〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

トピ主  2013-09-17 17:30:14 
通報
取りあえずクリック感謝します!!!!
人数制限は…ありです!!
それと一応キャラ設定があります、
そして極悪系です←↓((最終的にはこうなってほしいな~というトピ主の切実な思いっ(殴

  雄   ×  牝
Ⅰ天才ハッカー×謎の情報屋
Ⅱ×〇組若頭 ×虐待を受けた少女
Ⅲ不良少年  ×不良少女

暗い系…OKです!
美化設定…OK!
完璧設定…OKです!

Ⅰは18y・Ⅱは17y・Ⅲは16y
で、お願いします!、ロルは豆~中でお願いします…

他に聞きたいことがあればいつでもお願いします!

最後に…
チャラチャラしたトピ主、おかしなトピックにご参加お願いします!




コメントを投稿する

  • No.41 by 小枝 杏  2013-09-17 20:03:36 

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

  • No.42 by 小枝 杏  2013-09-17 20:03:39 

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

  • No.43 by 小枝 杏  2013-09-17 20:03:42 

祈愛さん
やった! えっと、祈愛さんは趣味とかある?(にっこり笑って

  • No.44 by 祈愛  2013-09-17 20:07:45 

杏さん
えっと...(自分に質問をしてくる人が初めてで驚き
読書とスポーツですかね!

  • No.45 by 小枝 杏  2013-09-17 20:08:04 

(/うわ! めっちゃミスしてる、、、^^;)

  • No.46 by 小枝 杏  2013-09-17 20:10:07 

祈愛さん
そうなんだ! 僕はね~、、、情報収集?(と言って、「あ、これは仕事か!」と笑い

  • No.47 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:13:40 

(すいません、ちょっとおちてました…
絡みだしますね

あー、寒ぃー(くしゃみをして空を見上げれば、何で寒いんだよと怒り出して

  • No.48 by 祈愛  2013-09-17 20:14:04 

杏さん
情報収集ですか!(興味が湧き
私の情報とかあったりするんですか?!(言葉に出してから後悔し「忘れて下さい」と直ぐに訂正し
私はこれからレッスンがあるので失礼します。(お辞儀をすると逃げるように駆け足をし

  • No.49 by 小枝 杏  2013-09-17 20:16:11 

祈愛さん
レッスン? すごいね! いってらっしゃ~い♪(手を振り「あ、また話そうね~」とニコニコ笑いながら言い

  • No.50 by 祈愛  2013-09-17 20:16:52 

蓮...さん
(/ 大丈夫ですよ!蓮..のままでいいでしょう?初対面の設定だと苗字とかの方がいいんですかね?良ければ幼馴染とか....?

  • No.51 by 小枝 杏  2013-09-17 20:18:20 

蓮さん
(/絡ませてただきます!)

寒いね~。あ、カイロあげるよ!(いつのまにか隣におりポケットから取り出し、相手に渡し

  • No.52 by 祈愛  2013-09-17 20:19:00 

(息切れしながら学校の前に待っていた車に乗りダンス教室に向う「大会近いから大変だなぁ...」と呟き

  • No.53 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:20:34 

白百合さん
(幼馴染…!!いいですね!?

小枝さん

ども…(一言礼を言うと軽く笑みを見せてあったけぇ、と思い

  • No.54 by 小枝 杏  2013-09-17 20:24:06 

蓮さん
本当に冬は寒いね~。まぁ暑いのよりはマシだけど(もう一つポケットからカイロを取り出し「あったかいよね~カイロ」と笑い

  • No.55 by 祈愛  2013-09-17 20:25:57 


(/ ありがとうございます!では堂々と“蓮”と呼ばせて頂きます。私の事はノアと呼んでください!


(朝、屋上にいたのが昔家が隣で仲の良かった“蓮”にそっくりだった。でも雰囲気が全く違う...私が中学の時、家の事情で引っ越してから一度もあっていない←こんな感じでしょうか?

  • No.56 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:30:10 

小枝さん

ん……(頷いて、何こもってんだ?と疑問に思うような顔で相手を見て

祈愛

(良い感じですね!さすがです、このトピに入って良かったです

………(どっかで見たことある顔、と思うも雰囲気が変わって自らが知っていた、幼い相手とは似ても似つかないくらいだったため、話しかけれないままでいて

  • No.57 by 柊 真雪  2013-09-17 20:33:15 

(主様が来ないので先に参加してしまおう←←)

…(指先でUSBメモリを摘んで持ち上げて無表情で見詰め

  • No.58 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 20:34:18 

(柊さん>良いと思いますよ、トピ主さんは不在中ですしw

  • No.59 by 小枝 杏  2013-09-17 20:34:29 

蓮さん
ふふふ、、、10個はあるよ!(カイロを見せ「会う人会う人にあげてるんだ!」とキリッっと言い

  • No.60 by 祈愛  2013-09-17 20:34:53 


(ホントにいい感じですね。私もとても楽しいです!)


(/ ダンスのレッスン中も蓮の事が気になり集中できない。いつもは5時間練習しているが今日は早退する事にした...帰り道...ずっと頭から蓮の事が離れない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック