銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

主  2013-09-16 19:34:36 
通報
この学校では銀魂とONEPIECEのキャラが共同生活をしている、基本何でもありな学校。
恋愛もあれば友情もある…本当に何でもアリな所です。
では、校則を説明します。
・荒らし・中傷お断り
・恋愛あり(押し倒し、Dキスまで)
・ロルは5文字以上
・オリキャラも大歓迎
・本キャラもオリキャラもPFを書いて下さい

本キャラのPF
性格:(簡単で良いです)
学年・クラス:
容姿:(簡単で良いです)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

オリキャラPF
名前:
性格:(簡単でも詳しくても良いです)
学年・クラス:(性格と同様)
容姿:(性格と同様)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

主のプロフは>>1に書くので、まだ書き込みはしないで下さい

コメントを投稿する

  • No.41 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:27:27 

沖田

いやぁ、ごめんね、ついつい総悟の安眠を妨害したくなっちゃって(語尾に黒い星を見え隠れさせながら微笑むもその笑みは言葉と比例して黒い、とても黒い、『ごめんね』と小首を傾げる姿からは『ざまーみろ』という言葉が幻聴で聞こえてくる気がする。

  • No.42 by 沖田総悟  2013-09-16 21:28:26 

チャイナ>
そういう問題じゃねェだろィ…(相手に呆れた様子で←)
【お宅の神楽可愛すぎでs←】
秋風>
そういう気分になっただけでさァ。(フラフラと歩いて)
【吹いちゃったよちくしょー←知るか】

  • No.43 by 秋風茜  2013-09-16 21:28:52 

大丈夫ですよ、この学校携帯OKですから(安心させるように言えば誰からなんですか?と相手に電話の相手が誰か聞き)

(/私何てもう生まれた頃から終わってますよ←何の自慢)
>>朱莉

  • No.44 by 秋風茜  2013-09-16 21:31:27 

そうですか…じゃあ一緒に行きましょう(微笑むと相手の歩調に合わせて歩き)

(/私も今画面の向こうでニヤニヤしてます←キショッ)
>>総悟

  • No.45 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:32:57 



あり、そーだっけ?(風紀委員が校則を知らないという異常時代が起きましたよ、どーしましょーお母さん←。『相手はねー、バイトの店長っぽいー,』あはー、と笑って返して、


(/私なんて地球ができたときからですYO!ww)

  • No.46 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:33:36 

異常事態だわ、みすっ!

  • No.47 by 神楽  2013-09-16 21:35:20 

>茜

それ……美味しそうアル!!(俯き少し間を空けた後顔を上げてまさかの発言←ちょ/「そうアル、バスケ楽しいヨ!」と頷き勧誘するかのように、/

(/あらやだ可愛i(タヒ←)

>朱莉

ごめんヨ…、大丈夫アル(頭かきながらアハハーなんて呑気に笑えば相手の手をとって立たせてもらい、「こんなところにバナナの皮が…きっと近藤の仕業ネ」と先程はバナナの皮ではなく文具に転けたのだが←

  • No.48 by ナミ  2013-09-16 21:37:12 

名前 ナミ 
性格 お金大好きで、友達やこどもに優しいが怒るとかなり怖い、天気を見ることができて、右肩にみんかんのタトゥーが着いていてみかんの木をだいじにそだてている。ケンカなどはかなりびびり
容姿 オレンジの髪で学校では三つ編みおろすと腰まで伸びている。目は大きめで、足が長く背が高い
服装 学校では、セーラー服で、スカートは太ももあたりのミニスカート。
家Or寮 家
備考 家の庭はミカンハウスになっていて、毎日ミカンハウスに7いることが多い
作品 ワンピース
<参加希望です>

  • No.49 by 秋風茜  2013-09-16 21:37:30 

この学校自由ですからね…(ほぼ何でもありですし、と苦笑いして)
バイトの店長!?それ大事な電話じゃないですか?(さっきアホとか言ってたけど良いのか…と思い)

(/じゃあ私は木星ができた頃から←もういい)
>>朱莉

  • No.50 by 沖田総悟  2013-09-16 21:37:45 

峯松>
お詫びなら一週間程度俺の犬になれよ?(相手の態度にイラつきつつニコニコと言い←←)
秋風>
部活でんの久しぶりでさァ(笑いながら楽しみなのか少し早足になり)
【おなじk←ヤメロ】

  • No.51 by 神楽  2013-09-16 21:41:39 

>サド

ビチビチうるさいアルなぁっ、明日から『総悟・クソ・ザ・ウルサイ☆』に改名するヨ!?(ビシッと指差せば勝手に決めつけたかのように←ヤメレ、

(/マ、マジです k←本体はもう沖田君からの返信来るたび2828してまっせ~笑/←肝)

  • No.52 by 秋風茜  2013-09-16 21:41:56 

いや絶対不味いですよ(顔を青ざめさせて)
えーと、私剣道部なんです…(相手の勧誘のような台詞に苦笑い溢し)

(/可愛いなんて言われたの赤ちゃんの時以来←黙)
>>神楽

(/参加OKです!ONEPIECEキャラ初だ…!絡み文お願いします!)
>>ナミ

  • No.53 by 秋風茜  2013-09-16 21:45:31 

本当に…最近ずっと出てませんでしたしね(ハハ…と乾いた笑い溢して)

(/仲間ですね←オイ)
>>総悟

  • No.54 by 沖田総悟  2013-09-16 21:46:38 

チャイナ>
改名なんてしねェから安心しろィ。(イライラしつつも後輩相手にムキになるのは嫌なのか冷静に流し←)
【私も神楽ちゃんのお返事きたらなのこの子可愛いって萌えてまs←タヒ/ね】

  • No.55 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:46:43 

神楽

あのゴリラかぁー、あとで凝らしめとくから(大丈夫ー?と首を傾げて、一応相手に怪我はないようで少し安心したように微笑んで、



あー、うちの店長って何気アホだし知りにしかれてるし甘いから大丈夫だよー、(へへー、と笑えば、『どーせ
次期店の話だろーし、』となにやら専門用語のような言葉をいって、

沖田

え?私の犬のくせになにいっちゃってるの?(相手のイラついた顔を見ればドヤァ、とした顔で上記述べて、『犬に犬は必要かな?』と見下した顔で笑って

  • No.56 by 沖田総悟  2013-09-16 21:50:53 

峯松>
こりゃ可哀想に、ついに誰が誰だかも分からなくなっちまったんでィ?(自分が犬だなんて微塵も思わず相手を遠回しにバカだと言い←謝!!)
秋風>
最近なんか変わったことァありやしたか?(自分が出ていない間どうだったか気になる様で←)
【ですね!!←←】

  • No.57 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:52:59 

沖田

総悟こそ記憶喪失?あれ?お妙ちゃんの料理?(相手の発言に耳も傾けず寧ろ相手のことを病人扱いしはじめて

  • No.58 by 秋風茜  2013-09-16 21:53:11 

どういう店長!?ドM!?(一気にツッコミすれば大丈夫か店長、と思い)
次期店…?(小首傾げて?マーク浮かべ)
>>朱莉

  • No.59 by ペローナ  2013-09-16 21:54:20 

名前:ペローナ
性格:見た目とは裏腹に性格はどぎつく女王様気質である。しかし、1人になると寂しくなって泣いたりもするツンデレ要素もあったり可愛いものが好きというギャップが激しい。
容姿:ピンクの髪のツインテール。見た目は華やかでゴスロリ衣装を好んでまとっている。またチョッパーに似た特徴的な目をしており、腕には蝙蝠のタトゥーを入れている
服装:学園内ではひらひらふわふわ自分好みに改造したブレザーを着用しているが普段の生活内はドレスちっくな私服で生活。
寮or家:寮
備考:ホロホロの実能力者の為時々幽体になっており飛んでいる間は自分の寮の部屋に本体がいるのであまり知らない人が空っぽの本体を見るとびっくりする事多し
作品:ONEPIECE

(/参加希望です!!)

  • No.60 by 秋風茜  2013-09-16 21:57:51 

うーん…コーチが女にフラれたって言うのは聞きました(少し考えたがこれしか思い浮かばず、何ともどうでもいい事を教え)

(/今から私達は同志d←黙ろうか)
>>総悟

(/参加OKです!絡み文お願いします!)
>>ペローナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック