合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

合宿やろか…(黒子のバスケナリ)

今吉翔一  2013-09-23 16:42:03 
通報
なぜか、桐皇・誠凛・秀徳・海常・陽泉・洛山の合同合宿をすることになった。
・・・この、合宿いったいどうなる…。


~ルール~
・荒らし・成りすまし禁止
・ロルはどっちでも
・オリキャラはOK(マネとか・選手とか(最強設定は無し)
・オリキャラはプロフをお願いします。

キャラ募集します。
主は、今吉さんをやります。非似ですがよろしくお願いします。

・・・まぁ、こんなもんやよろしゅう。






コメントを投稿する

  • No.41 by 今吉翔一  2013-09-23 18:41:49 

>緑間
(おかえりなさい)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2013-09-23 18:51:43 

高尾くん

はわっ?(撫でられれば不思議そうに相手の顔を見上げて

今吉先輩

そうですね。(相手の言葉に微笑んで頷いて、

  • No.43 by 今吉翔一  2013-09-23 18:53:32 

>黒子
もっときたらええのう(微笑んで

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-09-23 18:56:08 

はっ・・・・!
ケロ助がいない!!ケロ助ー!!
(/飯オチです。連続で落ちてスミマセン)

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-09-23 18:57:25 

今吉先輩

ですね、(こくんこくんと頷いて、

  • No.46 by 匿名さん  2013-09-23 18:59:11 

「あ?…仕事して下さいよ。」「何が良いんだか。」

藤堂 楓夜/とうどうふうや

秀徳1年 マネージャー/女

年齢の割には落ち着いており言葉をオブラートに包むのが苦手。五月蝿いものが嫌いで年上でも容赦せずズバズバいうタイプ。疑り深いが一旦懐に入れると素を見せる。根は優しくしっかりもの。

黒髪黒目。高尾くらいのストレートヘアーにちょっとつり目がちの瞳、銀縁の楕円の眼鏡。パッと見は地味。背丈は159cmと年齢平均で痩せ型。色白。

運動はまったくダメ、勉強は常に上位の超偏り型。
家事が得意でサポーターとしては優秀。驚異の記憶力を持つ。
特技はそれぞれの疲労具合を見て一人一人選手に合ったドリンク(濃さなどの割合)を作ることができる。
情報収集などは人並み。
イケメンの類が苦手というか過去のトラウマ。


皆さん、ドリンクが出来ました。これが〇〇さん、これは●●さんで…(ドリンクのボトルが沢山入った籠を持ってきて配り始め)

/ダメな所がありましたら御指摘ください。

  • No.47 by 高尾  2013-09-23 19:01:39 

ただいまっす!なんか俺来てすぐ真ちゃんあがっちゃったんすけど…(笑い堪えながらきょろきょろとし

〉黒子
ん?どした?不思議そうな顔して(首傾げけらりとし

  • No.48 by 黒子テツヤ  2013-09-23 19:02:03 

(/僕は主さんでは無いですが、トラウマ、とかはやめた方がいいかな、と思います、なんか、明るい方がいいじゃないですかっ!?←)

  • No.49 by 黒子テツヤ  2013-09-23 19:03:15 

高尾くん

いえ、ちょっとびっくりしたんです、(先程まで撫でられていた己の頭に手をのせてそう答えて、

  • No.50 by 匿名さん  2013-09-23 19:05:05 


(/おぉ、黒子さん、ありがとうございます^^トラウマの部分は無しにさせていただきます。やっぱり楽しい方がいいですよね!)

  • No.51 by 高尾  2013-09-23 19:06:58 

今吉さん
やっぱ賑やかだと違いますね!合宿やる気出てきたー!(ぐるぐると肩を慣らし

藤堂さん
お!マネージャー様見参?合宿のほうもよろしくなー!(肩竦めながら微笑み

黒子
そっか?ならよかった!…あ、もし俺が調子乗った行動してたら言ってくれな!(頬掻きながら

  • No.52 by 今吉翔一  2013-09-23 19:07:55 

>匿名さん
(トラウマなしですね^^了解です。どうぞご参加ください)

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-09-23 19:09:23 

高尾くん

わかりました、(ふふと微笑んで頷いて、『そういえば、高尾くん体温高いですか?』と唐突に問いかけて

  • No.54 by 緑間真太郎  2013-09-23 19:10:11 

ケロ助が見つかった。
というか、そろそろご飯にしないか?
(/食ってきました!!)

  • No.55 by 黒子テツヤ  2013-09-23 19:13:06 

緑間くん

見つかってよかったですね、(相手の言葉に微笑みながら返事して

  • No.56 by 高尾  2013-09-23 19:16:04 

真ちゃん
ふはっ!真ちゃんいねえと思ったらケロ助って(お腹抱えて爆笑し)んー、そうだよな、俺もすっげえ腹へった!

(/おかえりなさい!

  • No.57 by 高尾  2013-09-23 19:17:18 

黒子
体温?あんま気にしたことねぇなー、あ!でも手はあったけえって言われるぞ!(両手をぐーぱーして

  • No.58 by 黒子テツヤ  2013-09-23 19:18:54 

高尾くん

んー、(とてて、と相手によれば『お邪魔します。』と言って、何をするかと思えば相手に抱きついて、満足げに微笑んで

  • No.59 by 今吉翔一  2013-09-23 19:19:29 

>黒子
暇やな~(大きく背を伸ばし

>高尾
やる気でるんはええけど、今からつかれてまうで?

(スイマセン、落ちです)

  • No.60 by 高尾  2013-09-23 19:20:54 

黒子
おわっ、どうした急に?(唐突な行動に吹き出しそうになるのを堪えながらよしよしと頭撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック