合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

今吉翔一  2013-09-23 16:42:03 
通報
なぜか、桐皇・誠凛・秀徳・海常・陽泉・洛山の合同合宿をすることになった。
・・・この、合宿いったいどうなる…。


~ルール~
・荒らし・成りすまし禁止
・ロルはどっちでも
・オリキャラはOK(マネとか・選手とか(最強設定は無し)
・オリキャラはプロフをお願いします。

キャラ募集します。
主は、今吉さんをやります。非似ですがよろしくお願いします。

・・・まぁ、こんなもんやよろしゅう。






コメントを投稿する

  • No.208 by 高尾  2013-09-23 22:08:45 

(/そろそろ離脱します!来れたら明日あたりまた来ますねー。おやすみなさい!

  • No.209 by 黄瀬涼太  2013-09-23 22:09:27 

和くん

ありがとうっス、和くん(微笑む
他に、何か出来ること
ないっスかー?(やる気満々で

  • No.210 by 黄瀬涼太  2013-09-23 22:10:20 

和くん

(/お疲れ様でした!ありがとうございました(*´∀`*))

  • No.211 by 降旗光樹  2013-09-23 22:13:21 

黄瀬
そうかな?(やっぱりキョトンとするも野菜を見せてもらい「もしかして初めて切った感じ?」と相手の反応的にそうかな?と思いながら問いかけ

高尾
あぁ、黄瀬が切った野菜と…少しだけお肉が(冷蔵庫の中をのぞくといい

  • No.212 by 黄瀬涼太  2013-09-23 22:23:10 

降旗っち

へへ…(*´∀`*)(キョトンとしている降旗に微笑んで
そうなんスよ!
料理とか全然やんなくて…
和くんにいろいろ教えてもらって頑張ったんスけど、どうっスか?(少し嬉しそうに

  • No.213 by 高尾  2013-09-24 07:53:22 

おはよーございまーっす!
んー、今日って何すんのかな…飯の続き?

  • No.214 by 藤堂楓夜  2013-09-25 15:30:47 


(/お久しぶりーf/ヤメ/藤堂楓夜と本体デス。久々過ぎる学校で疲れてあまり来れずに申し訳ありません;今日も勉強しながらなので頻度は下がりますが待機してみます。/レス蹴りすみません;)


>all

(ドリンク作りをしながら上機嫌に英語の歌を口ずさんでおり)

  • No.215 by 高尾  2013-09-25 18:02:45 

(/すぐ離脱なんですけど折角なんで!)

(部屋を出てふとラウンジを通りかかり)あれー?藤堂さんじゃん?ドリンク作りー?…てか英語!?すげー(聞こえた歌詞を聞き取り素直に感心し

  • No.216 by 藤堂楓夜  2013-09-25 18:08:11 


(/大丈夫ですよ!私も離脱繰り返してるので;すぐ戻ってきますけど笑)

>高尾さん

へ?あぁ、高尾さんでしたか…母が教えてくれた子守唄なんです。(洗ったボトルに少し塩分を濃くしたスポーツドリンクを入れながら遠い目をし)

  • No.217 by 高尾  2013-09-25 18:10:39 

(/ありがとうございます!!夜には来れるんですけど…また人沢山来るといいですねー)

へえ、お母さんが…藤堂さんのお母さんってどんな人?(なんか似てそう、とくすくす笑い俺もてつだおっか?と尋ね

  • No.218 by 藤堂楓夜  2013-09-25 18:18:35 


>高尾さん

一言で言えば天然、または純粋なんですけど…怒ると黒いです。笑顔が。(最後の一人の分を入れ終えて相手に向き直り、右手でくしゃっと髪を掴みながら苦笑いし)


(/やっぱり夜型多いですねー;私も休みなら夜中まで居れるんですけどね;皆さん忙しいみたいですし…とにかく繁盛するといいですよね*)

  • No.219 by 高尾  2013-09-25 18:52:08 


ふはっ、なんかやっぱ似てんのかもな。ちょっと見てみてえわー(頷きながら聞いていると髪に目がいき無意識に撫で


(/夜以外はなかなか人いなくて…そうですねー、繁盛してほしい。キャラも増えるといいなー

  • No.220 by 今吉翔一  2013-09-25 19:04:18 

(こんばんは~、まだ誰か居ますか?w)

  • No.221 by 藤堂楓夜  2013-09-25 19:08:38 


>高尾さん

あまり似てませんよ…って何してるんですか?(どちらかといえば父親似、と言おうとした時に頭に違和感を感じて相手を見上げ)

(/ですよね^^;赤司君のオヤコロが聞きたi/ぇ/やはり平日は皆さん忙しいみたいですし、増えるなら週末でしょうか…)

  • No.222 by 藤堂楓夜  2013-09-25 19:09:38 


>今吉先輩

(/こんばんは&お久しぶりです^^

  • No.223 by 今吉翔一  2013-09-25 19:11:37 

>藤堂

(お久しぶりです。

  • No.224 by 黒子テツヤ  2013-09-25 19:33:32 

all

んん、眠い…(練習終わりで帰路につけば、疲労からす睡魔に教われて、ふらふらとするその足取りはかなり危うく。

  • No.225 by 今吉翔一  2013-09-25 19:52:25 

>黒子

フラフラしとんで?大丈夫か?(後ろから声をかけては近寄り

  • No.226 by 黒子テツヤ  2013-09-25 20:18:54 

今吉先輩

んん、先輩…?(相手の言葉にきょとんとした表情で首を傾けて問いかけて

  • No.227 by 高尾  2013-09-25 21:11:55 


藤堂さん
へえ、お父さんかー。なんかお父さん厳しいイメージだわ、なんてなー?…あ、髪綺麗でさ?つい…(指摘されて気付きなんとなく手をひっこめ

(/オヤコロ聞きたいですねー!週末待ち遠しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック