〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

〇。どっちもどっち♪。〇[NL]

トピ主  2013-09-17 17:30:14 
通報
取りあえずクリック感謝します!!!!
人数制限は…ありです!!
それと一応キャラ設定があります、
そして極悪系です←↓((最終的にはこうなってほしいな~というトピ主の切実な思いっ(殴

  雄   ×  牝
Ⅰ天才ハッカー×謎の情報屋
Ⅱ×〇組若頭 ×虐待を受けた少女
Ⅲ不良少年  ×不良少女

暗い系…OKです!
美化設定…OK!
完璧設定…OKです!

Ⅰは18y・Ⅱは17y・Ⅲは16y
で、お願いします!、ロルは豆~中でお願いします…

他に聞きたいことがあればいつでもお願いします!

最後に…
チャラチャラしたトピ主、おかしなトピックにご参加お願いします!




コメントを投稿する

  • No.21 by 小枝 杏  2013-09-17 18:56:06 

トピ主様
(/ありがとうございます! 絡み文はどうやって出せばいいでしょうか?)

  • No.22 by トピ主  2013-09-17 18:59:00 

(今、祈愛様と蓮様が出されていますので、宜しければ絡んでみてはいかがでしょうか?

  • No.23 by 小枝 杏  2013-09-17 19:05:51 

トピ主様
(/わかりました! では蓮さんに絡ませていただきます!)

  • No.24 by 小枝 杏  2013-09-17 19:07:16 

蓮さん
やぁやぁ! えっと、、、寝てるのかな?(相手の頬をツンツンと触り

  • No.25 by トピ主  2013-09-17 19:08:33 

(/はい!!

  • No.26 by 祈愛  2013-09-17 19:09:19 

(/ 屋上でヘッドホンを付けてダンスの練習をしていた。蓮さん←(なんて呼べば宜しいでしょうか?)の目を気にし屋上から去ろうとし

  • No.27 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 19:10:03 

小枝

ん…(片目を開ければ相手が頬を触っていて、ヘッドホンを取れば確か2年の…と考え出していて

  • No.28 by 小枝 杏  2013-09-17 19:12:24 

蓮さん
やぁ! えっと、君は、、誰だったっけな、、。(と、カバンの中から資料を取り出し

  • No.29 by 祈愛  2013-09-17 19:13:48 

(/ 蓮さん
同時に絡んでしまってすいません!

  • No.30 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 19:16:10 

白百合

ふぁ~(と欠伸をして伸び上がれば相手の気配に気づき何か?といった様子で相手を見て

(1年なので蓮で大丈夫です

  • No.31 by 綾瀬 蓮  2013-09-17 19:16:30 

(白百合>大丈夫ですよ

  • No.32 by 小枝 杏  2013-09-17 19:19:20 

蓮さん
えっと、、、あった! 君は綾瀬 蓮さん、、であってるかな?(資料を見つけ首をかしげ

  • No.33 by 祈愛  2013-09-17 19:21:19 

(/目があってしまい気まずくなりお辞儀をし屋上から去る

(蓮と呼ばせて頂きます。初めてあったという設定でしょうか?それなら苗字の方がいいんでしょうか?
幼馴染とか....?

  • No.34 by 小枝 杏  2013-09-17 19:35:17 

祈愛さん
(/最初の絡み文に絡ませていただきます!)

やぁ! 確か祈愛さんだよね! あ、飴あげるよ。(飴を差し出し

  • No.35 by 参加希望です←  2013-09-17 19:35:22 

(ハッカーのプロフィール書き終えましたー!←←)

名前/柊 真雪
詠み/Hiiragi Naoyuki

性別/雄
年齢/18歳
容姿/アルビノ症(先天的色素欠乏症)であり頭髪と皮膚は全身真っ白。
  /頭髪はボサボサの長髪で酷い猫背で歩く姿が屡々見られる。
  /眼は色素を失い、血液の水晶体に反射した色で淡い紅色をしている。
  /白と灰色の広めのストライプのロングTシャツを基本的に着ていて、
  /恐らく同じものを何十枚も着回している。
  /下は白いジーンズで大きめの物を履いており、
  /靴、又は足が半分以上隠れて先端だけが見えている。
  /シャツの背面中央とジーンズの左足の膝下辺りに、
  /ローマ数字で『13』という数字と茨の冠を被った上で、
  /立ち尽くしてこちらを振り向いている白骨化した人間が描かれている。
  /自らの首の周りには予備のバッテリーと超小型モデムを繋いだ、
  /何重もの似たようなコードが巻き付けられている。
  /全体的に羸痩が激しく、とても健康的とは言い難い体型。

性格/超絶的に無口で学校での教師からの質問にも一切答えない。
  /平均偏差値98.23/IQ420を持ち、あらゆる事を可能にする人物。
  /現在は情報屋や探偵などとの商談にて生計を立てている。
  /幼少期から親は居なく、唯一の肉親は弟が一人。
  /太陽が途轍もなく苦手で、自ら人工衛星をハッキングすることで、
  /やっと、外に出ることが出来る。
  /誰に対しても完全に無口であり、仕事を受ける際には、
  /相手の依頼に対しては報酬を受け取ればイエス、その逆ならノー。
  /そう言った程度でしか判断できない。
  /学校の平均偏差値を引っ張っており、辞めさせることも出来ない。
  /睡眠を取るときは唐突に、まるで精密機器の様に電源が落ちる。
  /喋れない、喋るのが嫌いな訳ではないが、
  /独学で哲学を学んだ結果、言語を持つ意味が解らなくなってしまった。
  /態度の所為で主席には及ばないが、センター模試は全国で段突の1位。
  /また、運動能力は高いものの、本人は個人的に動くのが嫌い。
  /人に好かれたことはなく、また好んだことも全くない。
  /常識の概念が薄く、変なところで驚く様子が暫し伺える。
  /また、普通では当たり前なことを当然の様に疑問に思っている。

  • No.36 by 祈愛  2013-09-17 19:40:30 

杏さん
(/ ありがとうございます!

(声をかけられ立ち止まると同じ学年だ気づきお辞儀...
なんでしょう?(飴を差し出され困り

  • No.37 by 小枝 杏  2013-09-17 19:43:44 

祈愛さん
ん~。なんでもないよ? ただ話しかけてみたくてね。(ニコリと笑うと「この飴おいしいよ?」とポケットからもう一つ取り出し口に入れ

  • No.38 by 祈愛  2013-09-17 19:50:35 

はぁ...?(困りながらも飴を受け取り
では失礼します。(再びお辞儀をすると立ち去り

  • No.39 by 小枝 杏  2013-09-17 19:52:06 

祈愛さん
ちょっと待っておくれよ。暇だし話そうよ~(相手を追いかけ

  • No.40 by 祈愛  2013-09-17 19:59:09 

杏さん
(追いかけてきた杏さんに驚きながらも
少しだけなら...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック