〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

トピ主  2013-09-17 17:30:14 
通報
取りあえずクリック感謝します!!!!
人数制限は…ありです!!
それと一応キャラ設定があります、
そして極悪系です←↓((最終的にはこうなってほしいな~というトピ主の切実な思いっ(殴

  雄   ×  牝
Ⅰ天才ハッカー×謎の情報屋
Ⅱ×〇組若頭 ×虐待を受けた少女
Ⅲ不良少年  ×不良少女

暗い系…OKです!
美化設定…OK!
完璧設定…OKです!

Ⅰは18y・Ⅱは17y・Ⅲは16y
で、お願いします!、ロルは豆~中でお願いします…

他に聞きたいことがあればいつでもお願いします!

最後に…
チャラチャラしたトピ主、おかしなトピックにご参加お願いします!




コメントを投稿する

  • No.61 by 小枝 杏  2013-09-17 20:36:42 

真雪さん
よ! 真雪さん情報なんか売ってくれない?(相手の隣に座り「最近いい情報がなくてさ~」と言い

  • No.62 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:39:05 

小枝さん

……(凄っ!!と顔にもろに出てしまっていて

祈愛

(俺もです←

確か、昔からダンスしてた気がする(通っていたダンススクールに足を運ぶ途中に相手らしき姿が見えて『祈愛っ!!?』と声をかけてみて

  • No.63 by 柊 真雪  2013-09-17 20:40:12 



…(無言で人差し指と中指で報酬を要求するように手を差し出し

  • No.64 by 小枝 杏  2013-09-17 20:42:25 

蓮さん
あははは~(ニコニコ笑い

真雪さん
あ、これくらいでどうかな?(手にお金を置き「相変わらず無口だね~」と笑い

  • No.65 by 柊 真雪  2013-09-17 20:44:37 



……(いつも通りに仕事を受けると言う代わりに報酬金受け取り

  • No.66 by 小枝 杏  2013-09-17 20:47:14 

真雪さん
あははは~。じゃあいい情報を期待してるよ♪(相手の肩に手を置き

  • No.67 by 祈愛  2013-09-17 20:51:11 


(遠くから自分の名前を呼ばれた気がして振り返ると、今日屋上であった人がいた。何で私の名前知ってるの....?考えると

蓮!?(思わずその言葉が出てきて駆け寄った

  • No.68 by 柊 真雪  2013-09-17 20:51:37 



……??…(何の情報が欲しいのかと問うようにPCを立ち上げると無表情のまま首を傾げ

  • No.69 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:54:20 

祈愛

あぁ…!!(相手が気づいてくれてやっぱりそうだったか、と思うと久しぶり!!と滅多に見せない笑みを見せて

  • No.70 by 小枝 杏  2013-09-17 20:56:26 

真雪さん
あ、そのことはあとでメールするよ。客がまだ言えないと言うのでね。(携帯を取り出し「じゃあまたね」と去っていき

  • No.71 by 柊 真雪  2013-09-17 20:59:25 



……(了解したようで、頷いてPC閉じると自分も携帯取り出して弄り始め

  • No.72 by 祈愛  2013-09-17 20:59:34 


(昔と随分違う雰囲気だが声の特徴や愛らしく整った顔立ちはそのままだった 私はダンス帰りで髪をポニーテールにしていたから気づいたのだろう

やっぱり蓮だったの!?(ギュッと抱きしめたい気持ちを抑え

  • No.73 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 21:01:53 

祈愛

おぅ!!(会いたかった…と昔のように抱きしめて、行こうと思ったけど、まだガキだったからずっと迎えに行けなかった…と相手に理由を話して

  • No.74 by 小枝 杏  2013-09-17 21:02:49 

真雪さん
はぁ、、、今日も喋ってくれなかったな~。(一人空を見上げ

  • No.75 by 柊 真雪  2013-09-17 21:06:02 



……(猫背で椅子に体育座りし、携帯弄り続け

  • No.76 by 小枝 杏  2013-09-17 21:09:04 

真雪さん
あ、お客さん! ここですよここ~(客を見つけ話を聞き

  • No.77 by 柊 真雪  2013-09-17 21:10:44 



………(先程のメールが来る前に別の仕事を片付けてしまおうと携帯弄り始め

  • No.78 by 小枝 杏  2013-09-17 21:12:00 

真雪さん
えっと、○○って人の情報ですね! ではわかり次第連絡しますんで!(客と別れ

  • No.79 by 祈愛  2013-09-17 21:13:38 

うっ...(昔の様に抱きしめてくれて泣きそうになった 話を聞いて大粒の涙目を流した 「うんうん」と頷く 話せる状態ではなく 「会いたかったよ~」と泣きながら伝える

  • No.80 by 小枝 杏  2013-09-17 21:13:55 

真雪さん
人の情報か~。大丈夫かな? あ、早くメールせんとな!(携帯を開きメールを打ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック