 

黄瀬
おう!手伝ってー!なあなあ、折角だし涼ちゃんでいいか?呼び方!(振り向きざまに軽く尋ね

黒子
おう!焼こうぜー!えっと、油…(火に掛けながらコンロを調節し

  • No.145 by 高尾  2013-09-23 20:49:37 

藤堂さん
んー…生きてく、か。俺今の笑顔のが好きだわ(へら、と笑い

今吉センパイ
え!よかったんすか!?んじゃー連写とかすればよかった!(心底残念そうに口尖らせ

  • No.146 by 今吉翔一  2013-09-23 20:50:13 

>藤堂
・・・ちょうどええタイミングに起きたみたいやのぅ
まだ食べてへんで?(欠伸しながら答え「あと、ワシはイケメンちゃうで?」と付け足し

  • No.147 by 高尾  2013-09-23 20:51:41 

まじか!じゃーお願いするわ、真ちゃん!黒子もいるし安心だな!焦がすなよー?(そう告げて野菜切る側へ回ることにし

  • No.148 by 黒子テツヤ  2013-09-23 20:51:50 

高尾くん

油は少な目で良いらしいです、(確か、そんなことが本に書いてあったような気がしたり。

  • No.149 by 黄瀬涼太  2013-09-23 20:52:15 

高尾クン

手伝うっス!!(駆け寄る
全然いいっスよ!嬉しいっス(*´∀`*)
俺は…和君って呼んでもいいっスか?(にこにこ

  • No.150 by 降旗光樹  2013-09-23 20:53:48 

高尾
いえいえ(クスッと笑うと「そういえば高尾は緑間とすごく仲いいよな」と急に言うと「性格間逆な感じなのに不思議だよな」といい

黄瀬
よろしくな(にこっと頬笑み

今吉さん
そうですかね…?(相手の言葉を聞くと"自分がもし主将になったらチームを引っ張っていけないかもなー"と思いながらもいい

藤堂さん
俺、試合にでてないからね(頬笑みながら言うと「だからもっと練習して試合に出れるようになりたいんだ」と言った後データを取るときくと「俺のでよければどうぞ」といい相手がノートに何かを書きこむと"何かいたのかな?"と思いながらも口には出さず

  • No.151 by 藤堂楓夜  2013-09-23 20:54:10 


>高尾さん

…恥ずかしいこと言わないでください、高尾和成さん。(ぷいっとそっぽを向きながら素っ気なく呟き)


>今吉先輩

…自己嫌悪してました。はい。気にしないで下さい。(眼鏡のブリッジを押し上げてはぁ、とため息をつき)
ご一緒してもよろしいでしょうか……?

  • No.152 by 今吉翔一  2013-09-23 20:54:47 

>高尾
まぁ、そう簡単には取らせへんけど(ニコニコと笑っており

  • No.153 by 緑間真太郎  2013-09-23 20:55:32 

黒子、焼き方を教えてくれ。

  • No.154 by 黄瀬涼太  2013-09-23 20:56:47 

降旗クン

降旗クンっ(*´∀`*)
よろしくっス!!(嬉しそうに笑う

  • No.155 by 藤堂楓夜  2013-09-23 20:57:59 


>降旗さん

…降旗さんならできると思います。私は…選手では無いんですけど…応援してますから…(ポリポリと頬を掻きながら呟いてノートを差し出し)
見てみますか?

  • No.156 by 高尾  2013-09-23 20:58:44 

黒子
あー、肉から油出るからだっけか?…黒子、焼きの手伝い真ちゃんがしてくれるって!焦がさねえようにたのむな!(任せた!といいながら肩ぽんっと叩き

涼ちゃん
もちろんいいぜー!んじゃ!涼ちゃんは俺と一緒に野菜切ろうな!(野菜の入った籠を抱え

降旗
へ、そう見える?…俺と真ちゃんはな?相棒だからなのだよ〜(物まねしながらどやっと人差し指を振り

藤堂さん
恥ずかったかー?へへ、高尾でいいぜ?フルネームめんどいっしょ?(な?と尋ね

  • No.157 by 今吉翔一  2013-09-23 20:59:40 

>降旗
せやで?主将が初めからチームを引っ張ってくのは無理や、周りがいるからできるんや…降旗もできるで?(微笑しながら話

>藤堂
・・・そうか。
べつにええよ?一緒に食べよか(微笑しながら椅子を引き

  • No.158 by 黒子テツヤ  2013-09-23 20:59:54 

緑間くん

フライパンを温めてから、油を少しひいて焼きます、(分かりやすいように二言で説明して

  • No.159 by 高尾  2013-09-23 21:00:07 

今吉センパイ
えー、残念っ!あ、ねえセンパイ!これパンに刺していいっすかー?(どこからかとってきた国旗の付いた楊枝を見せながら

  • No.160 by 今吉翔一  2013-09-23 21:00:16 

(落ちます。お相手感謝です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック