銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

主  2013-09-16 19:34:36 
通報
この学校では銀魂とONEPIECEのキャラが共同生活をしている、基本何でもありな学校。
恋愛もあれば友情もある…本当に何でもアリな所です。
では、校則を説明します。
・荒らし・中傷お断り
・恋愛あり(押し倒し、Dキスまで)
・ロルは5文字以上
・オリキャラも大歓迎
・本キャラもオリキャラもPFを書いて下さい

本キャラのPF
性格:(簡単で良いです)
学年・クラス:
容姿:(簡単で良いです)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

オリキャラPF
名前:
性格:(簡単でも詳しくても良いです)
学年・クラス:(性格と同様)
容姿:(性格と同様)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

主のプロフは>>1に書くので、まだ書き込みはしないで下さい

コメントを投稿する

  • No.21 by 峯松 朱莉  2013-09-16 20:50:07 

参加いいですか?

  • No.22 by 沖田総悟  2013-09-16 20:50:58 

秋風>
あれ?あんた部活の続きァ出ないんでィ?(相手が座ったのを見て少し驚いた様に目をパチクリさせ)
【えーほんとですk(((((】
チャイナ>
なにやってんでィ…早弁にも程があるだろィ…(次の授業は移動教室なのか教科書などを持って相手に後ろから呆れた様に話しかけ)
【なんと素晴らしい絡み文…!!!】

  • No.23 by 秋風茜  2013-09-16 20:54:56 

ちょっと休憩するだけですよ。すぐ戻ります(今日はちゃんと出るつもりです、と微笑んで言い)

(/もう上手すぎて尊敬します!←)
>>総悟

(/参加OKです!絡み文お願いします!)
>>朱莉

  • No.24 by 峯松 朱莉  2013-09-16 20:58:47 

んっはぁー、疲れたぁ、(授業が終わればいつもの置き勉により軽くなった鞄を持って廊下を歩き、『今日はどこの部活に遊びにいこうかぁ、』なんて欠伸混じりに呟けば、いきなりポケットの中の携帯が大音量でなって、『ヤバイヤバイ』とあたふたして、

(/こんな感じでいいですかねー?)

  • No.25 by 神楽  2013-09-16 21:00:58 

>茜

早弁……と言うより早パンアル(コクリ、と頷きながら上手いこと言った…!みたいなキリリ顔だが実際のところそうでもなく/←/「えーっと、確か茜…だったっけ?」と首傾げながら相手の顔を覗き込み

(/そんなことありませんよッ!!(照/るな←/改めて宜しくお願いしますね!)

>サド

だぁから早パn……いや、今しかないアル!(振り向けば見覚えのある相手、最初に何か言い掛けたが後半の言葉に切り替え、結構己は先輩方にも評判いいのか慣れているらしくやはり目上の相手に対してもタメ口、再びパンへと食いつき←

(/そんなことないのですッ!!貴方様の方こそキャラといい文といい素晴らしすぎて…(キラキr←)

  • No.26 by 匿名。  2013-09-16 21:02:28 

(土方さんよろしいでしょうか?PFは後程書きますので)

  • No.27 by 秋風茜  2013-09-16 21:02:45 

今日は部活どうしよう……(廊下を歩き部活に出るか出ないか考え)

(/全然大丈夫ですよ!て言うか上手d((黙
>>朱莉

  • No.28 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:06:04 



あっ、やばっ!(鳴り止まない携帯に気をとられていれば廊下の向こう側からひとが来て、驚いたのか勢いで『うはぁっ!?』なんていう奇声が聞こえたのは気のせいでは無いようで。


(/そんなそんな誉めちゃ駄目ですよー/でれれれ/アカンアカン.)

  • No.29 by 秋風茜  2013-09-16 21:06:56 

何「上手い事言った」みたいな満足げな顔してるんですか…(呆れて溜め息吐きたくなり)
そうですよ、2-3の秋風茜です(宜しくお願いします、と頭を下げ)

(/いえいえ、神級の上手さ((黙
こちらこそ改めて宜しくお願いします!)
>>神楽

(/参加良いですよ!大歓迎です!)
>>土方

  • No.30 by 秋風茜  2013-09-16 21:09:23 

うわっ!?な、何ですか?(相手の驚いたような声に驚き、こちらも声をあげて)

(/そう言われるともっと褒めたくなr((ry
>>朱莉

  • No.31 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:12:03 



なっ、ななな何でもないの!ほんと何でもないから!(とか言いながらも鳴り止まない携帯に大量の冷や汗と共に殺意の目をちらりと向けて、携帯の軋む音がしたことは聞かなかったことにしよう、

(/ダメダメ、ほんとに調子のっちゃうから!ぶん殴りたくなるほど調子のっちゃうから!/殴。)

  • No.32 by 沖田総悟  2013-09-16 21:12:14 

秋風>
さすがですねィ、俺ァ出ない時のが多いですぜ?(クスクス笑い)
【あなたのロルにも憧れます!!】
チャイナ>
お前ァ先輩に敬語も使えねェんで?(いつもの事だが一応注意し「先生の前だったら怒られやすぜ?」と付け足し)
【だーから調子に乗っちゃうんだっt(((((】
峯松>
な、なんの音でィ!?(寝ていたのか首にアイマスクを付けたまま相手が見えるところまで行き)

  • No.33 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:15:22 

沖田

うわぁぁぁ!(普段のサドい彼女から出たとは思えないほどの声で、近づいてくる相手にたいして頭のなかは『来るな来るなアカンアカン』等と変な言葉が行き来していて、

  • No.34 by 神楽  2013-09-16 21:16:07 

>朱莉

──どべしゃッ!!/ぇ←(夕焼けの橙色に染まる校舎、部活に行くからなのか半袖半ズボンのどう見ても小学生にしか見えない体操着を着て歩いていれば向かい側から何やら走る音が聞こえる、それに夢中になっていたせいか床に転がっていた文具にも気づかず派手に転び

(/絡ませて頂きましたッ!宜しくお願いしますね!!←)

>茜

えっ?…今の上手くなかったアルか?(ここは普通なら『えっ?…そんな顔してた?』と言うであろう、だが己はこういう人間だ。/ぇ←/「私は神楽ヨ!宜しくアル~」にへら、と微笑みながら簡単に挨拶し

(/ならば主様は神以上の上手s((黙ろu←)

  • No.35 by 秋風茜  2013-09-16 21:17:14 

知ってますよ、同じ部活ですから…(相手の笑み見れば自分もつられて笑い)
……あ、休憩時間は終わりみたいです…行ってきますね(立ち上がるとまた後で、と言い)

(/いやぁ、それ程でも←コラ)
>>総悟

…携帯の音くらい隠さなくてもいいですよ?(相手の焦りように少し苦笑い溢しては)

(/殴っちゃダメですよ!頭が…←←どういう意味)
>>朱莉

  • No.36 by 秋風茜  2013-09-16 21:21:11 

全然。アイスにわさび入れたくらい上手くないです(相手の**に何とも微妙なツッコミして)
改めて宜しくお願いしますね。…確かバスケ部…でしたよね?(相手の笑みを見て自分も微笑んで)

(/どうしよ、照れちゃうn((黙
>>神楽

  • No.37 by 沖田総悟  2013-09-16 21:21:32 

峯松>
今の音ァあんたですかィ…ったく、人の安眠を妨害しやがって…謝ることもできないんで?(頭を掻きながら相手にゆっくり近づき)
秋風>
いや、俺もやりまさァ。(そう言うと立ち上がり)
【神様め!!←←】

  • No.38 by 神楽  2013-09-16 21:22:26 

>サド

上下関係なんて気にした方が負けネ、…それに他の先輩に敬語使うとしてもお前だけはタメ口アル。(最初名言的な言い方をし/実際全然名言じゃないg←/だが後半は単なる嫌みを述べ「うち(学校)のセンコーは恐いやついないから大丈夫ヨ」と頷きそうゆう問題ではないが←

(/本当のことを言っただけですッ!!(キラリーン←何、沖田君格好良すぎて…)

  • No.39 by 峯松 朱莉  2013-09-16 21:23:18 

神楽

ちょ、大丈夫?(転んだ相手に駆け寄れば手を差し出して、そこで先程の『どべしゃっ』という奇妙な叫び声?を思い出してくすりと笑いだし、

(/よろしくお願いします!)



あは、ばれてたか、(やっちゃったぜー、といったようすで苦笑したと思えば『いやー、どこぞの時間を考えないアホから電話来ちゃってさ』等といきなり言い訳とも取れる発言をはじめて
(/大丈夫、私の頭はもうとうの昔に手遅れになったわ/決め顔/すんなと。)

  • No.40 by 秋風茜  2013-09-16 21:24:51 

え!?…珍しいですね(少し驚いたように目を見開けばどうしたんだ、と相手を凝視して)

(/TE・RE・RU!((←もう喋るn
>>総悟

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック