銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

銀魂・ONEPIECEキャラで学パロ【オリキャラあり】

主  2013-09-16 19:34:36 
通報
この学校では銀魂とONEPIECEのキャラが共同生活をしている、基本何でもありな学校。
恋愛もあれば友情もある…本当に何でもアリな所です。
では、校則を説明します。
・荒らし・中傷お断り
・恋愛あり(押し倒し、Dキスまで)
・ロルは5文字以上
・オリキャラも大歓迎
・本キャラもオリキャラもPFを書いて下さい

本キャラのPF
性格:(簡単で良いです)
学年・クラス:
容姿:(簡単で良いです)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

オリキャラPF
名前:
性格:(簡単でも詳しくても良いです)
学年・クラス:(性格と同様)
容姿:(性格と同様)
服装:(制服の着方など)
寮or家:(どちらで生活しているか選んで下さい)
備考:(何かあれば)
作品:(銀魂・ONEPIECEから選んで下さい)

主のプロフは>>1に書くので、まだ書き込みはしないで下さい

コメントを投稿する

  • No.142 by 神楽  2013-09-17 22:20:01 

>マヨラー
(/私も剣道部がよかったn((黙ろうか。←/愚痴ならいつも友達と言い合ってるので慣れてますww/宜しくですっ、!←)

>サド

いひゃ…っ…!…何ひゅ……ゴホンッゲホn←(頬をつねられれば驚きつつ上手く喋れなかったことが恥で咳払いし←w

(/え、私沖田君本物と話しているように感じr←←)

  • No.143 by 秋風茜  2013-09-17 22:20:25 

(/副部長ォォォ!!←いや何
宜しくお願いします!
もう目腐り落ちてるも同然←黙)
>>土方

  • No.144 by 沖田総悟  2013-09-17 22:23:12 

そーですねィ。(相手を見ては「先生をからかってやらねェとな」と黒発言をぶちかまし←)
【ですよね!!←ぇ】
チャイナ>
何ひゅ…だってよー(ニヤニヤ笑いながら相手の頬を引っ張り←)
【mjdsk(マジデスカ)((ヤメイ】

  • No.145 by 神楽  2013-09-17 22:30:58 

>茜

うーん、まぁ銀ちゃんはまだマシな方だけど…新八はパシりキャラすぎるヨ(語尾にw←がつきそうな言い方で/酷)
アイツより口悪かったら私泣いてしまうアル!(安堵しつつ上記を大袈裟に述べ)
騙されそうになるけどアイツ……かなり悪い奴ネ(腕を組みながらコクコクと頷き)

(/それは同じですw/てゆーか二次元の男性しか愛せなi←オイ)

>サド

黙るヨロシ!!(キィィ、となって己も相手の頬をつねり返しては「学級文庫って言ってみろやコラァ。」とニヤニヤしながら学級ウ○コと言わせたいらしく←地味だn((

(/マジですyoチェケラ!/何故ラップ←)

  • No.146 by 土方十四郎  2013-09-17 22:33:54 

総悟
(うおおお!同s←オイ
ツンデレ総ちゃん大好きにございます←黙れ)

神楽
(入っちゃえ入っちy←
おおそうでしたか!では是非聞いていただかなければ←やめい
こちらこそです!)


秋風
(どうしたァァァ!←お前がな
こちらこそです!
え、ちょそれヤバいd←)


少々用事ができてしまったので誠に勝手ながら落ちさせていただきます…
必ず、必ずや明日絡みませう!←

  • No.147 by 沖田総悟  2013-09-17 22:34:33 

チャイナ>
はっ…だりぇが言うもんでひゅかィ…(上手く喋れないのに言い返して←ガキw)
【神楽ちゃんもソックリだYO!!((ノるな】

  • No.148 by 沖田総悟  2013-09-17 22:35:59 

土方さん>
【おぉぉぅ…!!!どうs←黙ろうか
また明日です!!・ω・´←←】

  • No.149 by 神楽  2013-09-17 22:37:14 

>マヨラー

(/入ろ…か…な((モジモz←本気にすんn/
じゃんじゃんどうぞッ!!(キリリ/否、

落ち了解でーす!!ノシ)

  • No.150 by 神楽  2013-09-17 22:42:21 

>サド

ブフフ…ッ!!「ひゅ」だって…!(さっき己も同様な言葉使いだったのだが小馬鹿にしたように笑い←この子もガキだn

(/サンキューyo!!/フー!(ぇ/そして俺はOZURA((何故ヅラ←)

>all

(/おおっと、私もそろそろ落ちますね!皆さんお相手感謝でしたッ!!←

  • No.151 by 沖田総悟  2013-09-17 22:45:13 

チャイナ>
お、お前だってさっき似たようなこと言っただろィ!!(相手から逃れては左記を述べ)
All>
【同じく落ち!!←】

  • No.152 by 秋風茜  2013-09-17 22:56:07 

先生からかう為に行くんじゃないですからね(苦笑いしては軽く咎めて)

(/やっぱり同志は話が分かる←)
>>総悟

ああ、あの眼鏡の……(相手の発言聞けば「新八君……頑張れ」と同情して)
まあミジンコ一匹分の差ですけど(相手が安堵した瞬間ドS発言←←)
そうですか?でもこの間、困ってる時助けてくれましたよ?(小首傾げてはそう言い)

(/でもやっぱ恋したい←←
それある意味ダメだと思う←お前が言えた事じゃないだろ)
>>神楽

(/ちょっとテンション可笑しいのは気にしないで下さい←え
もう脳まで腐ってるので←←)
>>土方

(/了解です!また明日!)
>>皆様

  • No.153 by 秋風茜  2013-09-18 17:27:16 

(/やっと帰ってきましたー…疲れた;;)

  • No.154 by 神楽  2013-09-18 19:39:47 

>サド

what?何のこと?(離した両手を少し横に上げながら口を尖らせ惚けてみれば←テメ

>茜

本体かけた眼鏡ヨ、(真顔でボソリと言い←)
なッ!?にぬねの!?(驚きとショックのあまり反応が可笑しくなってしまえば「待ってヨ!!太陽一個分くらいの差じゃ…」と眉を下げ泣き出しそうな顔で←そこまで、)
そ…それは……(顔に影をつくり珍しく真剣顔になれば「否、言わないどくネ…」と彼女のためを思ったのか首を横に振り)

(/同じく←、/ある意味ってか普通にダメだn(自覚してるんかi←)

  • No.155 by 秋風茜  2013-09-18 19:57:58 

…神楽ちゃん、それは酷いと思いますよ(相手の表情見て苦笑い浮かべれば「この子結構腹黒いなぁ…」と思い)
いや、髪の毛一本分の間違いでした(相手の心情聞く前に更に追い打ちかけ←ちょ、やめ)
…?何かあるんですか?(相手の真剣な表情見ては?マーク浮かべ)

(/やっぱ恋したいですよね、若いうちに←←)
>>神楽

  • No.156 by 沖田総悟  2013-09-18 20:07:29 

チャイナ>
…校内放送で流してもいいんですぜィ?(ニヤリと笑えばポケットからポイスレコーダーを取りだし)
秋風>
えっ、違うんですかィ?(目を丸くして相手を見て←ぇ)

  • No.157 by 秋風茜  2013-09-18 20:30:46 

いや違いますよ。部活しに行くんですよ(やや呆れて溜め息吐き「どんだけドSなんですか」と呆れたように言い)
>>総悟

  • No.158 by 神楽  2013-09-18 20:45:20 

>茜

こんなの当たり前アルヨ?…新八は眼鏡、眼鏡は新八ネ(腕を組み数回頷き)
それも嫌アル!!…私が何をしたってのさ…!(頭を抱えながら刑事ドラマの犯人みたいな真似をし)
聞かない方が身のためヨ……(またしてもフルフル、と首を横に横に振り)

(/同じく←(コクリ/何回目/でも私、顔で選んじゃうタイプなんですよね……←ぇ)

>サド

なッ!?…いつのまに!!(相手の出した物が目に入れば驚愕して「それ寄越すヨロシっ!!」と手を伸ばすが身長がアレなため届かず←

  • No.159 by 秋風茜  2013-09-18 21:05:04 

それ新八君=眼鏡って式が出来てますね…(て言うかそれで良いのか…と思い)
さっきからやってましたけどね(あっさりツッコミ入れて)
……えと、大丈夫ですか?(少し心配して)

(/私はやっぱ性格派ですね←←)
>>神楽

  • No.160 by 秋風茜  2013-09-20 17:27:34 

(/昨日は来れなくてすみませんでした;;ちょっと忙しくて…><
今日は2時位まで起きてる予定なので、長く居られると思います!)
>>all

  • No.161 by 秋風茜  2013-09-24 18:36:04 

(/誰一人として来ませんねー…上げておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック